スポンサーサイト


ホタルノヒカリ2 第六夜感想

「婚約解消?干物女に新たな男」

ふふふ・・・・・3回リピしちゃった~
6話のギャグ!?満載で笑いっぱなしだったよ。

子どもにもウケてたわ!


君のために結婚はやめよう
「君のために結婚はやめよう・・・・・」


ぶちょおはいつだって蛍がありのままでいられることを一番に考えている。
だからこの提案も私には納得できるものでも、なんだかモヤモヤする蛍の気持。

ところで、元彼の苗字、覚えてます?
私はすぐに思い出せない人がいた(爆)
気持はいつでも目の前にいる人に向いていると言うことにしておきます・・・・



寝込みを襲う
寝込みを襲いたいのはやまやまだが、こんな風に寝ているぶちょおに襲う隙なし

でもチョーぐらいしてから逃げたい(爆)



鼻くそ!?
「鼻くそ!???」


小夏さんのおはぎを山田姐さんと美味しくいただいた蛍の鼻の下。
ちょっと大きすぎる粒餡が(笑)

ぶちょおの表情、確かに苦悩しているよう。



でもやっぱり鼻くそ!?
「いや・・・・・・・でもやっぱり鼻くそ!???」

あの、会社でこうゆうことがあったら本人にきちんと伝えるのが思いやりなんでしょうか?
ぶちょおはデリカシーのない大きな声で伝えていましたけど(笑)

私は以前、お好み焼きの青海苔が前歯に付いていることを電車の中で彼に指摘され、恥ずかしさのあまり泣いてしまったことがあります(高校時代)

マジで怒った蛍は、山田姐さんの勧めもあって、しばらくぶちょおをほおっておくことを決意しました!



アホ宮にさせる
(お前が自分でやれ~)って、思ってるでしょ、ぶちょお。


帰宅したぶちょおがくさい臭いの元を探し当てました!
このジャージをどかすのは・・・・・・・

結局、腕力に物を言わせたように見えたのですが、蛍にさせたぶちょお。
きっと不潔なものが大嫌いなんだよね。


うんこし放題
「うんこし放題!!!」


ぶちょおというか、直人の口からこんなにという言葉をきくのは初めてです。

個人的にはよく使っている言葉ですが・・・・・
小さい子がいるとは身近な存在だ(笑)



ね~
(鼻声で)「ね~~」


可愛いです。
鼻が高いですね。



君を抱いた時に・・・・
にまみれたジャージを捨てるように命令するぶちょお。
でもそれを拒む蛍。

「ちゃんと洗えば大丈夫ですよ~」

いえいえ、問題はそこじゃなかった(笑)


「オレが大丈夫じゃない!
これから先、君を抱くたびにを抱いているような気分になる」


って、どんな気分だよ~(笑)

話が飛躍したけれど、このシーンが好きです、ぶちょお



「結婚をやめようと言っておきながら私を抱くなんて・・・!
ぶちょおは結局私の身体だけが目当てだったんですか!?」

蛍、そんなわけないでしょ~(笑)
もしそうならとっくの昔に抱いてます。


そして昨夜のぶちょおの身体を物にする作戦がバレバレであることが判明し、立場の無い蛍。
で、また喧嘩(笑)




七輪で干物
七輪で干物。
本当に羨ましいライフスタイルです!


こちらでは庭でよくBBQをしますが、フラットに住む知人が、ベランダで簡易コンロを買ってきて二人BBQをした話を思い出しました~


ぶちょおも蛍を惹きつける方法をよくご存知で感心します。
やはり3年間、蛍のことを考えてきただけのことはある(笑)

でもね、ぶちょお、干物を蛍に食べられちゃってよかったのではないですか?
誰もそばにいない時間があったらまたにゃんこたちがやってきますぜ(笑)



一人でゴロゴロ
一人ゴロゴロで、蛍を挑発するぶちょお。
この目が・・・・・いちいち笑える~



迎えに行っちゃった!
結局蛍の負け。
ぶちょおに「迎えに来て~」って言われたら私も飛んでいくさ。


蛍がぶちょおをほっておくと決めた理由を説明するうちにまた口論になる二人。
でもいつだって自分のことより相手を尊重しようとする二人だからこそのトラブルです。

本当にいいカップルです。
いつも自分は間違っていないか?と問うのを忘れていない人たちです。


ぶちょおはバツ一の40男として。
蛍は恋に疎い干物女として日々反省しつつ生きている感じが大好きなんです!


瀬乃さんから告白されて動揺しつつも、アドバイスにしたがってぶちょおにプロポーズする蛍。
よかったね~
思いは言葉にしないと伝わらないからね~



後半の、いじられぶちょおは続きを見てね。


ランキングの参加しています。
1日1回ポチっとお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ









いじられるぶちょお
40歳ですけど、ハリはないでしょうか?


Hotaru no Hikari 2 #06(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.wmv_002660725
初めてのチューは激しく貪るように!?(笑)


Hotaru no Hikari 2 #06(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.wmv_002677074
うさぎ。


Hotaru no Hikari 2 #06(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.wmv_002682513
この笑い顔、


Hotaru no Hikari 2 #06(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.wmv_002683014
おしゃれイズムの・・・・


Hotaru no Hikari 2 #06(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.wmv_002683848
顔みたい(笑)


Hotaru no Hikari 2 #06(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.wmv_002732129
ぶちょお、止めて下さい。


Hotaru no Hikari 2 #06(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.wmv_002747278
甚平の代わり!?

直人、お疲れ様(爆)








関連記事

>ひだまりさん

6夜、暴走しすぎではあったけれど、お腹を抱えて笑ってリピしています♪

蛍ちゃんは干物と言いながらも結構言葉使いがきちんとしていたりして、ぶちょおとのコント?は下品になりませんね!

マコトくん、今頃どこかで泣いていそうだね(笑)

直人さんの膝上、痩せがっしりだったね(笑)

サボさん☆

コント部分の(じゃないか~汗)二人のコンビネーションは見事ですよね!
この際、どこまでやってくれるか楽しみです~
〇んこ、ハナクソさえ
下品に感じない爽やかな二人に脱帽♪

私も思い出せない人が‥
でも~さすがに3年前くらいなら忘れてないかな(^_^;)
マコトくん凹んでないかしらね~

6夜は切ないながらも
直人さんの色んな表情が見れてお得感いっぱいでしたね!
ムームー似合ってたよね(笑)
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
