スポンサーサイト


奇跡のロックスター・・・・ブログ名の由来

ブログを書いているみなさん、タイトルはどのようにつけましたか?

私のブログを始めるきっかけは、藤木直人ファンの方と交流するためでした(笑)
そのお陰で、今は実際にお会いした方も大勢いらっしゃいますし、帰国するたびにロケ地巡りに連れて行ってくださったりと感謝感謝なんです。

だからブログタイトルは、直人ファンならすぐに分かってくれるようにと曲名から取りたかったんです!
もちろん自分が大好きな曲で!


『奇跡のロックスター』



ずばり、去年のライブツアーの中で一番のお気に入りの曲です~
直人がこんな楽しい曲を振りつきで踊ることもあるのですよ~
これってファンサービスの一環なのか!?

それと『サボテン』は単にサボテンが好きだから(笑)

インパクトも大切にしつつ、センスが問われますね。
よく意味が分からないって言われますけど

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
みなさんはどんな思いでタイトルをつけましたか?
関連記事

>wendyさん

wendyさん、こんにちは!
wendyさんのタイトルはインパクト大ですね!
確かに成り行きだ~~~ははは。

YOU TUBEの直人、いいですよね~
自分で貼っておきながら、私も興奮です(爆)

こちらではだいだい色の月が見えなかったな~

>growthさん

growthさんにはお見通しでしたね!
まったくおっしゃるとおりです(笑)

growthさんのブログ名にはいろんな意図が込められていたのですね~
そうか、立場が違えば意見も違うと(笑)
どちらの立場も気持ちが解るので、結局個人個人が常識を持って行動しなくてはいけないということなんでしょうね~

あんまり下品なネタばかり書いていたら、いけないですね(爆)
節度を持たないと・・・・


私もブログには直人以外のことが多いのでブログタイトルが少し謎だと都合がいいです♪

>デニムさん

デニムさん、こんにちは!

> 少し肩をすぼめるようにして両手を揚げるとこ、

そう、可愛い!大好きです!

> ラストあたりで、踊りながら
> 奥から前方に ツツツ~♪ と進み出てくるとこ、

そうそう、ファンに近づいてくるような感じで、ちょっとうるっときます~


> 聴いてて 何故か、泣きそうなぐらい
> 幸せ~になれる名曲だと思います。

まったくそのとうり(笑) 

デニムさんのツボと私のツボはまったく同じみたいね~
何度リピートしてもあの前に出てくるシーンは必ず目で追っています(爆)

>ちぃなさん

ちぃなさん、こんにちは!
ブログタイトル、じつはそうゆうことだったのです(笑)

私はちぃなさんのタイトルを見て、すぐにピンときましたよ。
なんといってもN・Fですもの~(笑)

偶然でもN・Fとか719など、嬉しいですよね(笑)


『奇跡のロックスター』を歌う直人さんがファンの方をたくさん見ているのがまた感動なんです!

No title

タイトル名もなにもアナタ、なりゆきですわん。
ウチもサボテン3兄弟と呼んでるちっこいのがあって育てやすい。 というか、ほっといても元気なとこが好き。
それはともかくスゴイの載せてくれたわね。もう夜中の2時だけど興奮して目が覚めちゃたわ。

ブログタイトル

サボさんのタイトル名由来は私の思った通りでした、
『枯らし部』なのでお世話の楽なサボテンが好きと聞いてたし(笑)
奇跡の…は当然、ロックスターだと思ってましたよ♪

私がタイトルにお出かけ日記と入れたのは
出かけた先でネタの写真を撮り最低一枚は載せるスタイルの、直ネタ以外も書きたいと決めていたからで、
ツアーの遠征日記にも出来るから。
ハンドルネームはアーチストブックGrowthから取ったものです、
プロフィールに二児の母と明記したのは、
ライブ会場に子連れで来るなという独身さんや子育てを終えた層の一部のファンの考えに反発してバトルを繰り広げてた(笑)ので、衝突を避けるためです、そういう層には読まないでほしいので(笑)

偶然ですけどFBIが更新特典に『オデカケミラー』というのを企画してくれて
ODEKAKE FBI と書かれたロゴが嬉しくて、今でも大切にしています。

私にとっても、no.1!

サボさんのブログで、この曲を聴けて
なんだかとっても、嬉しかったです。
しっかし、きれいな画質で観れますね~!!!
文明は進んどりますなぁ。
田舎モンの わたし~~(汗)

少し肩をすぼめるようにして両手を揚げるとこ、
ラストあたりで、踊りながら
奥から前方に ツツツ~♪ と進み出てくるとこ、
聴いてて 何故か、泣きそうなぐらい
幸せ~になれる名曲だと思います。 

これからもライブで ずっと歌っていってほしいですね。

サボさん、『奇跡の』って、そうだったんですね~。
気付かなかったぁ~v-356(笑)
私もこの歌、好きです♪
ライブを観てより好きになったというか。
こんなに楽しそうに歌う人、他にいる?みたいな~(笑)

そんなサボさんの好きなものを合わせてあるからか、何だか不思議な力がもらえそうな、夢に向かって伸びて行く生命力みたいなものを感じますよ~。

私は単純に、トールペインティングのグループ名なんですが、N・Fになってるところがツボです!(笑)
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
