スポンサーサイト


ホタルノヒカリ2 7話感想(後編)

7話の感想の続きです~



相変わらずほっとかれている
ぶちょおが瀬乃が蛍を好きだということを知っているなら、見守るしかないね~と語る二人。

それにしても二ツ木さんはまだほっておかれているらしい(笑)
とうもろこしが、まるまる一本状態で大量に茹で上がりました~



Hotaru no Hikari 2 #07(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001556555
蛍がパワースポット巡りに出かけてしまったので、一人の休日を楽しんでいる・・・・・ようにはみえないぶちょお。

やはり瀬乃と蛍が二人きりで会っていたことが気になるのね。



Hotaru no Hikari 2 #07(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001560592
携帯が鳴って、ゴロゴロ、でもすばやく転がって行くぶちょお!
蛍から電話を待っているのね~

可愛いぶちょおだ。


で、電話は小夏さんから。
浴衣の着付けをして欲しいですと!!!

ぶちょお、あなた着付けまで出来るんですか!?


あいつの留守にそれは困るといいながら、小夏に押されて着付けする羽目に。
ダメじゃん、ぶちょお~~~~



着付け
と、言いながら、このシーンがとても綺麗なので好きなのさっ。

やはり女性が男性にお世話してもらうのは、キュンとなるんだよね~、私は。

みなさんはどうですか?

こんな姿見まであったのか。




Hotaru no Hikari 2 #07(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001643775
小夏がさっさと帰ってしまって、お茶すら出来ずに寂しそうだったけど、何で!?

小夏への思いでも確認してしまったのかと思ったよ!
だって胸に手を当ててるから~~~~



Hotaru no Hikari 2 #07(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001670435
でも、本当は着付けを間違えてしまったのね。
左前は死んだ人だから~~~~




お手手
ぶちょお行きつけのブティックの試着室をお借りして、やり直し。

手フェチとしてはこの手にだし、帯を解くシーンも・・・・・



ぶちょお、手が・・・・
きゃはっ

小夏さん、意識してますね。
だってぶちょおのこと好きなんだもんね~

なにげに右手が


お前の裸なんて何度も見たよ~

今更なに言ってんだよ。
お前の裸なんて何度も見たよ。


・・・・・ぶちょお、それは昔のことで(笑)
3年前までは人様のものでしたから~


「昔は見せられても今は見せられないよね~?」と、友人うさぎに問いかけたところ、

「サボはそうかもしれないけど、小夏さんはOKじゃん」という答えが




Hotaru no Hikari 2 #07(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001819618


(あなたは)オヤジじゃないわ。
あなたは私にとって、今でも男よ。



あなたは忘れられない男・・・どきどき


女になったとか、抱いたとか、あなたが私を女にしたとか・・・・・・一緒に観ていたお子さんたち。

シーーーン




井崎~~~~
小夏さんの着付けドキドキ事件のことを蛍に黙っていたら、やっぱり井崎からばらされてびっくり仰天の二人。

あらら・・・・・


正直に言ってもいいかな・・・・
そして結果的に嘘をついてしまった理由を

正直に
蛍に話すぶちょお。

多少、ドキドキした・・・・

何も無くてもドキドキすることがあるんだよ、男には。
女を感じさせる女っているだろう。



汗・汗・汗・汗・・・・・・・・


言っちゃった。ぶちょお、言っちゃったよ・・・・・


またロケ地巡りしたい
蛍の瀬乃の告白にドキドキした話を、「聞きたくない!」と声を荒げて拒否したぶちょお。

その後の二人のやとりですが、(きっと今週の大切なシーンなのでしょうが)私にはピンとこなくて。
よく分からないです、3回観たけど。

その~、大喧嘩するような出来事はなにもないような・・・・・・?

お互いが一番大切で、外野は関係ないんだよね!?

結婚するから他の人にドキドキしてはいけないと決められるものでもないし、感じてしまったものはしょうがないけど、大好きなのはあなただけって、気持ならいいと思うのです。

無理しないで、相手が大好きかどうかが、結婚だと思うな~



ウルウルが見えない
このシーンでぶちょおもウルウルだったようですが、私は小さくて粗い画面で観ているので気づかなかったよ~



縁側で線香花火
縁側に帰って、仲直りして線香花火な二人。

これからもたくさんのことが降りかかってくるけど、二人で乗り越えようと、またまた決意を新たにします。



にっこり
好きな人が笑ってくれると嬉しいね。
愛してるって、思う瞬間だね~



蛍がハートに
飛んでいるホタルがまたハートになった


・・・・・・・・・・・・・
長々とお読みくださり、ありがとうございました。

ドラマも後半に入って、純粋に楽しもうという気持と、作品としてコメディーだけどジーンとくるような素敵なものになって欲しいという願望がごちゃ混ぜになってきました。

ぶちょおとホタルには絶対に幸せになって欲しい。
しかもぶちょおなら分かっていると思われますが、結婚式がゴールじゃないからね!

なによりも二人の絆とほんわかした愛を見せておくんなまし~~~


ランキングの参加しています。
1日1回ポチっとお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ





関連記事

>ひだまりさん

着付けのシーン、子供が視覚的にも反応しているのに、耳でもね・・・・・(笑)

<私は帯を解くキュルキュルって音にやたらドキドキしました(笑)

ここ、私も思った~~~!
殿様のシーンを思い浮かべたよ(爆)

着付けの所作が美しいのは、冬の絵空の賜物なのか。
でも自分で着るのと女性に着せるのはまた違うのかな?

<心の中だけのドキドキこそ言わなきゃ良いのにね。
男性は特に、気持ちだけでも心が動くのイヤなんじゃないのかな~

蛍はお子様だからしかたないのかな?
ぶちょおは頭では分かっていても、他の若い男にドキドキされるのは嫌なんでしょうね~
オヤジの弱み!?


サボさん☆

着付けのシーンは子供と一緒はキツイ(^_^;)
私は帯を解くキュルキュルって音にやたらドキドキしました(笑)
所作が美しかったですね♪
でも、ホタヒカの世界とは違うかな~違和感がね。

心の中だけのドキドキこそ言わなきゃ良いのにね。
男性は特に、気持ちだけでも心が動くのイヤなんじゃないのかな~

思いのほか、まったり鑑賞出来なくて(汗)
どんどん切なくなって困ります~
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
141位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
