スポンサーサイト


リバウンドとVOICE更新!

おはようございます。
FC2をお使いの方で、色文字をクリックすると画面が一つ前に戻ってしまう方、いらっしゃいませんか?

私はここ二日、そうなってしまいます・・・・・
みなさんの情報をお持ちしています。


・・・・・・・・・・


体重マイナス2.8キロ!!!
やばいです!あと少しで元に戻ってしまいます~~~~~

昨日、ビールを飲みながらワールドカップを応援していたのは、


私です~~~~


ブログの説明文を変えなくちゃ

ダイエットでここにたどり着いてくださった方、今はデブです。
すみません。

でも痩せた時のことはカテゴリーの記事を参考にしてくださいね。



私はやはり生野菜大量摂取を1日2回
の生活じゃないと痩せないんだな・・・・・

それと夜のが問題ね・・・



まあ、気分を変えて今日から仕切りなおしよ~(爆)


直人ホタヒカ2
藤木さんからまたしてもVOICEがありましたね!
さすが真面目な方です。
お仕事を大切に考えていらっしゃいますね(笑)

でも興奮の表現で、小さな「ぁ」が8個もありましたよ(笑)


良かったね、直人、そして日本のみなさん!

励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ



関連記事

コメントありがとう♪

>ももくそさん

お酒ね・・・・・生活習慣に飲んでいることが組み込まれている人はカロリー諸費とのバランスが取れていると思います。
ももくそさんもそうではありませんか?

ただ、女性の多くは運動や消費が足りていないですから、酒量が多いとてきめんですね(笑)

これからの季節、ビールは外せませんから、夕飯の炭水化物を抜こうかと考えています。

でもご飯を食べている途中で喉が乾くことの多い私は両方摂取して、大きくなっています(泣)

>さまさまさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ヨーグルトで痩せたんですね~凄い!
それを持続する難しさ・・・・・・今、かみ締めています(爆)

スムージーですが、その目的は、生の果物や野菜から生きたままの酵素を摂取して加齢に歯止めを掛け、自己治癒力を高めることです。

なので、食べるよりも簡単で大量に消費できるスムージーはお勧めですよ。
私はきちんとした決まりを守ってはいないのですが、ご自分が美味しいと感じられるなら何をしてもいいような気がします。
スムージーは実際にとても美味しいですよね。

早く痩せたいときは朝と夜。
昼は何を食べてもいいことにします。
昼に1日の食べ物関連のストレスを発散させます。

スムージーだけではお腹が空くときは、山盛りのサラダ、豆腐などを食べます。

私はお肉やお魚も食べていいことにしていますが、そこは各自で決めたらいいでしょうね~

私も頑張って、また記事にしますね~

そうそう、お通じも凄いし、肌も綺麗になりますよ~


>wendyさん

いつの間に5キロ!?(笑)
これから休暇ですかー!いいな、楽しんできてくださいね!

無理やりでもビキニが着られて羨ましいです。
私もビキニ、着たいわ~

わんこちゃんはお留守番でしょうか~?

それにしてもホタヒカ2も始まるし、ビールが美味しい季節になってきましたね(汗)


>ちぃなさん

こんにちは~
うちのだけなんですね、調子が悪いのは。
きっとPCが問題ですね~
新しいのが欲しい(笑)

ちぃなさんのご家族は野菜中心ですか!
羨ましい~~

うちは私ばかりが野菜を食べています。
小さい頃から大好きだったので、野菜嫌いな人の気持がよlく分かりません。

これからまたダイエットブロガーとして、頑張ります。

でも、ビールが・・・・・・・
ぶちょおが・・・・・(笑)


色文字

うちは問題なく表示されるようです。
どうしたんでしょうね~。

うちはみんな野菜がないと生きていけない家なんです(笑)
あとは魚中心。
それでもダ~様はメタボですけどねv-356
やっぱりお酒かなぁ~。

これからも応援します!頑張ってくださいね~v-22

サボさん♪

私も・・・。 昼に夜にのビールで5キロは太った・・・。
これからバケーションだっていうのに、無理やりビキニだゎ。
懲りない女です。 

ビキニになりたくて…

ふとしたことからサボさんのブログに辿りつき
ダイエットに目覚めた私です。

以前にヨーグルトで8キロ痩せ、気を緩めて
元に戻ってしまいました。

10年ほど前にですから、代謝も良かったんでしょうね、
(今、四十半ば)最近、同じ方法で試みてもビクともしなくなりました。

サボさんのスムージーに魅かれ、今朝からグビグビ飲み始めました。
来春には、南国でビキニになりたいんです~。
効果的な飲み方、教えて下さいませ~。

No title

やっぱりお酒って太るんですかねー。
でもコレからの夏にビールは欠かせないです~(笑)
私も去年ダイエットして3キロ痩せたのに、今は4キロ太りました・・・。
(o´д`o)=3
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
230位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
