

イベントでお買い物

こんばんは~
今日もなんとか無事に1日が終わろうとしています。
いや~、頑張りましたよ。

2010.3.25 003
朝一で、1年半ぶりのあるイベントに行ってきました~
事前にチケットも購入していたので、無駄にならずによかったです。


2010.3.25 004
こうゆうイベントはすべて人に(うさぎに)誘われるがままに行っていますが、私はそれほどお買い物をしません。
でも今回はもうしばらく来なくていいように、買いたかった食器を少し、揃えてみました。
それだけが今日の目的であり、それ以外は財布の紐をきつく締めたつもりだった(笑)

2010.3.25 008
ここのイベントの食事は寂しい。
お昼ごはんは、箱に入ったサラダとキッシュにしました。
よ~く冷えていて、寂しいよ~



2010.3.25 010
久しぶりのエッグタルト。
ポルトガルのお菓子だよね。
これは常温で美味しかったわ。


で、今回購入したもの。
もうしばらく買わないことにしたので小さなものを数だけ揃えて買いました。
まずはずっとなくて困っていたミルク入れ。
2010.3.25 023
実は小さいです。


2010.3.25 021
こちらのお皿も・・・・直径6センチくらい。
ナッツなど入れようかな。


2010.3.25 017
これも小さいの直径10センチくらい。
どれも千円しない。

2010.3.25 026
下のお皿だけ買いました。
模様に合わせて、今回は2枚だけ。


2010.3.25 013
可愛いハート♪
麻でできたハートの中身は何かの種みたい。
ラベンダーの香りがします。

これを電子レンジで暖めて、身体に当ててトリートメントするらしい。
気持ちがいいってうさぎが言っています(笑)

うさぎとHさんもおそろいで買ったの。

「親友の証し?」(うさぎ談)

何だ、親友って(爆)


2010.3.25 014
ユニオンジャックが好きな私は、思わずこれも買ってしまった。
しかもがま口も好きなんだもん!
これはそれなりに大きいのですが、2千円くらい。
これから毎日バッグに入れて、持ち歩くことになるでしょう。


2010.3.25 028
こちらは子供のためのカチューシャです。
濃い紫のフェルトでお花の飾りが大胆で素敵でしょ~
実際に着けてみると、とてもゴージャスなの。


2010.3.25 030
最後ははじめてのリネンの枕カバーです。
お店のおじさんに「一枚でいいの?」と訊かれ、
「いいのいいの~」と答えた私。

しかも「これね、自分用」って言ったら、「解ってる」だって(笑)




以上買い物の記録でした~
毎週毎週、生活費を貯めてその分で購入できたので、凄い達成感です!
節約がすでにゲームになっている(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
もう帰国前まで行かなくてもいいかな~。お買い物は楽しいけど、短時間で済ませたい私。
関連記事

>ヨッピーさん

わー、またコメントありがとうございます!
小物が多いのですが、可愛いくて気に入ったものが買えました♪

ハートも可愛いでしょ~
いくつになっても女の子のハートは持ち続けています(笑)

>めいめいさん

コメントありがとう!
PC開くの、久しぶりなのでは?
帰国前ならますます忙しかったことでしょう~

あの日はばったりだったね。私はあの日はダンスレッスンだったのよ。
めいめいの次の日に行きました。

傘立て、いいね。
私も永住組なら買っていたわ(笑)

日本、楽しんできてね!

収穫大!!

気に入った物がたくさん見付って良かったね~♪
お皿もミルクポットも可愛いわぁv-218

ハートの可愛い 親友の証
レンジで暖められるんんて
優れものだね~♪

私も行ってきたよ~

電車でばったり!のあの日に。
ブーツやら傘たてやら、大物ばっかり買っちゃってへとへとだったわ。人も多かったしね。
お土産が買えれば・・・と思ったけど、買えたのはオーナメントのみ。後は自分の買い物で終わってしまった物欲女ですo(*^▽^*)oあはっ♪

日曜より留守にしますが、帰ってきたらまたぜひ遊びましょう!


非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
