スポンサーサイト


涙のユーロディズニーランド2~過去記事~

久し振りに発熱しています。たったの37.4度ですが悪寒してるし、身体に力が入りません。でも書きたいというブロガー魂が私を揺さぶる~



実はもうちょっと続きがあるんですあせる


インディージョーンズから帰ってきた夫と上の子。凍える私に向かって夫はお前も乗って来いよと。せっかくファストパスもあるしと・・・・・


え~、もういいよ、死ぬ~、なんて言いながら、こんなに辛いだけでホテルに戻るのも癪だと思い、上の子を誘いました。でも怖かったのではもう、乗りたくないと・・・・


そして結局私一人で、ファストパスの小道を進んで行ったのでした。


列に加わると、前はいかにもフランス人ですという感じの10代の男の子3人。結構可愛いじゃん音譜

で、私の後ろは20代のカップルで、間もなく乗り場だというのにまだタバコを吸っているので、くさくてかないませんでした(#`ε´#)


こうゆうところが日本と違うよね。敷地内にゴミも落ちてるし。


並んでいる間も屋外なので、寒い寒い。


しかも私、ジェットコースターのあの高いところから落ちる時のヒュ~が苦手あせる


私の頭の中はこんな思いで一杯になっていました・・・・


なんで、こんな雪の中でジェットコースター待ちはてなマーク

しかも私アラフォーにしてなんで、一人で並んでるの、ここパリではてなマーク

私、怖いの嫌いなのに何故無理に挑戦してるのはてなマーク

あ、そうか、自分を試練にさらして高めているんだな。

でも、これで、自分が高まるのはてなマーク

そうか、これを乗り越えたら2デイズパスポート当選するとか!?




私の頭ももうだいぶ寒さでやられてしまったようです・・・・・



こんな辛い時のお供はこちら。





やはりあったかくなるには直人だよね~ラブラブ


でもこの写真を撮っている自分が寒かった(T▽T;)何やってんだ、私。





で、さあ、やっと順番が来ましたビックリマーク係りの人がそれぞれのグループに人数を訊いて行きます。


私はフランス語は分からないので英語で答えます。

「何人ですかはてなマーク

「ALONE」・・・・・って答えそうになったところを「JUST ONE」と答えて二人シートに一人で乗り込みました。寂しー、プリーズ、直人カモ~ン


その時、ジェットコースターの一番前に車椅子の20代の男性が係りの人に抱っこされて座らせてもらっていました。

そうだよね、身体が不自由でも一緒に乗れるよね~音譜



で、感想は・・・・・・はははっ。あまり怖くなかったっす。雪が吹き付けて、目を開けられなかったし、顔が痛かったし、日本人一人だし?




家族の近く通った時も、ぜんぜん見てくれないし、もう体力の限界。


この後、屋外でのショー。




ただ寒いだけ。




日本人より体感温度の高い欧米人ですらこの装備。
私ら、寒いに決まってる。






パレード。ただ寒いだけ。




この寒い中、何故にクルーズ!?



そしてやっとこさ、入ったステーキハウスで、トイレに立った私。寒さでトイレが近くなったか!?

勢い良くドアを押したら、男性が用を足しているのに遭遇。あっ、男性用トイレだったあせる

分かりにくいドアの表示に毒づきながらパチリ。これフロックコートとか言うものですかはてなマークお姉さんにはスカートの女性に見えたよ、ちぇっ  (◎`ε´◎ )



そしてとうとう耐え切れなくなった私は高らかにホテル撤退宣言を掲げたのであります。わあ~、パチパチクラッカー

私と下の子だけ速攻でホテルに戻りました。その途中で、見たおみやげがこちら。





これを見るといつも思うの。これで直人バージョンがあったら売れるのにって(笑)

だって3Dで直人の全身見られたらもう仕事にならないよね~、くびったけでラブラブ





ホテルに帰って爆睡。二泊三日。明日もまたディズニーランド。ああ、せめて直人の夢でも見たい・・・・





以上で、終わります。長いことお付き合いくださいましてありがとうございます:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ぶえっくしょんっ。


ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ


帰ってから「2月のディズニーランドは普通、避けるよね」と、いろいろな方に言われました
やはり安さに惹かれてはダメね!
身体が一番大切だもの~~~~

関連記事

非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
