スポンサーサイト


石のワークショップ

おはようございます。
こちら地方、先ほどまで雨が降っていたようです。
道路がぬれてる。


昨夜は下の子と一緒に10時に寝てみたの。
ちょっと生活のリズムを変えたいと思って。
それに最近は夜更かしが続いてたから、お肌のハリも少し損なわれていたような気がしていたから。




2010.5.26 022
では、昨日初参加しました、石のワークショップの報告です。
これは、私が約3時間のお話を聞いたあとに購入したエレスティアルです。
初めて触れた石です。



石
数が少ないそうで、そのパワーも分からずに直感で選びました。

先生曰く、「珍しい石をチョイスするわね~」(笑)
説明を聞いたのですが、たくさんお話があったので忘れちゃった部分もあり

今の私(サボ)は、もう一つの上の段階に行こうとしていて、その準備もできている。
空を飛ぶ鳥の視界を持ち、新しいものの見方、生き方がしたい。

環境、人間関係すべてのことを、意識することなく今までと違ったやり方、考え方ができるようにお手伝いしてくれる石です。

今までのうまくいかないやり方をいつの間にか手放せるように力を貸してくれます。
その後の報告を是非聞きたいくらい、パワーのある石ですよ。




ほ~、それは是非手元におきたいです。
しかも他の石よりお求め安いし(爆)

確かに早く上のステージに行きたいと思っています(笑)
自分の生まれた意味も全然解らないから。
仕事もしていないし。
しかも子どもに執着ありませんし(幸せに自由に自立して生きて欲しいけど)

なんで苦しいことが一杯あるのかな~?

でもきっとこの先、誰かのお役に立てるからここにいるのだろうな~とは漠然と思いますけど。

「自分が生まれてきたのはこうゆう意味があったのか!」とか、

「そうか、生まれてきた意味は無いのだな。ただ生きて寿命を全うすることが素晴らしいのか!」

というように、もやもやした霧の中から抜け出したいのですよ!

でもたぶん、生きている意味は無いような気がするけど。つまり生き抜くことが素敵ってこと。

次のステージではどんな景色が見えるのかな~?
きっとのんびりゆたりした気分なんだろうな~(笑)





石
以下は一般に言われている石の意味・パワーをネットからお借りしました。

<エレスティアル>

・最大のパワー・癒し・幸運を与える

・エネルギーを吸収、保存、放出、調整する

・エネルギーのつまりを除去する

・集中力を高めて封印された記憶を解除する


石
もう一つ、こちらを購入しました~

<レインボーオブシリアン>

・逆境を乗り越える力を与える

・魂を邪悪なものから守る

・電磁波から守る

・水晶では払いきれないネガティブな波動などからより安全に守ってくれる

・外部からのストレスを緩和

・感情のバランスを保つ

・希望が持てると同時に積極性が発揮される

・自己反省を促す作用


毎日のお守りとして身につけたほうがいい石だそうです。
ぶっちゃけていうと、電磁波やらなにやら身体に悪いものを避けるための石です。

私のアロマの先生や、ヒーリングをしてくれる友人もいつもこの石を身につけています。
紐の長さを調節して、チャクラポイントにくるようにするとますますいい感じだそうですよ~


この石は虹黒曜石といい、溶岩なんですよ。
だからガラスを多く含んでいてツルツルなの。

不思議なんですが、身につけると凄い安心感があって、肌に密着するんです。
ちょっと肝が据わるような気持ちが安定する感じです。

うさぎも同じ感想を言っていました~




ランチ
その後、速攻でお昼を食べに移動~
お迎えまでの時間が短いので、すぐに料理が出てくるベトナムレストランへ。
なすの竜田揚げみたいな前菜。
すっぱいソースにつけていただきます。
いつもこればっかり(笑)


ランチ
メインのスペアリブ。
とても食べにくかったわ~。美味しかったけど(笑)


励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ


ここまで長い記事を読んでくださってありがとうございます。
あなたもあなたに合う波動の石にめぐり合えたらいいですね~


関連記事

>growthさん

補足をありがとうございました!

さっそくFBIで見てきたらもうありませんでした。
とうとう完売ですね。

growthさんはきちんと吟味してからものを購入されるところが素敵です!

そうか、毎日直人と一緒なんですね。
私もターコイズ大好きです♪

補足

私のは、はじめての武道館ライブDVDのブックレット表紙で直人が着けているものと同じです、

これ、ver.7.0のツアーグッズなのです、
メッキでなく純銀なので12000円ぐらいしました

いまでもFBIでネットショッピングできるとおもいますよ、まだあるかと。

銀は着けてると黒ずんじゃうから定期的に磨かないといけないけど

良いものだから磨けばずっと使えます、よい買い物でした♪

>leonaさん

leonaさん、こんばんは~

> パワーストーン、興味あるんですけど、値段がピンからキリまであって、難しい。ヤッパリ高いのでないと本物じゃあないのかな?

私の先生はお店ではなく個人で扱われている方なので、結構信頼できる感じでした。
アクセサリーはなく石だけなので、傷のあるものもたくさんあったよ。

でね、先生は傷があってもそれは人間と同じで味になっていくと考えて、そのまま販売していました。
だから値段も500円~1万5千円くらいのものをみせてもらいました。

大きさも関係なく、値段もその力とは関係ないみたい。
私が買ったエレスティアルは3500円弱。レインボーオブシリアンは6000円弱でした。
 
> その見に付けてるだけで安心感を感じてみたいです。

実際に身につけて感じたほうが良いそうですよ。
石をポケットに入れて時々触ったり、石で身体をマッサージしたりいろいろ使い方があるそうです。

今週の生活費から出したので、もちろん足りず、Hさんに借金しています(爆)

>growthさん

おはようございます!
growthさんはターコイズとシルバーですか~
魔よけによさそうですね!
あれ、シンノスケってつけてましたっけ!?
一回しか観てないから忘れてしまいました・・・・

> いやな人は寄ってこなくなります♪

本当に効果があるのですね!?凄い!
>
> 自分が生きてる意味がわからないとは…真面目すぎるんじゃないでしょうか?

全然真面目すぎじゃないですよ~
苦しいことがずっとだと本当に疑問に思いますよ。

> 美味しいものを食べるため、とか 直人を愛でるため、とかでいいんじゃないの

そうですね~、人生は楽しいことも一杯ですから自分の興味を追い求める事に関しては凄いエネルギーを使っています。
それにお陰さまで周りにとても恵まれているので、楽しい予定がどんどん入ってくるのにも感謝しています。

継続的に苦しいことがあるとさすがの私も息切れします。

No title

ステキ~!!
パワーストーン、興味あるんですけど、値段がピンからキリまであって、難しい。ヤッパリ高いのでないと本物じゃあないのかな? 
その見に付けてるだけで安心感を感じてみたいです。
私も専門店、探してみます。信用できる店、見つかると良いんだけどなぁ…。

パワーストーン

天然石には不思議な力が…

ローズクォーツ(紅水晶)は女性の健康・美容に効くらしいし、

翡翠は財運に効くのかな? 台湾では女子大生も翡翠のバングルを腕に付けるのが流行ったりしていました。今もあるのかな?どこでも売ってて、安すぎるのは着色してある粗悪品らしい(笑)

わたしは、ギャルサーのシンノスケが着けていた、羽の形の銀ネックレス(アリゾナ・ターコイズ付き)を毎日身につけています♪

これは魔よけに効きますよ…

いやな人は寄ってこなくなります♪

自分が生きてる意味がわからないとは…真面目すぎるんじゃないでしょうか? 哲学者むきかな。

美味しいものを食べるため、とか、

直人を愛でるため、とかでいいんじゃないの
(^o^)
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
