スポンサーサイト


大阪ロケ地巡り♪②

大阪ロケ地巡り①



通天閣の足元から電車に乗って難波で下車。
直友さんの後を付いて行っただけで、一人でもう一度行けと言われても絶対に無理。


P1000089.jpg


かなり前のイズムで田丸麻紀さんと訪れたラーメンレストラン どうとんぼり神座(かむくら)


夕飯のことを考えて、今回は外から写真を撮るだけに。
でもね~、外からでも直人と田丸さんの写真が見えるんだ!


kamuro.jpg
ガラス越しに頑張ったのですが、なかなか上手に撮れず・・・・




食い倒れ60
その後の移動は楽しい大阪見物~
昔とはやはり変わってますね~


道頓堀60
なつかすぃ~~

グリコ60
ここで、直友さんから何度も、

「あのポーズしなくていいの?直人もやってたよ」
と、言われる(笑)

でも恥ずかしくてできない~~
人がいなかったらやってたと思うのだけど(爆)

私がしなかった分、カップルからカメラのシャッターをお願いされた直友さんは、何度も撮ってあげて、最終的にあのポーズを取らせていたわ(笑)

あ~、私も直友さんと2人だったらできたかもな~←お願いしたらやってくれたかしら!?


おばさんを応援してください。
 ↓   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村







たこ焼き60
アメリカ村へ移動し、お次はたこ焼き 甲賀流へ。

ここでも夕飯?に備えて写真を撮るだけにしました。


ここに座って60
ここに直人と田丸さんが座ってたこ焼きを頬張ったそうな。



・・・・・・・・・・・・・・・

最後のお食事の場所に行く間にいろいろおしゃべりしました。
1年ぶりの直友さんなのに、愚痴など聞いてもらってすみませんでした~

印象に残った話題が直友さん宅近くの映画館について。
見るたびにポイントが入るそうですが、結構溜まったとおっしゃる。
私は「もしや・・・・」と思い、作品を聞いて見ると・・・・・

やっぱり!直人の出演した作品ばっかりでした(爆)

いいですね~、映画。
また映画で演じてくれたらいいな~。



P1000109.jpg
最後の目的地に到着し、ビールで乾杯!
でもまだ夕方だったけど。

直人の話で盛り上がり、ビールは2杯。

後半、お疲れが出たようで「階段がきつい~~」と言ってましたね。
人ごみをたくさん歩いたので疲れるんだよね。

去年も一緒に京都に行ってくれた直友さん。
ファン暦の浅い私のとんちんかんな質問にも答えてくれて感謝です。


改めて思うのですが・・・・・私はロケ地に行ける事よりもまずは直友さんとお会いできることが好きなんですよ。
藤木さんのファンになってこんなに楽しい世界が待っていたとは、思ってなかったです!
あ~、楽しかった。ありがとう!また来るからね!


P1000338.jpg
大阪駅で京都のイズムロケで、直人が食べていた「京ばあむ」と2人とも購入~

これから友人と一緒に食べたいと思います♪


・・・・・・・・・・・・・

P1000117.jpg
直友さんとサヨナラして乗ったのぞみの指定席はガラガラでした~
私はPCを出して、ブログ更新したりメールしたり、有意義な時間を過ごしました。


そして最後に・・・・・・

P1000122.jpg

夜に家に到着してお財布を見てびっくり!
カードで買うことになっていた新幹線の切符を現金で買ったので、これだけしか残っていなかったの!!!


夫と子どもたちは24時間後じゃないとここには戻ってこないよ(汗)
2046円で、年末の日本でお買い物したり、食事したりできるのか・・・・

ちょっと不安になりながらも、相変わらずの自分のボケぶりに一人笑いする中年の夜は不気味に深けていったのでした・・・・・・・

                                        完




おばさんを応援してください。
 ↓   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村









関連記事

>leonaさん

leonaさんの青春の地でしたか~!
それは懐かしいでしょうね!

そうです、三角公園ですよ。
その頃は甲賀流はなかったのかな~?

昔も楽しいエリアでしたが、今も凄い賑わいでしたよ!
ちなみに前記事のアイスドッグやさんの支店もすぐ側にありました。

いつか訪れた時はご賞味くださいませ。

大阪、楽しいよね~

大阪、懐かし~い!!!
それでも私が通っていた頃とはずいぶんと変わったと聞いてるんですが、アメ村の三角公園ですよね?タコ焼き食べるスペースって。あ~ん10代後半カムバ~ック!

サボさんの人徳ですよね、素敵な人達と出会えるのって。
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
155位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
