スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタルノヒカリ2・第四夜感想(後編)

こんにちは。
こちら地方、今朝は雨が降っていました。
う~、ちょっと寒いです。


ホタルノヒカリ2・第四夜の感想の続き。

・・・・・・・


ちかちゃんからぶちょおさんを貸してくださいと懇願されて快く承諾する蛍。
ぶちょおも蛍がそこまで言うのならと小夏抜きで箱根へ行くことに。

この辺の蛍の優しさ、いつでも自分は後回しなところにぶちょおは惚れているのでしょうね~
欲望にガツガツしていない潔さ、美しさが彼女にはあるね。

縁側でぶちょおににじり寄る蛍が可愛い

メール、送ってね。ちかちゃんと出かけた時も。

うん。


箱根から送ってね。

いいよ(萌)~~~~~


やはり、この二人のラブいシーンはこの縁側がよく似合っていますね!
いいな~

ちなみにこちらの国では、お庭でガーデニングをするカップルも多いみたい。
今の季節はBBQしたり、お茶したり。

それと手をつないで広大な野原を歩いたりもしていますよ。
おしゃべりしながら、犬を散歩させながら。

そしてこの夜も、一緒に寝よう計画は失敗に終わるのでした・・・・・・(笑)


・・・・・・・・・・

この後、小夏がぶちょおの元カノであることが、社内で発覚!(まったくぶちょおったら・・・・・)
奥さんと付き合う前の彼女だったわけで、今までも連絡を取っていたのか・・・・・

まったく3人で箱根だなんてダメよね。
蛍、要らぬ心配をさせられて可哀想です・・・・・

台風直撃の中、瀬乃さんがお手伝いをしてくれて、雨戸を打ちつけ終わりました。

私とHさん、声をそろえて、

瀬乃さん、いい人だ~


実はぶちょおに似てる!?
ものの本質を見る目がある?

ちかちゃんから電話があり、ぶちょおが足を怪我したことを知って、台風の中を飛び出そうとする蛍。
そしてそれを冷静に引き止めて、代わりに電話で確認を取る瀬乃さん。

瀬乃さん、頼りになるし、ものの言い方が大げさでなく高感度だよ(笑)

一方、ぶちょおと小夏が避難している山小屋はツリーハウスでしたね。
ちなみにツリーハウスで検索したら、代表的なものとして、

ゲゲゲの鬼太郎の家
が、挙がっていました(爆)
ああ、あれは確かにツリーハウス!

蛍の薬箱だけ持って出てきちゃう画が可愛かった。
しかも、崖のようなところで足を滑らせた時、かなりの大きな曲線を描いて薬箱が飛んでいったのには笑っちゃった!

でも次のシーンではしっかりぬれた薬箱を手にしていた蛍。

川に入ったのかい!?


もう、ただただ愛の力のなせる技でした。
ぶちょお、ぶちょお、ぶちょお。心配で、心配で、会いたくて仕方ない人。


あ~~ここまで蛍の気持を盛り上げておいて、バーンをドアを開けて蛍が目にしたものは・・・・・

これこそ・・・・本当のラブラブ?????


はぁ~~~~~

起きてよ、ぶちょお~~~



泣きながら東京へ戻る蛍の涙が、コメディードラマとは思えないほど、よかったですね!(爆)


家に帰ってきたぶちょおと蛍の会話で、蛍が随分とぶちょおのことを理解していることが分かってちょっと驚きました!
何だ、この二人、かなりラブラブじゃない!

はっきり言葉で「好き」と言うのは恥ずかしくて難しかったけど、その前の蛍のぶちょおへの理解ある言葉で、ぶちょおには十分伝わったはずです。

でもそこは男と女。
恥ずかしがって、でも嬉しくて、思わず庭の2匹の蛍もハートを描いていましたね!

4話では、改めてぶちょおと蛍の真の絆がちょっぴり見られた回でした。
それでもこれからまた一波乱も二波乱もあるんだろうけど(笑)

さあさあ、来週は瀬乃さんの参戦ですか!
ぶちょおとのことを、応援すると言ってたけど、ぶちょおに戦線布告ですか。
私としては、それも大いに結構と思いますがね。

結婚するまでは誰でも自分の思いを一番優先してもいいと思うのです。
それが若さですからね!

来週もまた楽しみですね。

長い文章を、ここまで読んでくれてありがとうございました。





励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ




関連記事

非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
153位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。