スポンサーサイト


友人とVS嵐♪

3日放送の「VS嵐」を友人うさぎ宅で鑑賞いたしました。
わざわざ私のために(?)、うさぎもHさんも先に観ないでいてくれました!


まずは、昼前にうさぎ宅に集合。
私が到着した時には、すでに2人はキッチンに立っていました。


50.jpg
うさぎが、辛い大人用と、辛くない子供用のチキンを焼く準備をしています。


P1000372.jpg
ルクルーゼのお鍋で炊き込みご飯を仕込むHさん。
ご飯ものなのに、水の量や炊き込み時間が適当で・・・・・・心配するうさぎと私(汗)


・・・・・・・・・・・

P1000379.jpg
大人用チキンの出来上がり。


P1000378.jpg
炊き込みご飯は適当だったにもかかわらず、大成功!
炊き上がりを混ぜて、温泉卵をのせ、食べるラー油を掛けていただきました。
めちゃうま~~~~~♪


P1000373.jpg
まだまだ時差でボーっとしている私は出来合いを持参。
これはサーモンとクリームチーズのサンドイッチ。

子どもたちはこれが大好き!



気持は若い。
 ↓   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


P1000375.jpg
これも私が買ってきたレンジでチンするだけのトムヤンクンのヌードルスープ。


P1000374.jpg
うさぎの作るサラダはいつも美味しい~


ご飯を食べながら、私は日本で思ったことや気づいたことなどをしゃべりまくり♪
2人とも、私のブログをチェックしていてくれたので、「盛りだくさんだったね~」と言われる(笑)

でもね、これでもは1日に予定は2個までに決めて、ゆったり目のスケジュールを作ったつもりなのです。





おしゃべりの中で、特に私が力説したかったのは、自分が身を置く集団が、あまりに行動的で頭が良すぎるとこんな私でも口数の少なくなりテンションも下がってくるというもの(爆)


やはり人はそれぞれの得意なタイプと言うものがあるので、私の場合は

ただただ可笑しいこと6割、真面目なこと4割
ぐらいが心地いいですね~


仕事や子育てだけに全力投球の人の中だと思い切り浮いてしまうので、今の仲間のように、自分の好きなことにも時間を使わないといられない緩めの人が大好きなんだと(笑)

あ、でもここでちゃんと説明しておかないといけませんね。
友人うさぎとHさんはいわゆる大変きちんとした、人格的にもバランスのとれた人たちなんです。
でも3人集まれば直人や翔君の話から、ドラマ・映画・本や趣味のこと。
家族・エクササイズ・親・病気のことや悩みのこと、何でも話します。

恥ずかしいことも比較的話せるので、最終的にはどう生きていくのかという問題にたどり着くことも多い。

人の目はそれほど気にしていない生き方だから、トラブルに巻き込まれることもたまにありますが、だからこそ自分が揺らぎに悔い(反省もかなりしますけどね~)。

そんな自分と仲間が好きなんですよ~(爆)


・・・・・・・・・・・・

新年早々、熱く語ってしまいましたがいよいよVS嵐の感想を!



P1000389.jpg
実はツイッターで藤木さんの評判をチェックしていたら(暇ですみません!)、やたらと学歴のことに触れられていたのでどうしたのかな~と、思っていたのです。

な~んだ、ここで紹介されていたのか(笑)
ツイッターを見ているとね、時々なんですけど、大学前の模擬試験で藤木さんが1番だった資料をまだ持っているとか・・・・・・そんなことを目にして楽しいのです♪
まあ、私にはそれが真実なのかどうか確かめる術はありませんが・・・・・・



P1000391.jpg
お髭の藤木さんも可愛いじゃないですか~

最初はギルティの玉木さんと被るかな~と心配しましたが、ヘアスタイルが違うよね。


P1000394.jpg
おしゃれイズムで鍛えた?クライミングの腕を見せてちょうだい!

ところでこのジーンズは衣装ですか?
私もこんなふっくらしたジーンズが欲しいのですが(笑)


P1000395.jpg
直人も司令塔のような役割をこなしていて、見ていて楽しかったです。
でも横山くんにはかな~り萌えたよ(爆)

あのしゃべりの数々は、ウケ狙い?それとも地でしょうか?
いや~、好印象です♪


P1000404.jpg
ここのシーン、可愛かったな!
友人うさぎも「直ちゃん、こんなことしてウケル~」と言ってた(笑)


松下さんはお疲れのように見えましたが、時期が時期ですものね。
大役を無事に終えられてなによりでした~



・・・・・・・・・・・・・・・

P1000397.jpg
直友さんと大阪で購入した「京ばあむ」は食後のお菓子として。
美味しかったよ~ん。



P1000400.jpg
これはうさぎ作の、「クリームチーズが塊で入っているチーズケーキ」
めちゃうまでした~~~!


・・・・・・・・・
鑑賞会を企画してくれたうさぎとHさん、ありがとう!
年明けそうそう楽しかったです!

そして嵐の5人、お疲れ様でした。
CONTROLチームもこの調子で撮影頑張ってください。



お姉さんを応援してください。
 ↓   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


関連記事

コメントありがとう♪

>めいめい

ご無沙汰していました。
明けましておめでとう!

日本は楽しすぎたわ。
でもYさんには連絡していない・・・・・スミマセン(汗)

今年は少しゆっくりできるのかな?
是非遊ぼうね。

今年も宜しくね!


)マユチコさん

明けましておめでとうございます。


<可笑しいこと6割、真面目なこと4割、
おいらも同意です~

私たち、似ているのかな?(笑)
まあ、好みの問題でしょうけど毎日ささいな可笑しさで笑っていて、でもふたを開けるといつも真面目・・・・・というノリが好きなんです。

自分に心地いい空間と仲間は宝だよね!!!
海外に来て一番宝物が「仲間」です。

マユチコさんの毎日も楽しそうだな~♪

今年も宜しくお願いいたします♪


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-238
可笑しいこと6割、真面目なこと4割、
おいらも同意です~!
でもおいらは最近いろんなことに緩くなりすぎて、
ちょっと気を引き締めなきゃいかんなって思いますw
自分の居心地のいい空間と仲間って本当に宝だと思います(´∀`)

あけおめ

あけまして おめでとう!
日本はたのしんできましたか~?

また近いうちに、遊ぼうね~。

今、VS嵐見ながらかいてまーす。

今年もよろしくねv-430
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
157位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
