スポンサーサイト


大阪ロケ地巡り♪①

日本滞在13日目!
今回は無理だろうと思っていた関西での自由時間ができましたので、いつもお世話になっている直友さんに速攻メール♪


直前のお誘いだったけれど、OKを頂きました~


60.jpg
待ち合わせは阪急梅田駅中央改札口。
「紀伊国屋の前にCONTROLのポスターがあるから!」ということで決まりました(笑)

実は電車に乗っているときからトイレに行きたくなってしまった私。
阪急に到着してから改札を探していると目の前にトイレを発見!

大きなキャリーバッグを抱えて個室に入りすっきりしたとたんに携帯が鳴りました!
慌てて「もしもし、サボです」したのですが、この時に突然自動で水が流れまして・・・・・・


ザーーーーーーッ(汗)



なんだかとても恥ずかしかったですっ。
公衆トイレの個室で電話で話をするという、初めての経験をしました(笑)



疑心60
直友さんは早めに到着されていたようで、激写タイムは終わったとのこと。
では私も・・・・・と、通行量の多い、エスカレーターを背にして激写・激写・激写!

警戒60
もう恥ずかしいといったらありませんでしたが、ここはおばさんに完全になりまして頑張りました。

本当に、周りから警戒の目で見られただろうな(汗)


防衛60
でもね、直友さんのブログを読んだら、まったく違うことが解ったのです。

人から注目されて恥ずかしがっている場合じゃない。

奇妙なおばさん→何の写真を撮ってるんだ?→ああ、あのヒゲの男は誰だ!?→え、あれ、藤木直人なの?→そうか1月11日から松下奈緒(さん)とドラマやるのか~



と、いう流れを作り出す、つまりささやかな番宣なのだそうです!!!

緊張60
す、凄い!
そうか、番宣ね!それなら私もちょっとは貢献できるかも(笑)
まったく素敵な直友さんです。勉強させてもらいましたっ。


おばさんを応援してください。
 ↓   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村







P1000064.jpg
で、リクエストして連れて行ってもらいました。
そうおしゃれイズムのロケ地ですね~

私は就職してから3ヶ月だけ大阪に住んでいたのですが、こちらは初めてでした。
感動~~~
直友さんがいなかったら絶対に来られないもの。


P1000067.jpg
「ちゃんと案内できるか心配~」とおっしゃっていた直友さんですが、すんなり到着。

串かつじゃんじゃん

じゃんじゃん60
お店に飾ってありました。
雰囲気に圧倒されて直人席の写真は撮ることができず・・・・
2時前くらいだったと思いますが、そこそこお席は埋まっていましたね~


P1000072.jpg
お通し?のキャベツ。
切っただけのキャベツを美味しくバクバク食べる私。


P1000074.jpg
私が頂いたのは、串かつ・チョコバナナ・アイス・エリンギ。
アイスは最初の口当たりは?でしたが意外とイケマシタヨ~

串かつはもちろん美味しかったけど、食感、味共に美味しかったのがエリンギでした!
近いうちに家でもやってみようと思います。


・・・・・・・・・・

アイスドッグ60
お次は直ファンには有名なこちらのお店。

元祖アイスドッグ つうてん

写真もサインもお店に飾ってあります。

直友さん方のブログで、アイスドッグがとても美味しいこと、ご主人がとても感じのいい方であることは良く知っていましたので、とても楽しみにしていたのです♪


アイスドッグ60あ
ん~~~~、噂どうりの美味しさですね~
外のパンの部分は温かく、ソフトクリームとよくマッチしています。

例によって、ご主人からロケの話を聞かせていただき、とりわけ藤木さんの好印象ぶりを聞くことができて嬉しかった~



おばさんを応援してください。
 ↓   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村




関連記事

コメントありがとう♪

>sanachan。

今年も宜しくお願いしま~す!

大阪のポスターも大きかったですよ!
夫の実家に行くのは・・・・・・ですが、関西の直友さんに会えるのはとてもハッピーでございます(笑)

動く南雲教授が徐々に明らかになってきているみたいですね。
もっさり感がかなりのもんですね(笑)


>かえるまま21さん

今年も宜しくお願いいたします♪

旅の醍醐味といいますか、気分もハイでして、大阪観光はかなり楽しかったです!

アイスドッグは、シンプルな組み合わせながらとても美味しいです。意外とさっぱりで。

かえるままさんのお住まいの地方にも土地の名物などたくさんありそうですね~




あけましておめでとうございます~!
スゴく楽しそうですね!!
「アイスドック」ですか?初めて知りましたよ~。
なんか、流行りそうですね~。
今年も宜しくお願い致します~。

明けまして

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

大阪にいかれたんですね~。
ロケ地やCONTROLのポスターを見られて良かったです♪
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
153位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
