

「幸せになろうよ」感想

出産直前の体重からマイナス3.4キロ。


3話あたりから感想を書いていないサボで~す。
ドラマ、とうとう終わっちゃいましたね。


最後の最後だけ感想を書いておこう♪


まず9話ですけど、私の嫌いな展開でイライラしました(爆)
これは私個人の好みの問題なんですけどね。


好きなのに、その人のことを想って身を引く

         ↓

それを悲しむ人が、「じゃあ、もういい!」と変な方向に突っ走る

         ↓

今度は第三者(ここでは矢代さん)が、では遠慮なく自分の気持に素直にならせてもらいます、と行動を起こす

         ↓

お互いに意地を張って茶番を繰り広げる




あああああ~~~、これがドラマのお決まりパターンだとしたら、キツイワ、私にはキツイ!

こういうことって、実際にあるの?
私は実生活でも、これは結果的にはみんなを傷つけるから絶対にしない!と若い頃から決めていたことなんだけど。
いつでも恋愛にはまっすぐだったわ(爆)


だからなのか分からないけど、ドロドロに巻き込まれたことはほとんど無しざんす。


あ、私の話は余計だったわね。


じゅんぺ~さ、優しさってものをちょっぴり履き違えているわね。
あの元カノが登場した回もさ。
優しいけど、ムカムカしますな(爆)



・・・・・・・・・・・・・・

で、最終回~
・・・・・・・あの、矢代さんは幸せにならないのかしら???

ティーザーの幸せオーラだしまくりのイメージは一体ど・こ・へ???


で、じゅんぺ~さんとはるなさんですが、オフィスでハグハグ&プロポーズって・・・・・・昭和の女子の憧れの世界みたい(笑)
ほんと、はるなママが警備員さんと止めてくれてよかったです。


あ、そうそう、おばさんが納得できない点は、あんなチョビットだけのお付き合いで結婚を持ち出しちゃうんだ~と、いうこと。
また個人的な意見ですが、付き合い間もないのに結婚の話を出す男って、結婚の重さを考えていない夢見る夢男さんだと思うのよ。


ドラマを観ながら一人で、

「相手のこと、もっとよく知ってからこの人じゃないとダメなんだって思ってもいいんじゃないの~~!?」


とか、


「矢代さんの奥さん、何しに来たの~?この場面の意味は何だ!?」



とか、忙しかったわ。


でもね、一つだけ良かったことがあるの。
もう、みなさんも予想が付くと思うけど、小松原さんが可愛らしい人と結ばれて良かった!
結局大倉孝二さんも重要なレギュラーだったよね。
小松原さんの場面だけが、妙にほほえましく楽しかったです。


・・・・・・・・・・・

結婚相談所って、登録したことないから分からないけど、ダラダラしている人は登録しにくいところじゃな~い?
お見合いをセッティングしてもらってお付き合いしている間はだらしないところとか、私ならひた隠しにするわ(笑)
顔がニコニコ系だから社交的に見えるから、これで私に引っかかったらえらいことになるよ。
お金を払って知り合った人がぐうたらだったら、本当にがっかりだろうな~~

だから、自由恋愛はいいよね。
本人の責任しかないから、いろんな人とお付き合いが出来る♪



・・・・・・・・・・・

ドラマの脚本は???だったけど、役者さんはみんな好きだったな~
慎吾ちゃんの話し方が、金八先生みたいで気になったけど、それも慣れたし(笑)
めいさちゃんの美脚も堪能できて楽しかった!

綾部さんがとても演技が上手で、びっくりしたし。思わずYOU TUBEでコントを見ちゃったぐらい(笑)


直人も高所の撮影や、半袖パジャマに挑戦など頑張っていたと思います。
髪の毛が長すぎたのが毎回気になったけど・・・・

かっこいいスーツ姿もしばらくは見られないのだろうな。
次の大河まで時間がありすぎだから寂しいな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手のつもりでポチお願いします!




また会えて嬉しい♪

出産直前の体重からマイナス3.0キロ。



先日日本からの出張で、友人Uさんのご主人が来ました!
会うのは3ヶ月ぶりです!

私と友人Hさんは、夕方の到着するU夫のために夕食会をすることに。
会場はHさん宅。


・・・・・・・・・・・

まず午前中は、両家とも子供の学校です。
Hさんと夕飯のメニューについて話をする必要がありました。
で、ふと彼女を見ると・・・・・


Hさんあざだらけ
Hさんあざだらけ posted by (C)サボ

Hさんの腕があざだらけです!!!
ワンコの写真が付いているのは、カイロだそうです。

「まるでDVでしょ」と、冗談を言っている場合ではありませんよ!
引越しの片づけをしていて、ベッドの下の引き出しがレールからはずれて、とっさに腕と太ももで支える格好になり、こんな姿になったそうです。

そんなピンチな場面が容易に想像できてしまった(笑)



S子と妹にはがき
S子と妹にはがき posted by (C)サボ

学校では行事のボランティアを2人ともやっているので、そのミーティングやらリハーサルがありました。
暇な時間には、家から持参したハーブティーを飲みながらのんびり絵葉書など書いたよ。
今回は妹と友人S子へ。


・・・・・・・・・・・

さて、家に帰ってからお昼ご飯を食べ、Hさん宅に持って行く焼き鳥を作ります!
このトレイで2枚分のもも肉をオーブンで焼きます。
内職みたいにテーブルで作業するのが好きです(笑)


焼き鳥準備
焼き鳥準備 posted by (C)サボ

玉ねぎにはゴーグル
玉ねぎにはゴーグル posted by (C)サボ

玉ねぎもはさむので、ゴーグルの用意もしました!




後は串に刺すだけ
後は串に刺すだけ posted by (C)サボ

鶏はオーブンで30分、玉ねぎはフライパンで甘辛く味付けしました。




焼き鳥できあがり♪
焼き鳥できあがり♪ posted by (C)サボ

お肉を4つ、間に玉ねぎを刺して、巨大焼き鳥の出来上がり♪
20本で足りるかな~?
Hさん宅で、またタレを絡めながら温めます。




Hさん宅
Hさん宅 posted by (C)サボ

6時にHさん宅に到着して、テーブルの用意。
Hさんのご主人は空港にUさんの夫をお迎えに。
これは夜の7時ですが、西日が強くて、ご飯の写真が撮り難かったです・・・・・

身体の節々が痛いなんて言ってたのに、Hさんたらたくさん用意してくれていました。



Hさん宅
Hさん宅 posted by (C)サボ

三色マッシュポテト。



Hさん宅
Hさん宅 posted by (C)サボ

ちゃちゃっと作っちゃったチャプチェ。
これ、大好き!




Hさん宅
Hさん宅 posted by (C)サボ

ロースト野菜と生ハム。




Hさん宅
Hさん宅 posted by (C)サボ

水煮缶の大豆で作った五目豆。




Hさん宅
Hさん宅 posted by (C)サボ

両家で2種類づつ用意したチーズ。
私はコンテとラズベリー入りです。
Hさんが買ってくれたパルメザンチーズをガリガリ食べるのが大好きです←デブの好み。




Hさん宅
Hさん宅 posted by (C)サボ

焼き鳥を作るだけで力尽きた私は、こんにゃくを持参してHさん宅でビールを飲みながら作った一品。
こんな寂しげな一品も、子供は大好き(笑)




Hさん宅
Hさん宅 posted by (C)サボ

本当に申し訳ないですけど、いつも洗っただけの野菜とディップを持っていきます。
手抜きしすぎだけど、まあ美味しいからいいよね。
この日は、ごまペーストと自家製ぽんずをミックスしたディップにしました。

あとはナッツやチョコレートね。

Hさんはステーキなんかも焼いてくれて、お腹一杯になりました。



・・・・・・

日本の職場に戻った感想や、生活の話を聞いて知ったこと。

やはり英語が出来ないと、仕事がすばやく回らなくてよろしくないということ。
今まではね、猫もしゃくしも英語、英語って言ってたけど、できなくてもなんとかなるじゃん、と思っていた私。

でも、資源の少ない日本の企業の多くは、海外との取引がある。
その時に、専門分野について英語でしっかり仕事を進められる能力が必要なのだそうです。
英会話が出来るというレベルではなく、専門を英語で勉強してきた人並みの。
通訳をつければ済むとかいう問題じゃないって。

これからの教育で、英会話以上の力、学業を英語で受けることが出来るレベルに近づけていくことが、ほんの数十年後の日本に必要な人材を確保することに繋がるのでしょうね。


日本もいつかシンガポールのように、英語が当たり前の国になるのかな?
日本語教育を徹底させた上で、そうなるのなら本当に日本の力になる人が増えてくれるのだけど。



日本の通勤の大変さとか、付き合いでの飲み会が多くて身体を悪くしそうだとか、土曜日に運動をしたいのに、なかなか起きられないとか・・・・・・・


日本のお父さん方、いつもありがとうございます!


と、思わずには居られない話でした。


それに比べて、こちらの国は、夕方には完全に仕事を止めて、家に帰り、ご飯を食べたり、庭で子供とサッカーをしたり、パブでビールを飲んだりと、生活が豊かなんですよ。
経済的には???の国ですけど、豊かさでは日本はまだまだと感じたそうです。

ただ、公園を歩いたり、カフェでお茶したり。


こちらの国の凄いところは、いつでも遠くにある目標を外さないといういことだそうです。
へんなやり方とか、効率が悪いことなんていつものことだけど、結局ゴールが同じなんだからいいじゃんとなる。

けれど日本は丁寧に、効率よく勧めている割に、これはこのルールに反するのでダメです・・・・というハードルが連続して現れて、ゴールをみんなが見失っているって。
目の前の細かいことは確かに大切なんだけど、手元の世界だけで回らなくなっているって。

同じようなことを、生活している身体で感じていたから、大きく頷いてしまいました。


日本は世界に誇る、誠実な国民性と製品が売りの国です。
これからは、それに加えて、様々なやり方、考え方を受け入れつつ、ゴールを目指せるようになるといいな。

みんなと一緒じゃないと叩かれる・・・・・これも日本国民の特徴だからね。
この点については、悪いことをしていないのなら、個人の自由をもっと認められるようになるといいな。
というのは、私がかなり自由な人だからさ(笑)

人の噂や情報ばかり集めている人って、苦手だしねー



まあ、久しぶりの再開は本当に楽しく、友人Uさんからもたくさんのお土産を頂いて、私も子どもも大喜びいたしました。

あ、そうそう。
12時間のフライトの後だったから、途中でお風呂に入りに行ったU夫。
バスルームは2階なんだけど、なかなか出てこないし、お湯を使っている音も聞こえ無かったから心配して、子供に見に行ってもらったの。
そうしたら案の定・・・・・・・


お湯に浸かりながら寝てたわ!




危ないな~、年間どれだけの人が湯船で溺れていると思ってるの~(笑)
本当にお疲れ様。
久しぶりに会えて、柔らかい話し方とか、こけた頬を見ることができて嬉しかったです←私とキャラが同じなので親近感♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手のつもりでポチお願いします!





「JINー仁ー」感想

出産直前の体重からマイナス2.6キロ。
太りました、土曜日の歓迎会で(爆)



おはようございます。
こちら地方、昨日と今日は本当に久しぶりの晴天&暑い日となりました。
日本のみなさんの気持を疑似体験できたよ。



さてさて、書きたいことがたくさんあるのですが、時間が無くてね~
コメントのお返事も急いでしますので、ちょっと待っててくださいね!


え~っと。やはりまずは「JINー仁ー」の感想だな。

視聴率を見ると26.1パーセントという数字と、21.1パーセントという数字が出てくるのだけど、どっちが何なの?
まあいいや、とにかくみんな観ていたんだよね!

この数字を実感したのがね、昨日のブログ訪問者数が、いつもの半分だったのよ。
最初はまたFC2の調子が悪いのかなと思っていたのだけど、きっと違うね(笑)

私のブログに遊びに来てくれるのは、圧倒的にお母さんが多いので、週末が忙しくてPCの前に来れないのよね。
私も家族がいると更新しにくいし・・・・
それに加えて、「JIN-仁ー」の最終回だもんね。
もう録画して後で観るなんて、そんなの我慢できないよね~(笑)



・・・・・・・・・・

最終回。いつにも増して号泣でした。
ドラマは原作とストーリーを変えてあるそうで、原作の方を気に入っている方も多いみたいだけど(私はドラマのみ)、期待し過ぎないで観たからかもしれないけど、ああいうタイムスリップを扱う作品にしては、うまくまとめたと思いました!

私ね、実は「バック・トゥー・ザ・フューチャー」やターミネーターも、適当に観ていたからかもしれないけど、時代のからくりの説明など、すっきりと落ちないことが多いの~(汗)
というか、すぐに忘れちゃうの。

まあ、そんなおばさんな私でしたが、そんな理論的なこともそれなりに推測の形で説明がありました。
けれどドラマの中心は、仁を中心にした全ての登場人物の心情が完璧に描かれていたことでした。


これだけ登場人物が多いのに、どの人の思いも視聴者に伝わっていたよね。
それってなかなかできることじゃないよ。
だって他のドラマを観たら分かるもんね(爆)



思い出してもまたウルウルしてくる~~~
時空を越えて、関わった人たちのの気持や意思が脈々と受け継がれていることを感じた仁は、どれだけ勇気をもらっただろう。
死んでしまって今はその人が居ない・・・・という寂しさを越える、勇気と力をしっかり受け止めていました。


江戸時代は、自由のない身分やしがらみ、不便なこと、理不尽なことが多くて、大変だったけれど、前を向いていこうとする人たちの意思の強さに仁は何度も助けられていました。
知識と技術だけでは人を救えない。気持、意思が大切なんだよね←ドラマだけでなく私たちの実生活もね!



はぁ~、まだ観ていない方は、時間のあるときにでも観てくださいね。
現状に感謝する気持がじわ~~~っと感じられるかもしれませんよ。



どの役も、どの役者さんも素敵でした。
本当にお疲れ様でした。
素敵な作品をありがとう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手のつもりでポチお願いします!


直人オールアップ!

出産直前の体重からマイナス3.4キロ。


Pさんのつぶやきによると今日、藤木直人さんが無事にオールアップしたそうです!

慎吾ちゃんと抱き合っていたそうです(笑)


お疲れ様でした~
暑さや雨やら、高所やら、半そでパジャマやら・・・・・いろいろお疲れ様でした!


ホタルノヒカリから、毎週ず~~~~っと、直人の姿を見ることができて幸せでした。
そしてつくづく思うことは、


人気俳優を揃える前にまずは、脚本をしっかりしようね!!!!!



とうことです(爆)


直人の姿は見たいけれど、私はいい年のおばさんなので、作品の内容が一番大切なんだよね~~~



なので、これから先、たとえ出番が少しでも、みんなの思い出に残るような作品に関わってくれたら幸せだわ~~


がっつり出演する作品と、とーってもよくできた作品をバランスよくこなしてくれたらいいな。
ああ、私って、


欲張りさんだわ~



他のファンの方には怒られるかもしれないけど、お父さん役、こっそり不倫している夫役、主夫役(似合いそう~~)、オカマ役など何でも観てみたいな。
うだつの上がらない公務員で、顔はいいのに情けない男役なんかもいいな。
どんな役でもどんどん挑戦してくれたらいいと思う。
とにかく、イメージが固定されないように、これからも私たちを楽しませてくだされ~~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手のつもりでポチお願いします!


お国柄の違いを実感

出産直前の体重からマイナス3.2キロ。

こんにちは。
毎日の突然の雨や雷に翻弄されている(びしょ濡れ)になっているサボです。


ここ数日で見たこと、思ったことを書いてみます!



P1040900
P1040900 posted by (C)サボ

ここね、マクドナルドです。
青い風船を持っていた2歳くらいの女の子が、わざわざ私の席まで来て「Hello!」と、挨拶してくれました♪
でも風船、忘れていったわね・・・・・

話はマックの店員さんのことなんですが、上にライトが写っているでしょ。
これをタオルで一つづつ拭いている男性が居たのね。

で、どうやっていたかというと、


土足のままテーブルにのっていらっしゃいました!



他の席も全部のっていたわ~
下に降りてから同じ掃除用のタオルで、ちょちょっと拭いて終了でした(爆)


なんかもう、価値観と言うか文化の違いをひしひしと感じましたよ。
テーブルがトイレの床と同じレベルになってたからさー(笑)

いや、いや、いや・・・・・
これからは子供たちがテーブルに食べ物をこぼしたら、どんなに5秒以内であっても、

食べちゃダメ~~~~~~
って、注意します。



・・・・・・・・・・

次の話題は、町中で見かけるポスターについて。


P1040906
P1040906 posted by (C)サボ

これね、地下鉄にあった、横5メートルくらいのポスターです。
バスの停留所にもよく貼ってあります。
他のバージョンもあって、白人の女の子が同じように目を開いたまま倒れているのもあります。

道路での事故に注意だと思うのだけど、フィクションとはいえ、死んだ子供のアップの顔のポスターは強烈なインパクトがあります。
こんな場面を見ることが無いように、自分も友達も家族も気をつけていないといけないね。

日本ではちょっと受け入れられないポスターだと思うの。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手のつもりでポチお願いします!


止められないもの・・・・

直友さんのところで話題にしていたので、私も記事を書きたくなりました。

実は・・・・・・





コーラ大好きです!



特にダイエットコークが好きなので、画像を検索してみたら・・・・・



コーラ



日本にはもうダイエットコークは生産されていないんだね!?



びっくりだわ~、もう~、驚いたわ~



こちらにはまだまだ、「ダイエットコーク」と言えばどこでも飲むことができます。
と言うか、止めたほうがいいのですけどね。ダイエットしているし。

でももともとビールが大好きな私は、炭酸飲料が好きなんだと思います。
みなさんは海外のレストランでお水を頼む時はスティル(普通の水)ウォーターですか?それともスパークリングウォーターですか?

私はほとんどスパークリングです。
こちらでは天然の炭酸水が激安で売られているので天国です。


かつて妊娠していた時は、つわりが酷くてぺリエばかり飲んでいました。
けれど、当時はぺリエなんて高級なお飲み物で、お財布の関係でただの炭酸水に変えましたけど・・・涙


ジョディー・スウィーテン
かつてはこんな感じ(?)



Perrier/ペリエ 330ml×24本 瓶 [並行輸入品]Perrier/ペリエ






で、出産し、断乳してからまたコーラデビューしちゃったの。
身体に良くないって分かっているのだけど、止められないのです。

おっと、ちなみに家で飲むことはありません。
あくまでも外食時の話ね。


最近家で飲んでいるのは、白湯、水、ビール、紅茶、ハーブティー(カモミール&ハニー)です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手のつもりでポチお願いします!


→続きを読む

横山秀夫「深追い」感想

出産直前の体重からマイナス3.2キロ。


おはようございます。
朝から黒豆を煮ているサボです。
蜜が濃厚で、美味しくできましたわ♪


さて、自分のための読書記録です。
大好きな横山秀夫です。

深追い (新潮文庫)深追い (新潮文庫)
(2007/04)
横山 秀夫

商品詳細を見る


この方の作品は、いつも寂しい雰囲気に包まれていますね。
地方の警察署が舞台になっているのですが、そこに勤める警察官たちのエピソードが一話完結で7本収められています。

職場のすぐ横に立つ官舎。
息苦しく、プライベートも監視されているような毎日。
子供にも影響する親の階級。

こんな風に書くと、どよ~んとなりますね。
でも、登場人物の中の、ある意味愚かな思考が、「あ、もしかしたら私もこんなこと、思うかも・・・・・汗」と読む側を落ち着かなくさせます。
愚かだったり(いい意味も含めて)、まっすぐすぎたり、上司に媚へつらうことが苦手だったり・・・・・そこにいる男たちは、それでも逃げ出さずに生きていく。

重たいけれど、これが人生だと、いつも思うんだよね~


暗いけど、お勧めです(爆)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手のつもりでポチお願いします!


「ウコンの力」CM見れました!

気づく男ですって(笑)
うん、直人なら絶対に気づきそうだ。いつもいろんなこと観察してるもんね~


すみません、どうしてもニヤニヤして見てしまいます。
CMって、独特のしゃべり方だよね(爆)


私も日本に帰ったら「ウコンの力」飲みますね!


CMはこちら→

みなさん、マジめに効くそうですよ、ウコンって!
私は疲れやすい時に、錠剤を飲んでま~す←他のメーカーだけど


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手のつもりでポチお願いします!


 

小塚崇彦さん・おしゃれイズム感想

日本から離れて数年ですが、オリンピックや世界選手権も含めて、


私、まったく情報を得ておりません。


なので、小塚選手を見ると、「ジュニアで頑張っていた選手」というイメージしかなかったの~←失礼よね。すみません。ちょっと調べてみたらスケート界のサラブレットなんだってね。



でも、今では世界選手権で銀を獲得するほどの実力だそうで、素晴らしいですね~

お顔のイメージでは、大変大人しそうですけど、いたずらやらある意味自己中な面が垣間見られて面白かったですね!

それにしても落ち着いてお話されますね。
これはやはり世界の舞台で活躍しているスポーツ選手ならではの落ち着きなのかしら・・・?
スポーツでそこそこ上に行く人って、若くても精神面で発達していることが多いから~
適当ではすまない世界にいるからでしょうね。


高橋選手、浅田選手、安藤選手、織田選手の話もたくさんでてきて、皆さん、普通の若者で、青春を楽しんでいるんだな~と微笑ましかったわ。



イズムのゲストも芸能関係者だけでなく、いろいろな分野の方をお呼びしたらもっと楽しいと思ったりもしました。


・・・・・・・・・・・・・

直人の座り方が、妙にツボだったことをここに告白しておきます。
膝がくっついて、女子高生みたいで可愛かったわ

足の長さが堪能できたイズムでした~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手のつもりでポチお願いします!

お風呂での遊び

出産直前の体重からマイナス3.2キロ。



下の子お絵かき
下の子お絵かき posted by (C)サボ

下の子はインドアな遊びが大好きです。
お絵かき、工作、DS、アニメ鑑賞。

将来がちょっと心配
になることもあります(笑)


でも、優しくて面白い子です。


この子は夕方に一人でお風呂に入ります。
その間に私は夕飯お仕度をしたり。
で、ご飯が出来ても、なかなか出てこないのですよ。
終いには、


「いつまでお風呂に入ってるの~~~!早く出なさいっ!!」
と、私に怒鳴られる始末・・・・
だって、ひどい時は2時間近くですよ~~~
もう、風邪ひくよ。



そんな下の子ですが、お風呂で楽しく遊んでいた名残を写真に収めることに成功したので、記念に載せたいと思います(笑)
あ、ちょっと汚いものが写っていますので、気をつけて・・・・














ばっちいスポンジで遊ぶ・・・・
ばっちいスポンジで遊ぶ・・・・ posted by (C)サボ

これ、お風呂掃除で使う、ザラザラしたたわし?です。
これを折り紙のように畳んで、ゴーゴーズというお菓子に付いてくるお人形のベッドにしています(爆)
おいおい・・・・・汗
まさかバスタブのお湯に漬けてないだろうな~~~~~

もう、小さい人って、何やらかすのか想像も出来なくて、少し前には、


お風呂掃除用の柄付きたわし(固め)で、背中を掻いていたんです~~(泣)



アトピーの傷口からばい菌は行ったらどうするの!?



厳重に注意しましたけど、本人ケロッとしていたわ~



まあ、お風呂が好きって、いいことなんですけどね(笑)
今日も陽気な歌声がお風呂場から響いてくることでしょう~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手のつもりでポチお願いします!

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
203位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
