スポンサーサイト


VOICE更新 3月15日

体重マイナス7.2キロ。


P1130044.jpg
おはようございます。
今日もいいお天気です!

今朝のニュースでも春がどうのこうのと言っていたわ(笑)

朝一で用事を2つほどちゃちゃっと済ませてきたので、いい気分♪
さてブログ更新だ(爆)

P1130043.jpg
金曜日につぼみだった水仙が、こんなに咲きました。
みなさんは水仙の香りって知ってますか?
実は私は知らなかったの。

なんか、お澄ましした印象があって、香りも鼻を近づけないと分からないくらい控えめだよね。
でもとっても優しいいい香りです。


・・・・・・・・・・・
さてさて、VOICE更新されましたね!

日付は3月15日。
タイトルがめちゃ可愛い~

明日がオンエアだからね、『撮りきると決めないと』やばいことになっちゃうからね~

放送の48時間を切るって、よくあることなの!?
直人も他の役者さんもお疲れ様でした。
でも監督はじめ、スタッフの何人かはまだまだお仕事なんですね。

最終回はこころして観たいと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
梅沢とまりかを古典パンに、いや、こてんぱんにやっつけてくれいっ!




関連記事

>growthさん

growthさん、こんにちは!
この水仙はお花だけで10センチ以上あります。大きいです!
優しい香りがいいですね~

香水では水仙の香りっていうのはあまりないのでしょうかね。
アナイスアナイスはゆりですか・・・
ゆりにしては優しい香りですね。

湖賀先生って、確かに水仙かも(笑)
あの孤独で複雑なキャラが好きです。
付き合っても心が近づけないような寂しい思いをするかもしれないけどー(笑)

それにしてもgrowthさんは香りに詳しいですよね。
私はまったくで・・・・
でもとても興味はあるのですよ。
自分の香りを持っている女性なんて憧れますね。

水仙大好き

この水仙はとても華やかですね、
実家のお庭に咲いてるのとは、種類が違ってお花がずいぶん大きいような…

百合とは違って淡い香りかたですけどいい香りですよね♪

水仙って『ナルキッソス』ですよね、ナルシストの語源…

湖の水面に自分のお顔を映してウットリしている美少年を

女神が怒って水仙の姿に変えてしまったんでしたよね(ギリシャ神話)

女神にみとれないで、自分の美しさに酔ってるから怒っちゃったのかな(笑)

だからいつも水辺に咲いて自分の姿を湖面に映してるんだね。

湖賀先生(高校教師)ってナルシストのイメージで作られたキャラかな?

でも、会ってみたら(直人さんは)ナルシストじゃなく好青年だったと、野島さんは言っていました。

じゃあ恐い女神さまは、真野あずささんが演じたんだね(笑)。

たしか香水の『アナイス・アナイス』が水仙の香りかな?と調べたら、百合の香りだということでした。

でもほかに水仙っぽい香水はあまりないかもね…

ゲランから『イディール』が出たけどそれには水仙入ってたかな?

イディールはまた別のギリシャ神話に基づいて作ったものみたいです、ゼウスが雨の滴に自分の姿を変えて、幽閉されてる美女に逢いにいって…その美女はマリアさまみたいに処女で妊婦になりまして男の子が生まれて…という話なんだって。
非公開コメント

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
90位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
