スポンサーサイト


ホタルノヒカリ2 最終回感想②

おはようございます。
こちら地方、今日は青空が広がって気持がいい~

だけど、もうすっかり秋になって、とうとうセントラルヒーティングを入れました!
これで風邪もちょっとは治るかな?


・・・・・・・・・・

気が付けば直人のファンイベントが明日じゃないですか!
いいな~、札幌か~

ぶちょおとして撮影していたのはほんの数日前・・・・・・て、かすかにぶちょおの残り香を感じることができるかもしれませんね!(爆)



ではホタルノヒカリ2、最終回感想の②です。
くだらないおしゃべりにお付き合いくださいませ~


Hotaru no Hikari2 #11(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_000493660
二ツ木さんと山田姐さんが遊びに来て、山田姐さんがお料理の腕を振るってくれた食卓。
ぶちょお、感激していました。

最初はできなかったこともあっという間にすいすいこなせるようになったとのことですが、

言っておきますが、それが普通ではありません


十ウン年経ってもダメな人は大勢いると思います(きっぱり)。

で、よ~く見たら、またとうもろこしがそのままで出てません!?


この先のぶちょおとの幸せについて問いかける山田姐さんの言葉。

「今はね、ぐうたらしてても、若くて可愛いから許されると思うの。
でも40,50になったらそうはいかないと思うんだよね~
ぶちょおも愛想つかすかもよ~」


き、厳しいお言葉です、山田姐さん

確かに、若いから許されるのかも~


でも、ぶちょおは今から干物女はきっと最後まで干物なんだろうな~と解って(覚悟して)くれている。
もう、最高だよ、ぶちょお~



Hotaru no Hikari2 #11(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_000633633
ビールをホタルに手渡す時の「ホレ」に萌えませんでしたか~?

ぶちょおはホタルに言ってきかせます。

これから先の2人の幸せだけど、君は自分の幸せを考えればいいから。
俺のことはいいから、自分のことを考えろ。

自分の幸せが何か解らない人間が、人を幸せにできると思うか?


私はこのセリフにジーンときました。
なんと言うか、好きだという勢いで、「愛してる!」って思うことがありますけど、ぶちょおの愛はもっと深くて、確かに腹をくくった人のセリフだなと感じました。

私が追求している幸せの形とまったく一緒だから。
人はまず、自分を一番大切にして幸せにならないといけない。
それができて、他の人を愛したり、助けたりする力を持つことができるという考えなんですけど。

無理した愛が長続きしないのはそのためで。
ぶちょおは心からホタルの幸せを考えていると思います。



Hotaru no Hikari2 #11(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_000704037
ぶちょおのために応募券を集めたホタルが嬉しそうにぶちょおの胸元に手を入れてるのを、拒むぶちょお。
なんで~?そのくらい触らせてくれよ~(サボ、心の声)




Hotaru no Hikari2 #11(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_000731197
あ~あ、まめまめクッションプレゼント応募券・・・・もう10枚たまっちゃったよ・・・・

ホタルが貼ったところ、凄い曲がってる(笑)
小道具も細かいね~



Hotaru no Hikari2 #11(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001328661
たららま~と、千鳥足で帰ってきても、いい男だ

社長に飲ませれちゃったのなら、断れないな。
ぶちょおの初めて2回目の泥酔姿。



Hotaru no Hikari2 #11(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001331096
わ~い、私の夢だ!
もうもう、酔ってるの?しかたないわね~(なんちて~)

ここからの妄想はぶちょおではなく直人かも(笑)



Hotaru no Hikari2 #11(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001335634
一度でいいから、伝説の藤木さんのお店でもう寝ちゃってる!?姿を見て見たい私(笑)
お酒が大好きな直人ですが、最近はすぐに眠たくなったりしないのかな?

ドラマではだいぶ若くないことを強調されていた直人ですが、実際も早寝早起きだったりするのかな~?

好きな人が寝ちゃってる姿って、愛しいですよね(最近はもっぱら子供が対象ですが・・・・)



Hotaru no Hikari2 #11(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001457356
バカップルシーンもちゃんと盛り込まれていました!

抱かれたい男、抱きたい女、№1!

この2人、まだなにもないからこんな可愛いことが言えるのだろうな~



Hotaru no Hikari2 #11(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001591990
ぶちょおの仕事関係のパーティーに高野誠一のパートナーとして出席したホタルは素晴らしかったです!

私はあんなのにはまだ出たことがありませんが、どんなに緊張するだろう・・・・・このめんどくしゃさを乗り越えたホタルの力は凄いと思うよ。
だからホタルって、本当は干物女じゃないんだよね。
へたしたらかなりイケテルのでは!?

家でのダラダラ具合だって、普通の実家暮らしのお嬢さんと変わらないのでは・・・・・?


ぶちょおもホタルの頑張りを見て嬉しそうだったね。



Hotaru no Hikari2 #11(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001636768
ぶちょおに膝枕をしてもらうこのシーン。
男性は知っているだろうか。
女子だってこうやってしてもらいたがっていることを(私だけじゃないよね!?)

この図こそが、ホタルノヒカリの世界であり、ぶちょおの愛ですよね!

最終回でこの2人が見られたことが一番嬉しかったかも。
私も一番好きなシーンです。



・・・・・・・・・・・・・

おっと、もう約束の時間になってしまったので、今日はここまでにします。
これから友人うさぎと食材を買出しに行ってきます!


1日1回ポチっとお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ


ポチっとねぎらってやってくださいませ。
関連記事

>デニムさん

あ、そのCMですが、私も一回だけ見ましたよ!
もう、デニムさんと同じこと思ってました(爆)

あれは絶対に膝枕じゃないよね。
逆にあんなに男性に乗ってしまうならクッションとかないとゴリゴリしそうだよ・・・・・なんて考えている自分って(汗)

それに比べてぶちょおの膝枕は確かに控え目です。
デニムさんの野獣説は、かなり的を得ているような気がします。

野獣に襲われると言うよりは、「もう~、遅すぎ!待ってました!」と言いたいです、私は(笑)

膝枕。。。

ぶちょうの 膝枕。
・・・恐れ多いことであります・・・

今、日本で
某人気女優 北○景○さん(○の意味があるのか?)が
男性に膝枕してもらってるところを
その男性の目線(上から覗き込むようなアングル)で映してる、という
某ビールメーカーのCMが 放映されているんですが。。。
これが、膝枕というよりは
あまりにも 男性の股間にぐりぐりと(失礼!)
頭を押し付けているという、
初めて見た時、私は びっくらこいでしまった、
それはもう、大胆な なまなまし~~ぃ 太股?枕とでも申しましょうか。
それに比べると、
ホタルちゃんの、頭の乗せ方は
なんと奥ゆかしい・・・
下手したら、頭がするんと滑って
廊下に打ちつけちゃうんじゃないかというくらい、
可愛らしいもので
なんか、初々しいなぁと思いましたよ。
やっぱり、
野獣に襲われた後でないと、
あんな膝枕は 無理なのね・・・なんて。
残念。
 

非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
186位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
