

ご主人が帰宅すると死んだ真似している奥さん(爆)

ちょっと悪ふざけかとも思うけれど、本当にこんな奥さんているのかな???


YAHOO知恵袋より


「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」。kkajunskyさん

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。無駄遣いしないようにと注意しましたら今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。


これが、本当のお困りの相談なら、何とも羨ましいと思ってしまうサボです。
私はもちろんいままでそんなことをしたことはありませんが、一緒に笑ってくれるダーリンだったらしてみたいわ!

この奥さん、とっても可愛いし、暇だし(爆)、器用だな~
友達に欲しいよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
  ↑
ご主人が帰宅する時間帯に、宅配とか来て欲しくないね~w





この日はガウディ一色①

間があいてしまったけれど、旅行記の終わりを書かなければ!


遊園地、海水浴×2、美術館ときましたが、最後は夫の希望で、ガウディ三昧です~
そしてもちろん、朝から子どもたちはブーブーーだよ・・・・



ガイドブック
ガイドブック posted by (C)サボ




こちらへ向かうので、バスに乗ります。
バス停の向いの広場に、こんな可愛い方が・・・・

親近感
親近感 posted by (C)サボ

お腹の辺りが誰かを連想させる・・・・・・・汗



グエル公園
グエル公園 posted by (C)サボ

こちらは実業家グエル氏の依頼により“都市計画”として始まったグエル公園のプロジェクトで1910年にはじまり1914年に完成したそうです。




グエル公園
グエル公園 posted by (C)サボ

山の手に60戸のイギリス風の住宅を作る予定でした。




グエル公園
グエル公園 posted by (C)サボ

しか~し、中心街から遠いなどの理由で買い手がつかず、最終的に1922年に公園という形で開放されることになったそうです。




グエル公園
グエル公園 posted by (C)サボ

実際にはグエルさんとガウディともう一人が買っただけで、プロジェクトとしては大失敗だったようです!
でも、そのおかげで素敵な公園になっているのだから、面白いよね~

高台だから、眺めも最高でしたよ!!!




グエル公園
グエル公園 posted by (C)サボ

中央広場にある、有名なモザイクのベンチ。
床もなにげに、凝っているでしょ。




グエル公園
グエル公園 posted by (C)サボ

中央広場の下です。
このような柱で広場を支えていますよ。
たかが柱だけれど、とても綺麗です。しかも、


グエル公園
グエル公園 posted by (C)サボ

天井にはこのモザイクです!
とっても綺麗だ~~~

ガウディの作品って、どれもがめんどくさがり屋さんには、絶対に真似が出来ないと思わせるな←自分です
根気の要る作業に脱帽です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
  ↑
暑いのに丘のてっぺんまで登ったから、次の日は足の裏がおかしくなりましたよ・・・・





夏休みの課題のためにお出かけ

出産直前の体重からマイナス3.4キロ。


リビングでこんな手紙を発見しました(笑)
下の子からパパに宛てたものです。



下の子からパパへ
下の子からパパへ posted by (C)サボ

2人で何か食事のことで話があったみたい?
汗をかきながらカバンを持って勤めに行くパパの絵が泣かせます(爆)


・・・・・・・・・・・

ところで、先日はこの子と2人で都会の博物館にお出かけしてきました。
いわゆる夏休みの課題を調べるためです。



目的地
目的地 posted by (C)サボ

目的地はここでしたが、休日と言うことで地下鉄が大々的に工事をしていていました。
なので、いたるところで、通行止めや、乗り換え不可能で、私ったら、



軽~く、パニックでした(爆)



数駅先に行きたいだけなのに、途中で降りたり、初めての場所でバス乗り場を探したり(駅前工事で、地下にもぐって反対側から出た)、どのバスに乗ればいいのか地図を調べたり、バスの運転手さんに聞いたり・・・

5回ほど、交通手段を変えました!
バスに乗っているときは、見る景色も初めてだし、自分の位置がまったく把握できませんでした。
終点まで行けばいいかな・・・・と、思っていたら、途中の停留所で、女性の運転手さんが、運転席からわざわざ出てきて、「ここで降りなさい」と、教えてくれました。

しかも、バスの外にまで出て、指差しながら、目的地までの道を教えてくれたのです!!!
その間、バスは停車したままですよ。
ホント、親切だわ~
しっかりお礼を言っててくてく歩き出しました・・・・・が、



バスを降りたけど・・・・
バスを降りたけど・・・・ posted by (C)サボ

ここはどこ?私は誰?通行人がいなくて怖いよ~~~~



下の子もさすがに疲れてきているので、しりとりをして気を紛らせながら歩き続けました。(しりとりにポケモンのキャラの名前を出すにはやめて~)


スタバで休憩
スタバで休憩 posted by (C)サボ

スタバを発見した子どものリクエストで、休憩~
この時点で、1時間半経過していました。はぁ・・・・・



人がいなくて怖いよ~
人がいなくて怖いよ~ posted by (C)サボ

スタバから遠くないという博物館でしたが、近代的な?集合住宅は、立体的な構造で、道が分かりにくい!
ここは地上階なのに、まるで地下・・・・
こんなところで、物取りにあったらどうしよう・・・・・



高層ビルに囲まれた場所
高層ビルに囲まれた場所 posted by (C)サボ

2階が広場&通路になっている構造が苦手です~~~><
だって、向こうに見えている目標にまっすぐに到達できないのだもの~~~




寂しい集合住宅
寂しい集合住宅 posted by (C)サボ

迷路のような細い通路を進んでいきます。
実はまったく分からないので、住民らしきご夫婦に道を訊いたのです。
その方も親切に、私たちのために遠回りして、途中まで案内してくれました。(それほど口では説明しにくかったとみた・・・・)



そしてやっと到着~
すでに2時間経過~  




資料も購入
資料も購入 posted by (C)サボ

まずは資料をゲット!
19世紀の子どものことを調べるのです。
子供用の本だから、英語も分かりやすいし、イラストと写真で理解しやすいわ~

下の子は、目的の時代だけでなく、展示を最初からじっくり観て行くので、母は焦り気味。
あのさ~、早くしないと自分が飽きて疲れてくるわよ~




また歩く・・・・
また歩く・・・・ posted by (C)サボ

そして帰り。
近くの駅が使えないと言うことなので、また歩いて行きます。
そこから電車に乗っても、乗り返したい駅は、今だけ乗り換え不可能。
だから、また歩きます!
もう、下の子もヘロヘロ・・・・・

2駅分歩いて、やっと行きつけの中華屋さんに到着!




手打ち麺!
手打ち麺! posted by (C)サボ

出た!手打ち麺!
この安い値段にしては美味しいのだ!



坦々麺
坦々麺 posted by (C)サボ

坦々麺と・・・・・



炒飯
炒飯 posted by (C)サボ

炒飯を分けて食べました。
坦々麺は初めてだったのですが、肉が少ないことに気づきました・・・・・・が、まあ、いいか!



帰りの電車は親子で爆睡でしたわ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
  ↑
頑張った下の子と私にポチっとな。



「ドリアン・グレイの肖像」感想

ドリアン・グレイの肖像 (新潮文庫)ドリアン・グレイの肖像 (新潮文庫)
(1962/04)
オスカー ワイルド

商品詳細を見る


原作ですね。



ドリアン・グレイの肖像

今まで何度も映画化されたり、ドラマや舞台になっているそうですよ。
私が見たのは、最近(2009年)のイギリス映画です。
レビューを読むと、どうやら原作とかなり違っているらしいのですが・・・・・・私は本を読んでいないからそこはOKなのだ。


<内容紹介>

美貌と無垢な心を持った青年ドリアン・グレイは、画家バジルに描かせた肖像画の若さを永遠に保ちたいと願った。やがて、この肖像画を巡り宿命的な出来事が起こる─。



日本語字幕が、最低限しか付いていない動画だったので、細かいセリフは理解していません。
でもストーリーが分かりやすいですから、最後まで楽しめました。
日本では日本語字幕でDVDが出ているのかな?

こちらではバスに大きく広告が出ていたので、気になっていたのですよ。


最初は、田舎から出てきたドリアン・グレイが素朴で、別に美しいとは思わなかったのですが、悪い友達にいろいろと危ない価値観を植えつけられて、あっという間に金持ちの悪~い美青年に変貌していきます(笑)

もものように割れたあごも、いつしか気にならなくなり、ドリアンの美しさに引き込まれました(爆)
これって、登場している中年のおば様方の目線とまったく同じだから苦笑だわ~

最後はもう、まぎれもないホラーなのに、英国の落ち着いた雰囲気がマッチした作品で、できればもう一度観てみたいです。




ドリアン・グレイ①

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
  ↑
 寂しいことになっているのでヘルプ・ミー!



ベン・バーンズ
「ナルニア国物語」は、まだ観ておりません。



今日からパンプスの練習始めました

出産直前の体重からマイナス3.2キロ。


お恥ずかしい話です。
実はハイヒールで長時間過ごしたことがありません!

20代の娘時代は、ブルーノ・マリやバリーなどの7センチヒールで、お出かけの時だけ我慢して履いていたけど・・・・
職場も通勤も3センチヒールでした。
それでも足の幅が広いために、気持ちよく履ける靴探しに時間を要したものです(しみじみ・・・)


なので私の足は、しゃれっけはまったく無し。
ぺたんこ靴やスニーカー、サンダルに慣れきった怠け者です。
ですが、健康といえば、確かに健康です。
外反母趾の兆候もまったくありませんし。


で、話はちょっと逸れますが、夫から、秋に短期の一時帰国の話が出ました。
具体的に話が出たので、いろいろやる気が起こってきたのです。
この機会にしなければならないことを調べ、整理し、予定を立てます。
すると、どうやらめちゃくちゃ忙しく、しかもワンピースなど着ないといけないことが分かりました!

なので、慌ててパンプスの練習を始めることにしたのです!

あの・・・・・実は・・・・・こちらの生活でパンプスは一切履いていませんの!
たった3センチのヒールでも、ず~~~っとだと痛い、痛い、痛い。

世の女性からしたら、

3センチって、ヒールの範疇に入らないことでしょう(爆)



でも、足に圧が掛かるところがやはり痛くなってくるのね・・・・

この野生児、いや、野生足には今から窮屈なパンプスに慣れ、逆にパンプス自体の形を少しずつ自分好みに変えていくことが必要になりました。
あの自分の足型に変形した革靴って、気持ちいいのよね~


で、友人Mちゃんのお勧めの靴屋さんが、ちょうど旅行先のバルセロナにあったので購入~


CAMPERのパンプス
CAMPERのパンプス posted by (C)サボ

黒は似合わないので、ダークブラウンで許してもらおう(笑)

日本で履くつもりだったので、箱のまましまってあったのを出してきて、今日から足を鍛えることにしました。
今のところ、ちょっと痛い部分もあるけれど、歩きやすく、なんとかなりそうな予感♪


勢いに乗って、こんな動画まで調べちゃったよ。
先生の足が、もはや芸術品!
生徒さんもみんな綺麗だわ~
私も娘時代に鍛えておけばよかったかも・・・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
  ↑
 寂しいことになっているのでヘルプ・ミー!



邦画「天然コケッコー」感想

こんにちは。
こちら地方、すっかり秋めいております。
それでも時折、晴天が広がる瞬間があって、目の前の景色が瞬時に変わる様を見るのも面白いです。


さてさて、藤木直人ファン3年目の私ですが、他にも気になる俳優さんもいるわけです。
そんな時は、勝手に祭りを開催してきました(笑)
ちょっと紹介しますと・・・・・・


玉木宏
玉木宏さんや・・・・・



安藤政信
安藤政信さん・・・・・



堺雅人
堺雅人さん・・・・・



小出恵介
小出恵介さんなど。


そして今開催しているのは、

岡田将生
岡田将生祭りです~~~~


今撮影に入っている「平将門」のナレーションも勤めるという岡田くん。
この作品で、直人とのご縁もできましたね。



・・・・・・・・・・・・・・・

では、作品の感想です。



天然コケッコー [DVD]天然コケッコー [DVD]
(2007/12/21)
夏帆、山下敦弘 他

商品詳細を見る



<内容紹介>アマゾンより

2007年7月に公開された、夏帆主演の青春ムービー。
共演は、岡田将生、夏川結衣、佐藤浩市ほか。
原作は、第20回講談社漫画賞を受賞した、くらもちふさこによる同名の人気コミック。
見渡す限り山と田んぼが広がる木村町。全校生徒合わせてわずか6人しかいない山の分校にやってきた都会の転校生と、素朴な町の少女の淡い思いを描いた物語で、夏帆のみずみずしい演技に心を奪われる。
胸にたらしたおさげ髪、白いブラウスとひざ丈のスカート……。そよ(夏帆)の中学生らしい清潔感にあふれた装いを見ていると、心が洗われるよう。また、大沢(岡田)が見せる、少年らしいぶっきらぼうさも可愛らしい。街の学校では決して育めない、自然に包まれた恋の行方は。






ああ、くらもちふさこの絵が好きだったな~!
でもこの作品は未読ですけど。

感想はですね・・・・とにかく画が綺麗で、子どもの演技が自然!
観ているだけで癒される感じです。

でも、内容はそれほど事件が起こるわけでもなく、淡々としています。
そのフラットな感じに耐えられるなら、とてもいい映画でしょう(笑)

私はちょっと飽きつつも、岡田くん演じる中学生の可愛らしさにキュンキュンしていたから最後までいけました。
ぶっきらぼうな都会出身の中学生と田舎の中学生の女の子の可愛らしさ、素直さにやられた~

恋愛感情の前に、まずはキスを体験しようとするあたりは、現実的で笑ったわ。
変にいやらしくなくて、本当に可愛いカップルが良かったです。
あの素朴さは、過去の自分を見るようで、おばさんはちょっとくすぐったかったぞ(爆)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
  ↑
 寂しいことになっているのでヘルプ・ミー!



食事@バルセロナ

出産直前の体重からマイナス3.2キロ。


今日も寒いです~
日本も涼しくなってきたみたいですね。
お盆を過ぎると、毎年感じる寂しさを思い出しましたよ・・・・・


さて、旅行記の続きです。
今日はお食事編です。


全部まとめてスライドショーにしました。
それは何でかというと・・・・・・


毎回毎回タパスかバルだったから、メニューが同じなの!



でも美味しかったな~
豪華なシーフードは食べなかったけれど、普通に美味しいものを沢山頂きました!
しし唐は、かなり気に入ってしまい、家に戻ってからもスーパーで買い求めて一日おきに食べています(爆)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
  ↑
 寂しいことになっているのでヘルプ・ミー!



目の前にいるおばあさん@マクドナルド

おはようございます。
今日からまた上の子の習い事が始まり、朝から送迎&マクドナルドでブログ更新しています。


今、目の前に黒人のおばあちゃんが一人でテーブルについていますが、もうかれこれ10分も、何も購入しないで、持参のポテトチップスとこれを


ショートブレッド

もりもり食べて、携帯でおしゃべりしています。
ショートブレッド、美味しいよね。



お、今清掃の店員さんが来たぞ!
どうなるんだろう、注意されたりするのかな?


お、おばあちゃんが、おもむろに荷物を整理しだした!
あ、手で食べ散らかしたお菓子のゴミを一箇所にまとめて、それを手に受けたぞ。


その後の行動が、典型的な日本人である私にはまったく予想が出来なかったよ・・・・


「お姉さん、ちょと、ちょっと」



と、言って、ゴミをちりとりに入れてくれるようお姉さんを呼びつけました。


・・・・・・・あっぱれ。
床にポイするよりもずっといいけど、


出口付近のゴミ箱に自分で捨ててもぜんぜん苦にならないような・・・・


つーか、強い雨のせいだとは思うが、マクドナルドで勝手に飲み食いはさすがに初めて目撃しました(笑)



でもね、こちらは空いているからか、あまり注意したりしないですね。
老人にたいして、相当敬意を払っている国だからね。
先日の暴動からは、想像しにくいけどね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
  ↑
 寂しいことになっているのでヘルプ・ミー!




2回目の海水浴♪

美術館の後は、子どもたちお待ちかねの2回目の海水浴です!
前日よりもちょっと遠かった分、波が大きくて子供たちは楽しんでいました!



ここに行きました
ここに行きました posted by (C)サボ

ちょっとした小旅行でした。



砂のアート!
砂のアート! posted by (C)サボ

こんな大きな作品は初めて見たわ!



砂のアート!
砂のアート! posted by (C)サボ


砂のアート!
砂のアート! posted by (C)サボ

煙と水まで出てるよ!



さて、どこに腰を落ち着けるか良さそうな場所を探しながら歩いていきました。
で、ここまで来て


男子ばなりなので反対側のビーチに決定
男子ばなりなので反対側のビーチに決定 posted by (C)サボ

なんか、男性ばかりで、怖くなって引き返しました(爆)


家族だと入りにくいぞ~


チェアを2つ借りて
チェアを2つ借りて posted by (C)サボ

反対側の女性の多いエリアで椅子を二つ借りて、私は荷物番です。



波が結構あるぞ
波が結構あるぞ posted by (C)サボ

波が高く、堤防からはライフセーバーが厳しい目で監視しています。
きちんと注意をしているので、感心しました。



ビールを飲みながら荷物番
ビールを飲みながら荷物番 posted by (C)サボ

夫にビールを買ってきてもらって、読書三昧です♪
幸せ~~~



今日のお供
今日のお供 posted by (C)サボ

この日のお供です。
私はこの「海のふた」という作品にかなり癒されてきました。

数年前にこちらに来る時に、ママ友さんからプレゼントされた本です。
彼女はこの本でよしもとばななさんとコラボしている沖縄の版画家、名嘉睦稔(なかぼくねん)さんが好きで、ボーナスで原画まで購入していました。

お気楽に見える私ですが、それなりに心の中では渦巻く嫌な思いというものもあるのです(笑)
悔しかったことや、納得できないことがしこりになって心に残っていますが、この本を読むとそれが溶けていくよな、気持ちになります。
「あ、ここに私と同じ生きる姿勢の人がいるな」と感じます。
自分の良心や、心の中の何かに恥じることが無いようにと・・・・・いつも考えている主人公たちが好きです。





下の子コレクション
下の子コレクション posted by (C)サボ

下の子のコレクション。
前日のビーチよりも綺麗な貝が集まりました。



リゾート
リゾート posted by (C)サボ

夕方までたっぷり遊んで、ビーチ沿いのレストランで遅いランチを食べてから、ホテルに戻りました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
  ↑
 寂しいことになっているのでヘルプ・ミー!

藤木さん、いよいよ大急がしですね~

出産直前の体重からマイナス3.0キロ。


おはようございます。
忙しさにかまけてちょっと藤木さんから離れていたら、いろいろ情報が出ていました~


VOICEでもいろいろ教えてくれてありがとう。
乗馬、弓道、殺陣(たて)などお稽古で忙しかったようですが、いよいよ大河ドラマ始動ですね!





直友さんのところで教えてもらったNHKのスタッフブログが、ファン心理をよく分かっていらっしゃる書き方で、萌え萌えです(爆)

こんな風に撮影に入る前に役者がどんな訓練をしているのかなど、知らせてもらえると視聴者ももっと楽しめるわね。

藤木ファンでない方も、ちょっと覗いてみてね!
8月14日のブログをチェック!


・・・・・・・・・・

今日も下の子をキャンプに送ってから車でマクドナルドに来てこれを書いています。
この早朝(笑わないで、時間は9時半!です)から買い物や銀行の用事など済ませてマックでブログ更新・・・・というパターンが意外と家事の効率を高めることが分かっています←サボ調べ

で、私はここの朝の常連客なんだけど、今日は初めてこんなことがありました。

レジで注文する時に、お姉さん店員から



「カプチーノですか?」って(笑)


そうなのよ。毎回カプチーノ一杯だけで1時間半粘っているの~~~~
でもね、日本と違って店内はガラガラだから、店員さんは無視してほっておいてくれます(笑)
朝は日本人も来ないし、本当に快適なんですよ~


話は逸れるけど、よく同じ時間に来ているとね、いつも会うお客さんが分かってくるの。
私の席は一番端っこの壁際で、明るい外の光が入る、二人掛けのテーブルです。

そのお向かいに、移民らしきおばあさんがいつも待ち合わせて朝食を食べているの。
大きな声だけど、楽しそうにおしゃべりしているよ。

それからお巡りさんも二人連れで来たりもします。

朝は老人率が高いの。
おじいさんは一人で新聞を読んでいることが多いかな。

で、おばあさんはだいたい友達と一緒です。
やはり女性って、長生きしても元気でいられるようにできているのかもね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
  ↑
 寂しいことになっているのでヘルプ・ミー!




プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
