スポンサーサイト


映画「BECK」感想

藤木さんもコミックを読んでいましたよね!?
と、いうわけで(?)私も映画だけど鑑賞~♪



「BECK」 通常版 [DVD]「BECK」 通常版 [DVD]
(2011/02/02)
水嶋ヒロ、佐藤健 他

商品詳細を見る


<内容>
平凡な毎日を送っていたごく普通の高校生・コユキ。
ふとした偶然から、ニューヨーク帰りの帰国子女で天才的なギターテクニックを持つ竜介と出会い、音楽の魅力にのめりこんでいく。

竜介の下、最高の音楽を目指して結成されたバンド・BECK。
だが、皆が胸に抱いていた夢、日本最大のロックフェス出演が実現しかけた矢先、竜介は、愛用のギター・ルシールと共に突如失踪してしまう。
さらに、敏腕の音楽プロデューサーによる妨害で、バンドの存続にかかわる大きな危機が訪れる。

BECKの運命は ――。(アマゾンより)


出演: 水嶋ヒロ, 佐藤健, 桐谷健太, 忽那汐里, 中村蒼←蒼くん、初めて知ったわ。

監督: 「トリック」「SPEC」でお馴染みの 堤幸彦



私、青春物は嫌いじゃいし、ギターの初心者の佐藤健くんの姿が可愛くて凄く楽しめました♪♪

子どもたちにも見せている途中なんですが、超ハマッてます(笑)
NY帰りの日本人という設定も面白いみたい。

水嶋ヒロくんが主役のようですが、私は学校でいじめにあっていた、生きるのがつまらないと感じているコユキ(佐藤健)のことを中心に応援していました!


実力はあるが無名のバンドが徐々に有名になっていく過程が・・・・・・やっぱり楽しいよね!!
いいの、単純でも。
素朴に頑張る人は、やっぱり素敵だよね・・・・・と、おばさんの胸を熱くしてくれた「BECK」でした。


・・・・・・・・・・・

ライブシーンの迫力が目玉ということでしたが、楽器を演奏しない俳優さんが役をこなすのが、とても難しかったろうな~と思いました。
それでもそれなりに弾いているように見えるので、シーンごとの練習が相当あったのだと思います。
演技でギターの上手い人を演じる・・・・・きちんとお手本を示してもらわないと分からないアクションだろうから。

堤監督の作品は、スピード感があって観るものを飽きさせないね~



思い切り娯楽できた!と、満足であります!



訪問させていただくブログでは私も応援させていただきます♪
  ↓      ↓                                          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


追記には予告動画を貼りました。



>鍵コメさん

コミックで読んでいらっしゃいましたか!
映画だと時間の関係で内容が変わってしまいがちですが、きっと熱い思いは映画でも伝わっていると思います(笑)

これからも仲良しでいてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
