スポンサーサイト


2回目の海水浴♪

美術館の後は、子どもたちお待ちかねの2回目の海水浴です!
前日よりもちょっと遠かった分、波が大きくて子供たちは楽しんでいました!



ここに行きました
ここに行きました posted by (C)サボ

ちょっとした小旅行でした。



砂のアート!
砂のアート! posted by (C)サボ

こんな大きな作品は初めて見たわ!



砂のアート!
砂のアート! posted by (C)サボ


砂のアート!
砂のアート! posted by (C)サボ

煙と水まで出てるよ!



さて、どこに腰を落ち着けるか良さそうな場所を探しながら歩いていきました。
で、ここまで来て


男子ばなりなので反対側のビーチに決定
男子ばなりなので反対側のビーチに決定 posted by (C)サボ

なんか、男性ばかりで、怖くなって引き返しました(爆)


家族だと入りにくいぞ~


チェアを2つ借りて
チェアを2つ借りて posted by (C)サボ

反対側の女性の多いエリアで椅子を二つ借りて、私は荷物番です。



波が結構あるぞ
波が結構あるぞ posted by (C)サボ

波が高く、堤防からはライフセーバーが厳しい目で監視しています。
きちんと注意をしているので、感心しました。



ビールを飲みながら荷物番
ビールを飲みながら荷物番 posted by (C)サボ

夫にビールを買ってきてもらって、読書三昧です♪
幸せ~~~



今日のお供
今日のお供 posted by (C)サボ

この日のお供です。
私はこの「海のふた」という作品にかなり癒されてきました。

数年前にこちらに来る時に、ママ友さんからプレゼントされた本です。
彼女はこの本でよしもとばななさんとコラボしている沖縄の版画家、名嘉睦稔(なかぼくねん)さんが好きで、ボーナスで原画まで購入していました。

お気楽に見える私ですが、それなりに心の中では渦巻く嫌な思いというものもあるのです(笑)
悔しかったことや、納得できないことがしこりになって心に残っていますが、この本を読むとそれが溶けていくよな、気持ちになります。
「あ、ここに私と同じ生きる姿勢の人がいるな」と感じます。
自分の良心や、心の中の何かに恥じることが無いようにと・・・・・いつも考えている主人公たちが好きです。





下の子コレクション
下の子コレクション posted by (C)サボ

下の子のコレクション。
前日のビーチよりも綺麗な貝が集まりました。



リゾート
リゾート posted by (C)サボ

夕方までたっぷり遊んで、ビーチ沿いのレストランで遅いランチを食べてから、ホテルに戻りました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
  ↑
 寂しいことになっているのでヘルプ・ミー!

関連記事

コメントありがとう♪

>まなみさん

お返事遅くなりました~
凄い人数ですよね。しかもスタイルのいい人が多くてw
普通よりもかなりレベルの高い男子ばかりで、目の保養にはなりましたよw


>leonaさん

お返事遅くなりました~

leonaさんからコメントもらって、やっと謎が解けましたよ(爆)

<シッチェスって、とっても素敵なリゾート地だけど、知る人ぞ知るゲイがよく集まる街だとも聞いてます。

しかもイケメンが多くて、夫に「スペイン人って、綺麗な人が多いね」なんて言っていたの(笑)
ゲイが多いから、素敵男子が多かったのね~

<うちの旦那も若い頃、男友達とシッチェスに行って夜飲みに出かけたら完全にゲイと勘違いされたそうです。(笑)

勘違いされただけでよかったじゃないですか。襲われなくて良かったですw

しかし、スペインはいいところですね♪


>チョビ母さん

砂のアート、大きくて素晴らしかったです。
確かにあの中身が気になりますね。骨組みしているのかな?あれを作ってお金を集めていましたよ。

<ビールと読書でリフレッシュ♪ うらやまし~!!

はは。私にはこれだけでもかなりリゾートしたな!という気分になれました。
チョビ母さんのように、私も海に行かない夏ってありましたね。
私も来年は日本だと思うので、電車で行ける海を眺めながらまた本でも読んでみたいと思います。

私はひまわりの畑も見てみたいです。


>グラナーダさん

イケメンだらけのビーチも、これだけ大勢だと怖かったですw
でもね、本当にレベルが高かったですよ~
ラテン系って、スタイルがいいのかな?

堤防の反対側だたので、詳しい様子は観察することが出来ませんでした・・・・・・というか、そんな景色が見えたら読書に集中できませんから(爆)


>ももくそさん

凄い数でしょ。しかもイケメンのゲイらしくってw
美意識の高い人たちの中に入れるような家族ではありませんでしたw

<過去記事のコメですが~。
伊坂幸太郎はオーデュボンの祈りが1番好きです。

わ~、是非是非読んでみますね!

喋るカカシとか出てきて現実離れしているんですが、読んでいるとそれが普通になってきて独特の世界観に嵌まります。
機会があったら是非どうぞ~。

きっと大丈夫だと思います。

しかし、数年海外にいるだけで、日本の文壇のこともお笑い業界のことも、まったく分からなくなるのにはびっくりです~~

No title

凄い本格的な砂アートですね!
こんなに男性ばかりって・・・ゲイの集まりかなんかだったのでしょうか(笑)
ここまでいると確かに入れないですねぇ~。

過去記事のコメですが~。
伊坂幸太郎はオーデュボンの祈りが1番好きです。
喋るカカシとか出てきて現実離れしているんですが、読んでいるとそれが普通になってきて独特の世界観に嵌まります。
機会があったら是非どうぞ~。

No title

わ~!!
砂の芸術に見とれながら、男だらけの海辺って方がもっとビックリ!!
leonaさんのコメントを読んで2度ビックリ!!
・・・やっぱり世界って広いのね。。

No title

砂のアート凄いですね~i-201
骨組みとかされてるわけじゃないんですよね!?

ビールと読書でリフレッシュ♪
うらやまし~!!
今年は一度も海水浴に行かずに夏が終わりそうです。。v-395

No title

シッチェスって、とっても素敵なリゾート地だけど、知る人ぞ知るゲイがよく集まる街だとも聞いてます。
男性陣が群がっているビーチにお子さん達と残らずに大正解でしたね。さすがにお子さん達にはまだその手のキスシーンは早いだろうから…。
うちの旦那も若い頃、男友達とシッチェスに行って夜飲みに出かけたら完全にゲイと勘違いされたそうです。(笑)

No title

わーほんとに男の人ばかりですねーww
怖いのわかりますよー。
でもとってもいいところですね。
綺麗だわー
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
111位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
