スポンサーサイト


世界遺産@バルセロナ

はいはい、ただ今バルセロナです~~~♪
初日は寝不足でしたが、頑張ってこちらに行きましたよ!
ガウディの未完成作品であり、世界遺産ときたら是非観てみたいではないですか!



サグラダ・ファミリア
サグラダ・ファミリア posted by (C)サボ

チケットをリフト付きにするのを忘れて、上まで行けなかったサボ家です
まあ、しかたないか・・・・
子供たちはまったくここを訪れることができたありがたみが分かっていないので、帰りたがってるし~


今回の旅行ではここが一番行きたかった場所なので初日にクリアできて良かったです。
実は旅の計画は、現地についてお天気と相談しながら決めているサボ家なのでした~



よろしかったらスライドショーをご覧ください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村励みになります、クリックありがとう♪



関連記事

コメントありがとう♪

>ひだまりさん

新婚旅行で行きたかった国なんですね~
かなりお勧めの国ですよ。
若いうちもいいけれど、それなりに歳を取ってからも楽しそうよ。是非子育てが一段落ついたら出掛けてください!
観光、グルメ、ショッピングのバランスがとても良かったです!


>ももくそさん

ももくそさんは若い頃にいらしたのですね。
その時も感動でしたか~?
私は今回急に決まった旅行だったので、予習していかなかったからサグラダ・ファミリアのことをあまり知りません。
あれだけ時間をかけている建造物ですから、表と裏では年代が違うのも頷けますね~
それにしてもガウディの作品はまるで生き物ですね。

京都の良さは・・・・・私は修学旅行で知りましたよ。逆に大人になってから良さが分かったももくそさんは、きっと私の経験していないゴージャスな京都を知っているのではないでしょうか?


>shinさん

こんにちは!shinさんも訪れていましたか!
中も大分出来てきているのですね~
確かに内部は新しく綺麗でした。

私も今回がはじめてのスペインだったのですが、バルセロナ訪問もきっとこれが人生最後だな~と思いながら周りました。なのでとてもありがたみを感じた旅行でした。

息子さん、是非ヨーロッパを周って欲しいですね。
大人になったら長い休みが取れないですからね。そしてshinさんも是非ローマにいらしてくださいよ!私はたぶん無理ですが・・・・

こちらの暴動、本当に怖いです。幸い住んでいる地区は大丈夫ですが・・・・

No title

私もバルセロナへ行ったのは、ン十年前(笑)
スライドショー見させてもらった感じでは、外はそんなに違いがわからないけど、中が全然違います(笑)
着実に進んでいるんですね~。
ピカソ美術館が休館日で行けなかったのが残念でした。
行ける時に、いろいろ行っておいたほうがいいですよね。うちは息子が腰が重くて、
行けばいいのに~と私はいつもブツブツ言ってます(^^;)
イギリス、大変みたいですね。

No title

バルセロナ行ったのもう10年も前ですが~。
サグラダファミリアの表と裏で古さが全然違うのに驚きました。
やっぱり今もガラリと違う顔なんでしょうね~。

お子さんだとまだ分からないんでしょうね~。
私も京都は大人になってやっと良さが分かりましたから。

サボさん☆

私、新婚旅行スペインへ行きたかったんですよー
何故か国内旅行になり‥今に至ります(^_^;)

そちらにいる間にたくさんの国を回れると良いですね~
日本に居るとなかなか遠い国ですもん。
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
311位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
