

お腹がいたい風邪?

こんばんは~
こちら真夜中です。

2日前から変な感じがしていたのですが、昨日明らかに脱力と頭痛があり風邪だと確信しました。
しかも何年ぶりか・・・・お腹が痛い風邪ですよ。

私にはとても珍しいことです。
だいたい胃腸が悪い状態になったことって、人生の中で数回しか経験ないし(笑)

横になって指でお腹を押すと痛みがあるんだもん。
これって病院行きかな~?
ついつい母親は家で薬を飲んで横になるくらいしかしないから、自分のために病院て行かない人が多いのではないかな?

まあ、いいや。
この機会に痩せ衰えてみたいと思います←あまり経験はない。


・・・・・・

つい先日ですが、家の近くのガーデンセンターに一人で行ってきましたよ。
そろそろダリアの季節かな~と、思ったので。


家の近く
家の近く posted by (C)サボ

のどかでしょ。




ガーデンセンター
ガーデンセンター posted by (C)サボ

ダリアはもうちょっと後でした。
いいわ、また来るさ~



ガーデンセンター
ガーデンセンター posted by (C)サボ

せっかくなので、カメラを持ってうろうろ・・・・
この日は曇りがちの空でした。



ガーデンセンター
ガーデンセンター posted by (C)サボ

綺麗だわ~
お店の方に聞いたところ、あとはお日様が出たらあっという間に咲くそうです。



ガーデンセンター
ガーデンセンター posted by (C)サボ

これは葉っぱなのかな?
群生しているととても可愛いです。



ガーデンセンター
ガーデンセンター posted by (C)サボ



ガーデンセンターの猫ちゃん
ガーデンセンターの猫ちゃん posted by (C)サボ

ここには放し飼いされた犬とねこがいるのですが、このねこちゃんはいつもショップのレジ近くにいて、触らせてくれて可愛いの~

でね、今回も決定的瞬間をカメラに収めることができたのだけど、これね、売り物の猫の餌なんです。
いつも蓋が開いていて、ねこが勝手に食べてるのよ(爆)
なんか、湿気りそうなんだけどな。雨が多いし・・・・



ガーデンセンター
ガーデンセンター posted by (C)サボ

小鳥の餌だって売ってますよ~
よ~く見ると・・・・・・思わずオエッ!
なんか・・・・パリパリしていて香ばしそうね(爆)



朝からこのような優雅な(?)時間を過ごした私。
でも、何も買わないで帰りました。すんまそん。


ビオフェルミン飲んで頑張っています!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村







小川洋子「博士の愛した数式」感想

博士の愛した数式 (新潮文庫)博士の愛した数式 (新潮文庫)
(2005/11/26)
小川 洋子

商品詳細を見る



家族に、「古本に出してもいい本はここに出しておいてね!」と声を掛けていました。
その山から見つけて夢中で読みました。
淡々としたエピソードの後に、凄い感動が待っているのかなと、ドキドキしながら読み進めました。


もう読んだ方は分かると思いますが、淡々としたままラストなんですね~
もう、ドラマの見過ぎだな。
期待しすぎました(爆)

でも、それはつまらなかったと言う意味ではないです。
読んでいる間、とても暖かくて、「普通の時間」の愛おしさを考えることが出来ましたから。


特に、記憶が80分しか持たない博士が、通いの家政婦さんの息子を大切に扱うところが勉強になりました。
血の繋がりは無くても、子供を何よりも優先して大切の扱う博士の、そうなるまでのエピソードがあったら良かったのにな。

まあ、小説全体を見ても、通いの家政婦さんが知りえる極わずかな情報しか描かれていないですけどね。
詳しいことを知らないけれど、家政婦さん親子が博士を大切に思う姿が爽やかで、まっすぐで好きです。

映画はこれから観ようと思います。


いつもお心遣いありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


10月からまたドラマ♪

出産直前の体重からマイナス3.0キロ。


やったー!
日常の忙しさにかまけて直人情報から遠ざかっていたら・・・・
いきなりのVOICEでのお知らせに、喜んでおります


情報は早く知りたいけれど、ボーっとしている時に、直人本人からのお知らせと言うパターンもなかなかいいものですね~


大河と重なるということで、本人も迷われたようですが、是非ご一緒したいと思う製作サイドの方々がいらっしゃるなら、頑張っちゃうよね!
私はまだ3年しかファンをしていませんが、新ドラマにワクワクする気持が一番幸せだということに気づきましたよ(笑)
しかも、

期待しすぎちゃダメなのね~(爆)



でも今回は期待しちゃうかな。
妻にうんざりしている夫・・・・・・・見てみたいもの(爆)



「専業主婦探偵~私はシャドウ(仮)」

TBS系 毎週金曜 午後10時~


主演 深田恭子さん。
その夫役に直人。深田さんを探偵に育て上げる役に桐谷健太さんだそうです。


オリスタ


私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 か 50-1)私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 か 50-1)
(2008/06/18)
粕谷 紀子

商品詳細を見る


他の共演者を見ても楽しそう~~~

嫌な夫役なのかな?
かっこよくない直人も見たい~~~~


10月からなんて楽しみですね!!!



・・・・・・・・・・・・


今日はここのカフェ
今日はここのカフェ posted by (C)サボ

今日はここから記事をアップしています。
なんでかというとね・・・・・また停電してるの!
もう何回目かな。しかも両隣は普通で、家と一軒飛ばした先が停電。
まったくどういう仕組みなんだかな~
仕方ないので、クレームの番号に電話してなんとか事情を説明したわよ。

ちなみにその電話の会話がまったくお粗末でね(汗)
いきなり、

Hello. I can't speak English well.

からスタートだもん(汗)


でね、調べてもらったらやはりこの地区はただ今停電中のようで、「直るまで待っててね」と言われました(笑)
「いつごろパワーは来ますか?」の質問には「分からないです」の答え。
まあ、そんなもんだな(爆)


それで、洗濯も途中で止まったままで、とりあえず近所のカフェに避難して来ました。
ここならネットに繋がるしね♪


ここは、植物が一杯なんですよ。
でもこちら地方は、そろそろ秋なんで我が家の庭は寂しくなってきました。
そんな中、このバラが一輪だけ咲いてくれています。


庭に咲いた
庭に咲いた posted by (C)サボ


いつもお心遣いありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

邦画「交渉人 THE MOVIE」感想

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]
(2010/08/06)
米倉涼子

商品詳細を見る



お話は楽しめたのですが・・・・・
キャストも良かったですし・・・・・
でも、米倉さんのお顔の演技が、ずっと同じような気がして気になっちゃいました。

ドラマ「ギルティ」の玉木くんもそうだったのですが、いつもしかめっ面しているのが気になっちゃうのです、私は(笑)


私は岡田くんの「SP」の方が好みかな~



そうそう、最近反町さんて、悪い人の役が多いね。






いつもお心遣いありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


Hさんが日本へ行っちゃった~

こちら地方も、とうとう夏休みに入りました!
あ~、長いぞ、夏休み(笑)

サボ家は、今年は日本には一時帰国しません。
で~も~
友人Hさんが、本日日本へ一時帰国されました~~~
寂しいよ~
だって9月にならないと帰ってこないんだよ(泣)
それでも日本に帰ってしまった仲間たちと一泊でわいわい出来るみたいなので、たっぷり楽しんで欲しいと思います。


それでね、最後にHさんが夕飯に誘ってくれました(金曜日)


お好み焼き製作中
お好み焼き製作中 posted by (C)サボ

「簡単でいいよね~」ということでお好み焼きです。
以前の記事にも書きましたが、Hさんのお好み焼きは、お好み焼き粉を使わずに、お豆腐と小麦粉で作りますよ。




お好み焼き
お好み焼き posted by (C)サボ

大人も子供も大好き、お好み焼き♪



お豆のサラダ
お豆のサラダ posted by (C)サボ

私は材料を持参して、こちらのサラダを作りました。
キドニービーンズ(赤いんげん豆)、アボカド、玉ねぎ、ハム、寿司酢とマヨネーズを同量、塩、胡椒。
お料理の上手な友人Mちゃんからパクったレシピです(笑)



日本の仲間へのお菓子を持っていっってもらいます。
どれもスーパーで買えるものだけど、美味しいから子供たちが喜んでくれるといいな~


1ヶ月以上日本なので、Hさんの家のトマトくんをお預かりすることになりました。


Hさんちのトマト
Hさんちのトマト posted by (C)サボ

人様のお子さんなので、枯らさない様にしないと~←枯らし部所属


Hさんちのトマト
Hさんちのトマト posted by (C)サボ

ちなみに収穫できたトマトは食べてくださいとのこと。嬉しいわ~



トマトの花
トマトの花 posted by (C)サボ

トマトって育てたことがないので、楽しみです。



・・・・・・・・・・・
別れはハグして再会を誓い合いました←大げさ(笑)

今は機上の人となったHさん。
日本でしっかり汗をかいて、毛穴のお掃除してきてね~!!


いつもお心遣いありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


→続きを読む

ドラマ「下流の宴」感想

出産直前の体重からマイナス3.4キロ。


こんにちは。
こちら地方、お昼を過ぎてかなり暖かくなってきました。

ここでランチ
ここでランチ posted by (C)サボ



また家の近くでお昼食べています。
今日はホームメイドスープ(にんじん&コリアンダー)と紅茶です。

キャロット&コリアンダースープ
キャロット&コリアンダースープ posted by (C)サボ



・・・・・・・・・・

さて、ドラマの感想です。
結構話題になっていたNHKの「下流の宴」ですよ~


下流の宴下流の宴
(2010/03/25)
林 真理子

商品詳細を見る


原作が林真理子さんということで、奇麗事じゃ~すまないだろうと(笑)
最初は見るのが怖かったのですが、見始めてからも怖かったよ(爆)

子供のいる人はよほどの資産家で無い限り、同じような目にあう可能性はあると思うの。


自身が医者の娘ということで、上流意識、特別意識を持ったお母さんに黒木瞳さん。
だいたいさ、自分が医者じゃないのに自慢したら恥ずかしいって思わないの~~~!?
なんかね、ドラマを観ていたら黒木さんてお芝居が下手なのか、この役が超ムカつくのか分からなくなっちゃった。
なんか妙に不自然で変なんだよね。

でも、常識では考えられない人が多いと経験で知っている今、これに近い価値観のお母様方は結構いるのかな~なんて思いました。
「頑張れ」「頑張れ」と長男に言い過ぎて、私立中学に合格したあとにプツンと糸が切れてしまった少年。
どんなに母親や賢いおばあちゃんがあの手、この手を使っても大検に挑戦したり、きちんと働く気持は無い。

ネットゲームで知り合った沖縄出身の女の子の部屋に転がり込んで同棲。
この辺で私などはぞ~~~~~っと、しましたけど、この彼女が良い子なんだよね。
お勉強は苦手かもしれないけれど、人生の本質を分かってる。
肝っ玉お母さんの子どもだけあって、最終的に自分を信じきる底力がある。

そうそう、このドラマの、私なりのキーワードは「底力」でした。
最後の最後に自分を救うもの、これを子供に持たせてあげられることが子育てでは重要なんだと再認識。

誰でもせっぱ詰ったら頑張れる!と思うのは勘違いだと思う。
環境や教育もあるけれど生まれ持った性質も関係してくると思う。

頑張らなくてもいいし、今いるこの場に感謝できることが一番の幸せなんだけど、このことと楽チンで心地よい場所に留まり続けることは違う気がしました。


・・・


このドラマでは大きくて素敵な持ち家があり、住むところを心配がないでしょ。
それだけでも十分恵まれていると思うの~

家族4人がまた元気に朝食をとっているシーンは、普通ぽくて良かったわ(笑)
お母さんはちょっぴり肝っ玉母さん風だったけど、それが母親に課せられた役割のような気もする。
と、いっても私は全然肝っ玉母さんじゃなく、子どもにガミガミ勉強しなさいと口うるさいタイプですが・・・

人に中には、本当にやる気の無い人がいると私も思う。
それが自分の子どもだったら・・・・・・そう思いながら鑑賞するともっと楽しめますね♪
みなさんの感想も聞きたいです。


いつもお心遣いありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

最近Perfumeがお気に入り♪

出産直前の体重からマイナス3.6キロ。


こんにちは。


今日の天気
今日の天気 posted by (C)サボ

今日はことさら寒くて、とうとうセーターを着てしまいました。
頭痛までするので久しぶりに薬のお世話になっています。
でも数ヶ月前は毎日頭痛で冷や冷やしていたので、随分元気になったということだな。嬉しいぞ。



・・・・・・・・・・

さてさて。珍しく音楽ネタです。
数年海外暮らしのために、日本の音楽シーンからすっかり取り残されています。
しかーし、遅ればせながら今頃いいなと思うグループが出来たのです。


tkca-73565_1.jpg

みなさんご存知ですよね~
「パヒュームです♪」


最初は興味なかったのですがyou tubeでPVを見ていたら、その楽しいダンスと曲と、3人のひたむきな感じに惹かれていきました。

ファンの方には怒られるかもしれないけれど、凄い完璧な美人さんではないですよね。
でも見慣れてくると、それぞれが良い味出していて「なんて可愛らしいお嬢さんたちなの~」と思うようになりました。

それに私はダンスを見るのも大好きなので、彼女たちに目が釘付けなんです!


で、昨夜のことなのですが、素人さんがダンスのコピーをしている動画を見つけてそれに感動してしまったのでご紹介します。
いいな~、青春だな~、真剣に取り組んでるな~
こういう男子、嫌いじゃありませんよ(爆)





野球部員が特に安定しているよね(笑)

いつもお心遣いありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   





流れ落ちる涙&鼻水@電車

出産直前の体重からマイナス3.6キロ。

こんにちは。
ただ今夕方です。
上の子は習い事へ。下の子はお友達のお家へ行っています。
お迎えまでの時間をパブで過ごしています。



お気に入りのパブ
お気に入りのパブ posted by (C)サボ

ここね、ちょっと前に友人Mちゃん家族とランチに来たのが初めてだったのです。
で、と~~~っても気に入っちゃって。しかも無料wifiありですよ(爆)

一人で夕方からパブに行くなんてちょっと緊張だったのですが・・・・
一歩入ってみたら全然大丈夫でした~~!

お茶している女性もいたり、ワンコのお散歩の途中でビールを飲んでいるおじいちゃんがいたり。
ワンコは2匹いたけれど、どの子もおとなしくいい子にしています。


近くはこんな田舎
近くはこんな田舎 posted by (C)サボ

近くはこんなところなんです。
原っぱばかりの田舎のパブです。


・・・・・・・・・・・

さて、本題。
今日も友人Hさんの用事に付き合って、都会へ行ってきました。
電車は一人だから最近ゲットしたこの本を読み始めたのです。


この本に泣かされた・・・・
この本に泣かされた・・・・ posted by (C)サボ

そうしたら、もう初っ端から涙が・・・・・鼻水が・・・・・
慌ててティッシュを出して涙を拭い、鼻をかみました。

周りには、通勤のサラリーマンやOLさんたち。
な~んと、私はこちらに来てから公衆の面前で平気で鼻をかめる女になりました~(爆)

日本ではなかなか出来ないですよね?(みなさんはどう?)
でもね、鼻が垂れないようにすする音が、もの凄~~~~~~くお行儀の悪いことなんですよ。
知らないでいたら冷や汗ものですよ・・・・

だからね、音を立てないようにこっそり小鼻をつまむようにして鼻をかんでいます。
でも、運の悪いことに


ティッシュが3枚しか残っていなくてびっしょりになるまで使い込んだわ(汗)



お向かいに座っていたインド人の若いスーツの男性はびっくりしていただろうな~
もう、隠し切れなくて、普通に涙を拭いていたからさ(笑)


外国にいると、だんだんいろんなことができるようになってきたサボでした~


                                          完


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
応援お願いします♪


Happy Birthday ♪

あ~、間に合ったぁ~
まだ7月19日ですよね!

今日もお出かけしていたものだから・・・・・


藤木直人さん、39歳のお誕生日おめでとうございます♪
私、うっかり40回目の誕生日だと勘違いしていました


まだ30代なのね~
40代もいろいろ諦めがついていいのもよ(笑)


VOICE更新もありがとう。
30代最後の一年を輝かしいものにしてくださいね~
自然におじさんぽくなってもらっても結構よ、私は。
この一年も、楽しませておくんなさいませ~(笑)

大河の準備がいろいろ大変そうですが、楽しんでお稽古してください。


今からライブで会えることを楽しみにしています~~~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   

Hさんとおしゃれストリート♪

出産直前の体重からマイナス3.6キロ。


こんにちは。
今日も寒くて、しっかりめのジャケットを着て学校へ行きました。
風も強くて、落ち着かない感じ~



・・・・・・・・・・・

さてさて、先日のことですが、友人Hさんと都会へお買い物に行ってきました!
おされなストリートを闊歩してきたの←ウソ。



ここで待ち合わせ
ここで待ち合わせ posted by (C)サボ

私たちは違う沿線、子供の学校も別々なので現地で待ち合わせです。



古めかしい駅
古めかしい駅 posted by (C)サボ

地下鉄の駅なのですが、中はこんな感じで歴史を感じさせます。
さすが、世界最古の公共鉄道ですね~



ホームズ
ホームズ posted by (C)サボ

駅前に、この方がいらっしゃいますよ。
博物館が近くなんです←私はまだ行っていませんが。




観光客で大賑わい
観光客で大賑わい posted by (C)サボ

いろいろな国から観光客が来ていますね~
観光バスや、その向こうには有名な蝋人形館があり、行列が出来ています。



友人を待つ
友人を待つ posted by (C)サボ

人身事故で電車が動いていないと分かった友人Hさんはバスと国鉄を乗り継いで来る事に・・・・
なので、私はカフェで待ちます。
でもすぐに来ちゃいました。良かったよ~



オーガニックのお店
オーガニックのお店 posted by (C)サボ

こちらのお店は友人うさぎが教えてくれました。
Hさんはここで日本へのお土産を買っていましたよ。
私もショッピングバッグと自分用のお菓子、メープルシロップを購入~



P1050150
posted by (C)サボ

お店を出たところで、この可愛くて大きなワンコに飛びつかれました(笑)



P1050152
posted by (C)サボ

お次はここです。
Hさんが行きたがっていたキッチン用品のお店。
可愛いもの、便利なものが一杯でした!
でも、節約中なので私は見るだけ。



チーズ室
チーズ室 posted by (C)サボ

12時ちょっと前になってきっちりお腹が空いたので、以前うさぎと3人でランチをしたチーズ屋さんへ。
研究室のように、温度管理された部屋にチーズは置かれています。

チーズだけではなく、野菜、お惣菜、ワインなども美味しそうでした。



チーズ屋さん
チーズ屋さん posted by (C)サボ

長いテーブルの端っこに座りました。
う~ん、来ているお客さんがとてもおされだ(笑)




Hさんオーダー
Hさんオーダー posted by (C)サボ

Hさんはこちらを。



サボオーダー
サボオーダー posted by (C)サボ

私はフィッシュプレートを。



チーズ屋さん
チーズ屋さん posted by (C)サボ

カウンター席にあったばかでかいオブジェ。
カラスがきつねにチーズをあげているの?

ちなみにこのようなきつねですが、夕方から夜に掛けて、普通に家の前の歩道や庭を歩いていたりしています。
一瞬犬かと思うんだよね(爆)



デパートはセール中
デパートはセール中 posted by (C)サボ

ランチが済んだら、おされストリートをどんどん歩いて、デパートにも入りました。
私ね、不思議なことがあるのですが、万引き防止のゼンサーが付いている商品を買った後(もちろん解除してもらっていますよ)や、何も持っていない時ですら、入り口にある警報機が鳴ることがあるのです。
もう何度もですよ。
嫌~な感じですけど、私にも理由が分からなくて・・・・・
イタリアのZARAでも鳴ったし・・・・
そしてこのデパートでもトイレの入り口と、この出口でも鳴りましたよ。ち~~~~~

Hさんは無印良品で折り紙を買っていたわ。
私は、またまた見るだけです。
でもデパートは美しいものがたくさんあっていいわね~
ちょうどセールだったので、ルイ・ヴィトンも入場制限していたわ。
私は若い頃は大好きだったけど、今は身体が衰えたのでお財布しか持ちません(爆)
お客さんを見ていると、黒いベールを纏った女性が多かったです。
アラブ系の石油系!?
もう学校に大勢いる同じようなママとはまったく違っていて、黒一色なのに、よく観察するととてもいい生地で、黒いビーズで模様まで付いていました。
ブランドのバッグを持って、お金持ちってオーラが凄い!
それでも目しか出していなくて、不便だったり窮屈だと思うことはないのかな~?なんてそんなことを思いました。


・・・・・・・・・・・・・・・

Hさんと地下鉄で別れて、自分の沿線に乗ったとたんに爆睡。
子供のお迎えに行き、帰りに近所の友達からのお誘いがあったのでお邪魔することに。



ロシアのビール
ロシアのビール posted by (C)サボ

旦那様の出張のお土産のロシアビールを試飲。
これがね、とても飲みやすかったの~~~



お刺身もでてきた♪
お刺身もでてきた♪ posted by (C)サボ

おまけにおつまみにお刺身までだしてもらっちゃってすみません!
美味しく飲ませてもらいました。うきっ


朝から晩まで友人と楽しく美味しい時間を過ごせて満足でございました。
家に着いて、速攻で寝たのは言うまでもありません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
私だっておされな所へ行くこともあるのさ。


プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
203位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
