

9日目・崖っぷちダイエット作戦

出産直前の体重からマイナス1.6キロ。


ちょっと前に関東に大きな地震があったり、欧州では火山の噴火があったり、落ち着きませんね。

今週は夫が出張に行っているのでのんびりモードです(爆)
夜中の12時に本を持ってゆっくりバスタブに浸かる幸せ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・

こんなものを食べていました。

昼 2011.5.24
昼 2011.5.24 posted by (C)サボ


夕方から友人Hさん宅へ。
学校のイベントに出すくじ引きの景品になりそうなものを頂に上がる。

おまけに夕飯まで頂くことに。
夜 2011.5.24
夜 2011.5.24 posted by (C)サボ

引越ししたばかりのHさん宅は、まだまだ荷物が出ている状態です。それなのに・・・・・迷惑な客だわ、私。
お素麺とかき揚げ、なすの天ぷら、サラダ、たくあん。



朝・・・・・
P1040247
P1040247 posted by (C)サボ

お弁当の残りの焼きうどん、バナナ入りヨーグルト・ビール酵母・黒糖



ダンスのレッスンがあった日は、レッスン後に先生と仲間とレバノン料理(?)のお店へ。
いつも放課後のことが気になって一人だけ速攻で帰宅していたの。
だから久しぶりで楽しかったです♪

昼 2011.5.25
昼 2011.5.25 posted by (C)サボ

テーブルで食べるにしても、ケースの前に並んで、3種類のお料理を選びます。


昼 2011.5.25
昼 2011.5.25 posted by (C)サボ
野菜もたくさんあるぞ~~~♪


昼 2011.5.25
昼 2011.5.25 posted by (C)サボ
チリポテト、茄子とチキン、みんなが食べていた葉っぱ。これで500円くらい。
その場で絞るにんじんジュースが劇ウマでした!!!

とっても気に入ったので、また一人でも行こう(笑)



朝 2011.5.26
朝 2011.5.26 posted by (C)サボ

朝からオムライスなわけは・・・・・・下の子からオムライス弁当のリクエストがあったため、家族全員それになりました。
見てもらうと解るけど、ケチャップの口が大きな穴なので、繊細な線や文字が書けません。本当はハートが描きたかったのにぃ~
それに容器もしっかりしているので、力の加減が難しく、一度にドヒャーっとでてくるの。

こんなことからも日本人が使う人のことを考えて物作りをしているかが、よーく解ります。
日本の重要な資源の一つだよね。相手を思いやる精神。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
 ↑
妊婦体型からの脱出を応援してください!





関連記事

コメントありがとう♪

>グラナーダさん

お帰りなさい!ブログ復活おめでとうございます♪先日は時間が無くコメントを残せなくてごめんんなさいね。

復活していきなりお酒の記事で、とてもお元気そうだったので嬉しかったです。
震災後、私も価値観等変化があり、ブログも特に書きたい気持が減りました。それはそれで、色々なことを考えるいい機会だったと思います。
逆に、今は、生かしていただいていることに感謝して、日々の出来事や、子供のお絵かきなど、過ぎ去っていくものを書き留めたい気持で一杯です。

グラナーダさんの塾弁、とても参考になります♪


>チョビ母さん

あはは。真夜中に見たらお腹すくかもしれないですね~
上のグラナーダさんのアドバイスのように夜7時以降は何も食べない生活は痩せますね。私も生活リズムをなんとかしないと~
今は家出できる簡単な運動を見直ししているところです。楽して痩せたいので、立ったままの腹筋とかね。
また記事にも書きますね。

これはいかん!!
あまりの美味しそう写真。。こんな時間なのに
めっちゃお腹すいてきたw
この空腹に我慢して寝ることができたら
少しは痩せれるかも。。苦笑

ご無沙汰です!

こんにちは!
ダイエットしてるんですねっ!!
ヨーグルト&黒糖&ビール酵母の組み合わせ、昔私もやってましたよ(^^)
経験で言うと、夜7時以降食べないっていうのが一番痩せる近道なんですよね。

レバノン料理は美味しそうですね。葉っぱはモロヘイヤ?!
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
624位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
166位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
