スポンサーサイト


ハナレグミ



おはようございます。
こちら地方、今は曇りかな。

昨夜は4時までyou tubeを見ていました。

再生リストを作ったりしてね。
で、昨夜はこのハナレグミ吉田美奈子とか。

この「眠りの森」は大好きな曲で、是非弾き語りで真面目に歌ってみたいです(笑)
でもギターの練習がね・・・・・・

だれか弾いてくれないかな。
なりきって熱唱したい(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜更かししたので、今朝は体重測定はできませんでした。
今日から1週間で、学校も終わるので忙しくなりそうです。


久保田
昨夜はこれで直人のお誕生日の乾杯をしました!

励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ





関連記事

コメントありがとう♪

>デニムさん

おお~、コメントありがと!
デニムさんもこの曲好きなのね!嬉しいな!

ハナレグミは大好きな料理研究科の高山なおみさんの本で知ったのです。
二人はお友達なんだよ。

自分のことしっかり見つめて何かを作っている人は歌詞でも文章でも人となりでも、何か共通するものを感じます。

作品だけが素敵なのではなく、人物も面白い!見たいな(笑)

それに声がね・・・・・初めて聴いた時は衝撃でしたよ!声って大切だね~

吉田美奈子さんも、あの歌唱力と声にやられたのです!

そうそう、ぶちょおと蛍と思い浮かべながら聴ける歌だよね~。大好きだ。


>wendyさん

文字、大きいでしょ~(笑)
自分でいじって大きくしたんですよ~。凄いでしょ(笑)

最近、目が・・・・ね!


ハナレグミ、聴いてくれてありがとうございます。
曲調がいいでしょ~
それに声も歌詞も素敵!

さらっと歌っていますが、二人の関係の難しいところもちゃんと歌っていますからね。

他にもいい歌がたくさんありますのでチェックしてみてくださいね。

久保田って大吟醸なの!?
知らなかった!
もちろん頂き物です・・・・・感謝~




サボさん♪

いい曲ですね~、ボサノバ風なところが。 
それに洒落た歌詞。
ハナレグミも富田ラボも知らなかった・・・。
ありがとね、心に残る歌教えてもらって。

大吟醸、うまそ~だ~。いいねぇ、おいしいお酒で祝ってもらって直人さんはシアワセもの。

そして・・、デッカイ文字だ~!


 

わっ、嬉しい!

私もね~、この曲大好きで iPodに入れてよく聴いてますよ。
サボさんも好きだなんて、なんか嬉しくって出てきました。
いいですよね~、このハナレグミの声がとっても魅力的。どこか、スガシカオっぽい?? 
アコギのまったりした演奏も 素敵です。
ホタルとぶちょぉをイメージして聴くのもまたオツなもんじゃなかろうかと。。。
そんで、吉田美奈子も聴いてるんですか? 渋い! 
「夢で逢えたら」は 色んな人がカバーしてるけど、
やっぱり、本家本元の彼女のボーカルが一番ですね。
聴いてて、とっても幸せな気持ちになります。
ギター、ぼちぼち練習してますよ。
劇的に上達する方法って、・・・ないかしらん・・・(涙)
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
123位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
