スポンサーサイト


都会でレッスン♪

こんばんは~
今日も朝から出かけていたので更新がこんなに遅くなってしまいました。
寝る前に一日の感想など吐き出すとすっきりするんだよね~(笑)



2010.4.28 002
朝から一人で都会に出てきました~
先週と同じ公園で、レッスンが始まるまでの1時間を過ごします。


2010.4.28 006
先週は寒かったからカフェに入ったけれど、今日はポカポカ陽気で、ジャケット無しでもOKだった。
だから噴水の近くのベンチに座ってみる。


2010.4.28 008
今日のお出かけのお供はこちら。
横山秀夫と言えば、『臨場』と『半落ち』だね!
『看守眼』は短編集です。とても面白いのだけど、必ず不安が生まれて最後にどんでん返しがあるので、読んでいて胸が苦しくなりました

最近不安になると苦しくなるのよ。
若いときから不整脈もあって・・・・ちょっと心配かも~


で、今日のベリーダンスのレッスンはできないなりにも、

わっ!ちょっと踊れるよ。楽しーー!!!


と感じることができて幸せでした


正に、これもやりました!
ヒップドロップ&キック。しかもこれで一回りする・・・・(もちろんできなかった)


2010.4.28 014
アンチレッスンが終わって、友人Hさんと待ち合わせてランチ。
その後、スムージー屋で作りたてのスムージーをいただく。



2010.4.28 017
私はFAT BURNER(左)、Hさんはブラジリアン。
飲んだら、脂肪が燃えている気がした(笑)
Hさんは無印良品でほうきを買うために都会に出てきた(笑)

お日様の下で新ドラマの話になり、木曜のドラマが必見だということで私も観ることにしました。

『同窓会ラブ・アゲイン症候群』

私はまだ観ていないのですが、Hさんいわく、

「女の人からキスを迫ってもいいんだ、ということが分かった」


のだとか(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
Hさん、今頃迫っているのだろうか(笑)
ではおやすみなさい~

関連記事

>アリスさん

アリスさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪

私は海外在住なんです。
ちょっと田舎に住んでいるものですから、時々都会に出ると嬉しいのです。
もう完全におのぼりさんですよ~(笑)

相互リンク、是非お願いします。
アリスさんのブログは楽しいですから~






はじめまして

サボさん、はじめまして。
アリスと申します。

ご訪問&コメント有難う御座いました。

チューリップと、噴水のお写真、素敵ですねv-410
都内の公園でしょうか?雰囲気が良さそうです。

相互リンクにつきましては大歓迎でして、ご連絡を頂ければ登録いたしますので、お気軽にお申し付け下さい !
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青田典子さん 『ビューティブルダイエット』 レビュー

今、青田典子さんの『ビューティブルダイエット』が売れています。 販売者の方とご縁があって『ビューティブルダイエット』に実際に触れる機会がありました。この商材は青田典子さんの「20年以上の美容実践結果の集大成」です(青田さん談)。 テキストとDVDのセットで...
プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
