スポンサーサイト


深まるゲイ疑惑

昨夜から下の子が発熱したために、今日は家でまったり・・・・したいのですが、今日締め切りの税金の支払いなどのために近所まで徒歩で出かけました。



P1170223.jpg
こちらはもうすっかり秋ですよ。
この辺はどんぐりの木がたくさんあって、歩道もごらんの通り。
お掃除が大変そう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は友人うさぎの上の息子のことを書きます!
息子さんを持っている母には笑うに笑えない話かも(笑)


うさぎ上は、小学校で仲良くしていた男の子がいました。
この彼もアジア人なので、気が合ったらしい。

その子はうさぎ上が散髪すれば、すぐにそのことに気が付くような子だった。
私もその子がいつも笑顔でいたことを思い浮かべることができるわ。

小学校を卒業する前に、どこの中学に入学するかをこの国では個人が決めなければならないの。
それが公立校であっても、レベルはピンからキリまであり、共学、別学まである。

試験を受けなければいけないところ、学区に住んでいれば入れるところ、兄弟が入学していれば入れるところなど、制度はバラバラだ。

そして、うさぎ上は比較的近くにある共学を第一希望にしてテストを受けた。
そして1300人の中からたった13人くらいしか合格しない学力テストの枠で、見事合格!
これって、外国人なのに地元の子供に負けていないということで凄いことなんですよ~

一方、仲良しの彼も大変頭がよい子で、第一希望は男子が入れる一番賢い学校である、ある男子校にした。
しかし、残念なことにそこは落ちてしまい、第二希望の学校に決定。

でも、たぶんそこもとてもレベルが高い学校だと思います。


で、話はここからなんです。
卒業してから、ひょんなことからその彼の将来の夢(職業)を知ることになりました!
それを知ったうさぎったら大興奮でしたよ!


やっぱりあの子、前にもゲイっぽいな~と思ったことがあったのよ。

でね、やっぱりゲイだと思うの!!!だってね、将来なりたい職業っていうのが、


軍医
なんだよ~~~~~


え~~、軍医!?
そ、それは・・・・・


本当に男が好きなのかも。しかもマッチョのな(爆)



いや~、笑ったよ。だって普通は医者っていうからね。
しかも戦争はあまり関係ない国なのに。
偉いと言うか、なんと言うか、女性の裸は見たくないのか(兵士には女性も居るかもしれないけど・・・)


やはりうちの息子は狙われてたな。

そう、つぶやくうさぎであった・・・・・・・・・・完。


まあ、実際のところ、ゲイでも全然構わないのです。個人の自由なので。
それにこちらは世界的にもゲイの多い国でして。

それよりもまったく免疫のないうさぎ上のこの後が心配です。
共学なので、運動場などで、上級生が普通にキスしているのを見ているけど、まったく羨ましがる気配も無し。
ましてや、自分が狙われる対象になるかもしれないなんて夢にも思っていないでしょう。
こちらに居る日本人の子どもたちが、日本の子よりも幼いと言われるのが解る気がしました(笑)


最近ダントツのトップを維持することが難しくなってきました。かなりあおられた状態の私に救いのクリックをお願いいたします。

Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ








最近、朝食にスムージーを飲むのが習慣として戻ってきました。
私は食事の半分以上を生野菜にするとやせやすいことが経験上わかっているので、ここは頑張らねば!


ここ最近のスムージー。

スムージー
ケール・いちご・アボカド・豆乳・デーツ・オメガ3オイル
バナナを入れなかったから酸っぱくて苦しかった(笑)


スムージー
バナナ・ケール・アボカド・豆乳・デーツ・オメガ3オイル・アーモンド


P1170208_20101005202553.jpg
この植物油がとてもいいらしくオメガ3.6.9が豊富なんだって。
スムージーに入れても全然邪魔にならないのでいいですよ。


私はフルーツのスムージーがなぜか苦手で、酸っぱいよりは野菜とバナナの甘みの方が飲みやすいです。
生きたままの酵素を身体に入れるとアンチエイジングに大変役立つと言われています。
バナナとアボカドを買って、お試しください。




関連記事

コメントありがとう♪

>ももくそさん

イムにも多かったですか~。こちらもそこらじゅうに居るみたいです。
ダンスの先生や生徒さんに聞いたらいい人が多いらしくて・・・・・友人に欲しいなって思っています(笑)

<フランスで夫婦でお酒を飲んでて、ゲイに夫がナンパされた事もあります・・・。

笑いましたよ~。ももくそさんは話題に事欠かないですよね。ゲイからしたら奥さんが居てもOKなんんでしょうか?

おっしゃるとおり、軍医の立場ってどうよと思います(笑)



>めいめいさん

まだネットは繋がっているかな?
あとちょっとだね、頑張って!

お陰さまで熱は下がったよ。うちの学校では熱を出す子が出ているからお嬢様も気をつけてね。
今日もアクアビクスに行ってきたよ!

落ち着いたら一緒に行こうね♪


タイトル

大丈夫~?熱はさがったかい?
最近ちょっと弱ってるっぽい?
季節の変わり目だしね。ぜんそくとかでてないといいけど・・。

うちは今、すごいことになってまーす。

タイトル

確かにゲイって海外では多いですよね~。
うちも周りにいっぱいいます。
夫の歴代上司はみんなゲイですし・・・(笑)
フランスで夫婦でお酒を飲んでて、ゲイに夫がナンパされた事もあります・・・。
出来れば同級生の子が、軍医にならなくても自由に恋愛できる環境があったらいいんでしょうが・・・。
軍医の立場ってある意味怖くないですか?(笑)
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
109位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
