スポンサーサイト


遠出の記録④

わ~~~!!!
頑張って書いた記事が全部消えた


はぁ~。
書いてしまわないと落ち着かないのでまた頑張ります・・・・・



遠出の記録   


これで最後の記事です。
最後がパワフルな名所になります。



切り取り
posted by (C)サボ

スピリチュアル系も好きだったのでワクワク♪


門
posted by (C)サボ

よく手入れされた庭を奥へと進んでいきます。
この名前は相当有名なんでしょうね、日本にもこの名前のヒーリング系のお店がたくさんありますよ。



聖なる泉
posted by (C)サボ

さあ、聖なる泉に到着しました!
詳しい説明は鏡リュウジさんの文章をお読みくださいませ→

こちらの水は鉄分が非常に多くて血の味がするのです(もちろん記念に飲みましたとも!)
この水は汲んで持って帰ることもできて、いろいろなことに使われているみたいですよ。
見かけたブログにはオーラソーマにも使われていると書いてありましたし、実際にこの水で作ったエッセンスが日本でも売られているのね~


エンバイロメンタル(環境) エッセンス チャリスウェル 7.5mlエンバイロメンタル(環境) エッセンス チャリスウェル 7.5ml
()
Alaskan Essences

商品詳細を見る
 


2000年も枯れない泉って凄いですね~

しかもここはジョンレノンが「イマジン」を作ったという噂の場所らしいのです。
でも鏡さんも書いていらっしゃいますが、決定的な情報が見つけられなかったわ・・・・


エンジェルシート
posted by (C)サボ

噂ではこのベンチで作ったそうなの~
とっても素敵ですよね

私たちが行った時には閉園前だったので人もほとんど居なかったのですが、瞑想したり、水を汲んだりしている人でにぎわうらしいです。
入場料を払ってでも水を汲みに来るのね~


ちなみにスピ系好きの私ですが、何も感じることはありませんでした。
でも、まあいいけど(笑)
思考が魂系なだけなので(新しい言葉だ)。

でもね、夫と上の子が頭がビリビリするというの・・・・
マジですか~?


動画はこちら→



・・・・・・・・・・・・・・

さて最後です!


グラストンベリー トール
posted by (C)サボ

ナショナルトラストで保護された場所なんですね~
入場料などありません。寄付はできますが。


グラストンベリートール
posted by (C)サボ


頂上に到達するのに、約20分の苦しいハイキングです(汗)



グラストンベリートール
posted by (C)サボ


重い足取りの中で、

「人生」について考えさせられる時間でした・・・ 

投げ出さずに一歩一歩前に進むことが、大きな力になるとかね(爆)



中腹で下界を振り返ってみる
posted by (C)サボ

途中で振り返ってみた・・・・凄い急斜面!
これでも丘なのか!?


下の子はスイスイ登っていったけれど、上の子と私はゼエゼエ、ハアハア。



塔(トール)が見えてきました!
posted by (C)サボ

おお!やっと塔(頂上)が見えてきた!
頑張るんだ、メタボ親子!!!



到着
posted by (C)サボ

イエ~イ♪

友人うさぎ曰く、「UFOが見られるという丘だよね」。
マジ!?

夫の説明ではここは昔からの力点(英語では?)らしく、ここを訪れて何かが変わった・・・・人が大勢いるのだとか。
私もそれに期待して、塔の中で瞑想してみたが、特に感じることはありませんでした。
う~ん、残念!


360度の完全な絶景に心も洗われました。
いや~、素敵なところだわ!


動画はこちら→



・・・・・・・・・・・・

クタクタになりながらも大満足の力点巡りができたな~
下の子の意外な体力にも気づくことができたし。(自分の相変わらずの体力のなさも再認識したけど)


もしもチャンスがありましたら、不思議な観光名所を周ってみるのもいいですよ!




不思議の国からのレポートでした~


全部読んでくださった方がいらしたら、それこそ奇跡です。感謝します!!



訪問させていただくブログでは私も応援させていただきます♪
  ↓      ↓                                          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村




関連記事

>ひだまりさん

こんにちは!

<我が家も旦那と娘が旅先で「ここダメ…」とか
言って怖がらせるよー

本当~!?ダ様ったら感じる方だったとは意外です(爆)
お姉さんは父親似なんですね~


直活している時とはまったく違う空気と精神状態だったわ!

サボさん☆

世界不思議発見~!
みたいな素敵な画像いっぱいの旅ですね!
緑が濃くて、きっとその場に居たら清々しい気持ちになれそうです♪
スピリチュアルな場所なのね~
私は全く感じない人だけど、感じる人は大変よね。
我が家も旦那と娘が旅先で「ここダメ…」とか
言って怖がらせるよー

スピリチュアルな何かを吸収出来たかな?
そちらのお話も楽しみにしてますね~
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
