スポンサーサイト


VOICEとショーツ

体重マイナス4.2キロ。
昨日の水分摂取 2.5リットル。
くん 2回。



おはようございます。
直人からお声がありましたね!

私もひうら先生(ホタルノヒカリ作者)のツイッターをフォローすることにしました(笑)


今度の『ホタルノヒカリ』でも素敵なぶちょおを期待しましょう!



・・・・・・・・・・・・・・・

前記事の勢いで、また生理の話しをします。

こちらの国ね、生理用のショーツが売っていないのです。
みんなどうしているのかな?

おばさんなら、まだいいの。
もう枯れかけているから(爆)

心配なのはピチピチの
お嬢さんたちのことよ!

身体が安定していないから大量漏れの危険が大だし、活動的だし、ちゃんとケアしておかないと恥ずかしいことになってしまうのではないか!?


だから女の子のママは日本でちゃんと購入してくるわけです。
準備万端ってやつ♪

ところが・・・・



一応早めに(小学校高学年)用意したものも、個人個人でで初潮の時期が違いますから中学生になるなんてこともよくあること。

それに、こちらは親が一緒じゃないと外出できない決まりだから、必然的に日本の子どもより運動不足になります。
だって子どもの遊びに親がずっと付いていないといけなかったら夕飯のしたくや他の家事もできないじゃない?
おやつは高カロリーのものばかりだし、

おデブさん
になりやすいわけです。


それでね、よくあることなんですけど、以前買った生理用ショーツが小さくなって(本人が育ってしまって)使えなくなる事が多いそうです(笑)

だから一度も使っていないのに、人から譲られることもあるそうよ。
まったく困るわね~(笑)

励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ




奮発してワコールなどで買ってしまうともったいないな。
日本はコンビにでも買える事があるから便利だよね~


関連記事

コメントありがとう♪

>leonaさん

やはりそちらも売ってないですか!
いつのもショーツにタンポンなのかな?
それで失敗することは無いのか・・・・・う~ん、気になります。

お嬢さんのワコール、ちょっと厳しいかもよ~(笑)
一度チェックしてみたらどうでしょう。

でもおっしゃるように、少しでも遅いといいなと親は思ってしまいますね。


>growthさん

ああ、ユニチャーム、好きです(笑)
私もワコールは子供用があったから買っただけで、自分用ならナプキンのメーカーが好きですね~

100円ショップにもあるなら若い人用にいいですね。
初潮かきたら成長が止まるのですか!?
自分のことを考えると・・・・・そうだったかも!

サン宝石の通販にそんなものまで売っているのですか!今度見てみますね!

100円ショップにあるよ

大人用サイズだけどね、S、M、Lとあるよん

ワコール…の生理ようショーツ買ったことないわ(笑)

生理用品メーカーのが一般的かと。花王やユニチャームのです。398円ぐらいでコンビニにありますよね。学校で指導をうけてユニチャームの生理用品『はだおもい』をもらってきたのは4年生のときですが、うちの子はま~だまだ。初潮があると背が伸び止まるという説があるのでまだ来ないで欲しいです、170cmにはなって欲しい。

うちの子たちが大好きな、サン宝石の通販もいいですよ、可愛いのがあり安いです。

No title

そうそう、ないみたいですね、生理用ショーツ。
私は自分用は日本から持って来ていたのでこっちで探す事もなく知らなかったんですが、知り合いの日本人の同じくお母様に聞きました。
ウチも早いとは思いつつも娘用に実家から頼んだら、ワコールのを送ってくれたんですけど…。やばいですね…。使わずして履けなくなる可能性もあるんですか…。いや、それでも、少しでも遅く初潮になって欲しいです。あの生理前と生理中のイライラ、娘もなるのかと思うとゾッとします…。
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
186位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
