スポンサーサイト


残念な人

こんにちは!
こちら地方、お天気で暖かいです。

今朝はアクアビクスの予約が取れなかったので、泳ぎに行ってきました!
実は水泳は初めてなんです。

あの狭いレーンを行ったりきたりするのがなかなかできなくて・・・・
でも今日は勇気を出して40分間平泳ぎしてきました。

おばさんが一人で悠々と泳いでいるところへお邪魔させてもらい、しかも


めちゃ遅い平泳ぎ
で、何度も追い越され、脚がぶつかってしまった

でもアスリート同士(?)ということで許してちょんまげ(笑)


それでも最初は苦しくて「ダメだ~、もうやめよう」と思ったのですが、力の抜きようが解ってくると、ス~イスイの楽々で、40分間疲れなし・・・・・


ということは、運動になっていないということでしょうか!???

まあ、めげずに続けていこうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、最近大変残念な出来事があったので書いておきます。


出来事①

スムージー
最近は朝食にスムージーを飲んでいます。
有無を言わさずに夫にも飲ませる。

これはいつも作っているバナナ・アボカド・ケール・豆乳・デーツ・ココナッツのスムージー。
かなりおいしいです。


ここに棒状のミキサーでガーっとやって出来上がり、のはずが!!!







スムージー

大惨事に(汗)


容器、ミキサーごと床へ・・・・・・・






出来事②

P1170133.jpg
いつもの3人で思い切りおしゃべりしようと朝から集まり、急に思い立って遠くにあるアウトレットへ行ってきました。

友人Hさんがだいたい運転をし、助手席に地図の読める女、うさぎが座ります。
私はおしゃべりと応援担当~




P1170137.jpg
天気が悪くて、しかも平日なのに凄い人でした。




P1170136.jpg
朝ご飯を食べたばかりのはずでしたが、うさぎと私が腹ペコになってしまい、買い物しないでいきなりカフェへ(笑)

きのこのリゾット、かなりおいしかったな~

運転してくれたHさんお分は私とうさぎで払う(毎回こんな安いランチですみません)




P1170140.jpg
ここで絶対にブーツを買おう!と決めていたのに、まだ1種類しか店頭にでていなかった~

ここの靴はうさぎが大好きで、うさぎとHさんはおそろいのブーツまで持っている。
なぜかと言うと、とても横広で履きやすいからだ。


く~~~、残念!
今年の秋は絶対にここのブーツをゲットしてみせるぜ!
やってやるぜ~~~~~~



P1170148.jpg
それでね、家に4客しか買ってなかったグラスを偶然発見したので、即購入しました。
わ~ラッキー!半額でした♪


P1170152.jpg
あとはハイソックスを4足買っただけ。
うさぎとHさんは洋服やら雑貨やらいろいろ買ってたのに。

私はいつも買い物が早くて少ない。


で、家に帰ってグラスを綺麗に洗って片付けようとしたら・・・・・・・・


グラス
なんか、微妙に大きさが違う~~~~~

これ、白ワインと赤の違い?それにしてはほぼ同じ大きさじゃない?

もう、あまりにショックで、しばし呆然・・・・・
夫にばれたらヤバイッと思い、後ろの列に並べたよ・・・・・


そのことをうさぎとHさんに話したら、テーブルの遠い席にそれぞれのグラスをこっそりセッティングしたらバレないのではないかと(笑)


以上、ある残念な人の話でした。


すみません、また↓しちゃったのでポチっと宜しくお願いします
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ




関連記事

コメントありがとう♪

>マユチコさん

お帰りなさ~い!この夏は忙しかったですね。お疲れ様でした!

マユチコさんも残念なことが多いですか?(笑)

<同じものを2つも3つも買ってしまうことです

あ~、私もあります。特にキッチン関係で。

それからシリーズものの文庫本もダブって買っていて凹んだな~


これからまた、楽しい記事を待っています♪


>ラッキーさん

だんだん解ってきたって・・・・・・きょわい!
そうですよ、A型の人から見たらかなりイラッとくるタイプかもしれません(汗)

スムージーは流行っているのですか?
私が去年、一気に痩せる事ができたのはスムージーのお陰でした。

野菜や果物が大量に摂取できるのでお勧めですよ。
考え方はナチュラルハイジーン、ローフードからヒントを頂いています。

(ー’`ー)ウーム だんだんサボさんと言う人が分かってきたようなぁ、、、
スムージーって流行ってるんすねぇ、、、やってる人多い。。。床にあげてる人は知らないけど、( ̄m ̄*)ププッ

サボさん、こんにちは☆
スムージーの大惨事! ひえぇっ!写真がすごいことになってますね><
グラスの方・・・その微妙な大きさの違いって
何気にすごいダメージ大きいですよね;; わかります・・・
おいらの残念は、多分持ってなかったという曖昧な記憶で
同じものを2つも3つも買ってしまうことですw もったいない^^;

あ、ずっと休んでいたブログを再開しました~><
もしよろしければ、また遊びに来てくだたい☆
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
111位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
