

残念な人

こんにちは!
こちら地方、お天気で暖かいです。

今朝はアクアビクスの予約が取れなかったので、泳ぎに行ってきました!
実は水泳は初めてなんです。

あの狭いレーンを行ったりきたりするのがなかなかできなくて・・・・
でも今日は勇気を出して40分間平泳ぎしてきました。

おばさんが一人で悠々と泳いでいるところへお邪魔させてもらい、しかも


めちゃ遅い平泳ぎ
で、何度も追い越され、脚がぶつかってしまった

でもアスリート同士(?)ということで許してちょんまげ(笑)


それでも最初は苦しくて「ダメだ~、もうやめよう」と思ったのですが、力の抜きようが解ってくると、ス~イスイの楽々で、40分間疲れなし・・・・・


ということは、運動になっていないということでしょうか!???

まあ、めげずに続けていこうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、最近大変残念な出来事があったので書いておきます。


出来事①

スムージー
最近は朝食にスムージーを飲んでいます。
有無を言わさずに夫にも飲ませる。

これはいつも作っているバナナ・アボカド・ケール・豆乳・デーツ・ココナッツのスムージー。
かなりおいしいです。


ここに棒状のミキサーでガーっとやって出来上がり、のはずが!!!







スムージー

大惨事に(汗)


容器、ミキサーごと床へ・・・・・・・






出来事②

P1170133.jpg
いつもの3人で思い切りおしゃべりしようと朝から集まり、急に思い立って遠くにあるアウトレットへ行ってきました。

友人Hさんがだいたい運転をし、助手席に地図の読める女、うさぎが座ります。
私はおしゃべりと応援担当~




P1170137.jpg
天気が悪くて、しかも平日なのに凄い人でした。




P1170136.jpg
朝ご飯を食べたばかりのはずでしたが、うさぎと私が腹ペコになってしまい、買い物しないでいきなりカフェへ(笑)

きのこのリゾット、かなりおいしかったな~

運転してくれたHさんお分は私とうさぎで払う(毎回こんな安いランチですみません)




P1170140.jpg
ここで絶対にブーツを買おう!と決めていたのに、まだ1種類しか店頭にでていなかった~

ここの靴はうさぎが大好きで、うさぎとHさんはおそろいのブーツまで持っている。
なぜかと言うと、とても横広で履きやすいからだ。


く~~~、残念!
今年の秋は絶対にここのブーツをゲットしてみせるぜ!
やってやるぜ~~~~~~



P1170148.jpg
それでね、家に4客しか買ってなかったグラスを偶然発見したので、即購入しました。
わ~ラッキー!半額でした♪


P1170152.jpg
あとはハイソックスを4足買っただけ。
うさぎとHさんは洋服やら雑貨やらいろいろ買ってたのに。

私はいつも買い物が早くて少ない。


で、家に帰ってグラスを綺麗に洗って片付けようとしたら・・・・・・・・


グラス
なんか、微妙に大きさが違う~~~~~

これ、白ワインと赤の違い?それにしてはほぼ同じ大きさじゃない?

もう、あまりにショックで、しばし呆然・・・・・
夫にばれたらヤバイッと思い、後ろの列に並べたよ・・・・・


そのことをうさぎとHさんに話したら、テーブルの遠い席にそれぞれのグラスをこっそりセッティングしたらバレないのではないかと(笑)


以上、ある残念な人の話でした。


すみません、また↓しちゃったのでポチっと宜しくお願いします
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ





友人のお誕生会♪

こんばんは。
少し前に、学校関係の役員仲間のお誕生会をしました。


P1170071.jpg
今回のケーキ担当者の方は、いつもお花を美しく活用される方。
ご本人は手抜きをおっしゃっていましたが、七色に見えるアジサイが綺麗でしょ。




P1170068.jpg
この日のテーブルは青がアクセントになっていました。




P1170078_convert_20100928083210.jpg
主人公は40歳!
実はこのカード、使いまわししています(笑)
私以外のメンバーが、ゾクゾクと40代になるので、このカードに紐で小さなカードを付けて個人へのメッセージを添付しています。

「じゃあ、サボの誕生日はどうするの?」と、ナイスな質問をするママ友さん。

ゼロの上にサボの時だけ、違う数字を貼りつければいい
ということになりました。
私だけお姉さんで申し訳ないっす


すみません、また↓しちゃったのでポチっと宜しくお願いします
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ





→続きを読む

読書記録とルンバ

こんにちは。
今日は朝からバタバタしています。

下の子は学校に遅刻させてしまった・・・・


こちら地方、朝からの雨で道が渋滞していたのです。
あ~、これからこうゆうことが続くんだな~


・・・・・・・・・・・・

忙しいので読書記録だけ書いておきます。


友人からのお勧めだった本。

人生を変える笑顔のつくり方―絶対、運が開ける笑顔セラピー人生を変える笑顔のつくり方―絶対、運が開ける笑顔セラピー
(2003/09/20)
野坂 礼子

商品詳細を見る

ある年の、テーマ本だったそうです(笑)
何度も読んで、身につくように実践してよかったと言っていましたよ。

私はこの本を読むのは初めてだったけれど、同じ内容のことはすでに訓練済みでした。
後ろ向きの自分を前向きに訓練するのに、私は約10年掛かったかな。



英国式15分家事術―少ない手間でスッキリきれいに暮らす方法英国式15分家事術―少ない手間でスッキリきれいに暮らす方法
(2005/08)
佐藤 よし子

商品詳細を見る

こちらも同じ友人のお勧め。
佐藤よし子さんの本は以前も読んだことがありました。結構好きかも。

お客さんが来る前の家の片付けについては、カーペットなら掃除機はかけないとか、考え方が合理的で好きです(笑)


でも日本の家はフローリング部分が多くて・・・・・
でもいいの。
帰国前には絶対にこれを買ってもらうから!

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 560(577,570J)iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 560(577,570J)
()
iRobot Roomba ルンバ

商品詳細を見る

お掃除ロボットのルンバです。
先日の岡田くんのイズムで紹介されていましたよね!?

日本に帰った仲間も含めて、うさぎ、Hさんもみんなこれを持っているの。
ないのはサボ家だけだよ~~~~

うさぎなんか、名前まで付いているのです。
え~と、確かルンビーノくんだったかな?

これは絶対に買いなよ!とみんなが言うのですが、その理由が、


留守の間に床が綺麗になっているだけで心の余裕が(思いがけず)できて、食事の支度や子どもの世話に気持ちよく取り掛かれるから
だそうです。


「あ~、床が埃っぽいな。掃除機かけなくちゃ。でもこっちのほうを先に片付けないと・・・」というストレスがないからだね。
今の家はフカフカカーペットなので使えないけど!


1日1回ポチっとお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ



興奮しちゃった後

こんにちは~
行って来ましたよ、ヘアカット。

朝からこんな見本を印刷したりして(笑)


P1170182.jpg


でも・・・・・・・













予想どうり、やっぱりyouになれなかった~~~~~~


横顔
これ、右を向いています。目だけちょこっと見えるでしょ。
デブフェイスは見せられないっす。

次回はもっと下のほうのボリュームを取ってもらおう。


これでもかなり切ったのよ~
どれほど爆発しているかわかるでしょ。


気が付いたらブログ村の順位が2位になっていました。
またトップの座を狙っています。


1日1回ポチっとお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ




興奮しちゃう~~

こんにちは。
こちら地方、今日は曇り、でもそれほど寒くないです。


ええと、書きたいことがたくさんあって

まずは直人関係から(笑)
福岡でのファンイベ、お疲れ様でした。

3枚のEYESからお昼ご飯がお弁当だったようで、その日の忙しさが伝わってきました。
せっかくの福岡ですから、ラーメンも食べたかったでしょうね~

公演後には食べたのかな~?

イズムの収録で行ったり来たりでお忙しそうね。
でも私はイズム鑑賞ができないので、つまんな~い!!!



・・・・・・・・・・・・・・

さて、今ちょっと興奮していることがあります。
それはね、1年ぶりくらいに髪をカットすることに決めたことなんです。

実は私、凄いくせ毛で、2年前にかけた縮毛矯正パーマのせいで髪がもっとひどいことになってしまいました。
もうチリチリです・・・・

それでずっとのばし続け、地毛がだいぶ伸びてきたのでそろそろ傷んだ部分をカットしようと思ったわけです。

基本、カットは日本でしていたのですが、ずっと帰国していませんでしたし、それにくせ毛は長くして結んだり、まとめたりする方がずっと楽だからいいや、と思っていたのです。



では3日前の閃きからこの興奮について解説します。


何かを読んでいて「カシミヤ」という文字が目に入った。
   
          ↓

そういえば
you
youの歌っていた「カシミア」という曲が大好きだったことを思い出す。

          ↓

ようつべで検索してみたが出てこないので、プロフィールを調べてキーワードを探る。

          ↓

そこで関係ないけど、「女性に好評なヘアスタイルは実はセルフカットで、パーマもかけていない」という文章が目に飛び込む!

          ↓

ええっ!?マジで!?私もかっこいいヘアスタイルだなーと思っていたけれどあれが地毛だったとは・・・・

と、いうことは私の髪の状態とほとんど一緒だよ!!!

          ↓

どうせいつもボサボサなんだもの。せっかくのパーマをかけたように見えるくせ毛をここで試してみたって損は無いんじゃない!?

          ↓

さっそく美容院を予約




どうですか、私の興奮を理解してくださる方はいますか~?

この頑固なくせ毛のお陰で、若かりし頃の貴重な時間をどれだけ無駄にしたことか!!!
しかも娘時代、ソバージュが流行ったのはよかったけれど、ストレートロングも流行ってたよね~

ああ、毎日寝癖の具合で髪型が変わる悲しさよ・・・・・

強力なくせ毛って、ドライヤーかけても限界があるし。

でもくせ毛の良さを生かして、まるでパーマをかけてあえてこの状態にしたのね~と人に思わせることができたら、こんな幸せなことは無いですから!

ぬお~、興奮してきたぞ!

手櫛ですべて事足りるようなスタイルにカットしてもらってきます!


神様、どうか、美容師さんが、youの写真を見て、


お客様みたいな大きな身体の方にはこのヘアスタイルは無理ではないですか~?
と、思いませんように。



ドキドキするけど、近日中に行ってきます。



you
友人Hさん曰く、「サボとyouのキャラはまったく違うわけでもないからいいんじゃない」だそうです(笑)



1日1回ポチっとお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ


ブリジットジョーンズの日記

こんにちは。
今朝は布団の中で悪寒を感じました・・・・・やば~

風邪のひき始めですかね。
みなさんも気をつけてくださいね。


最近の話ですが、友人うさぎからある映画を勧められました。



ブリジット・ジョーンズの日記と、



ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]
(2006/11/30)
レニー・ゼルウィガーヒュー・グラント

商品詳細を見る



で、その理由がね、

サボ的世界と重なるところが多いから。



なんですよ・・・・・


もうご覧になった方、いらっしゃいます?
私は共感できるところもたくさんあって、楽しめました!

その、自分のことをダメだな、なんとか変えなくちゃ!と焦る気持が(笑)

で、ブリジットのデブぶりが半端ないのに可愛いと思ってしまったのは私だけでしょうか?

で~も~ね~、


重なってないよ!

私はこんなにぶっ飛んでないっ!!!




そう言ったら「え~~~~~」だって。
ブリジットはなんだかんだいって頭のよい女性なんだよね。
私はいつもボーっとしているし、静かだし(爆)


でもこれだけは認めますよ。
デブ具合が一緒だと・・・・・・・

主役のReneeさんですが、映画「CHICAGO」しか知らなかったので、たったの13キロの増減で、こんなに変わってしまうことにびっくりしました!




だったらやはり痩せないと、女として生まれてきた醍醐味を味わえないな~と深く反省しました。

最近体重が増加していて、体重計にさえ乗っていなかった私・・・・・
本気で心を入れ替えないと、日本に帰れないよ~


1日1回ポチっとお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ





映画の舞台へ②

こちらはこんばんはです

前記事の続きです。(まだ読んでいない方はこちら



P1160897.jpg
面白いね。
この有名な通りのお店や屋台がなんとなく分かれているので、その説明の看板。




P1160898.jpg
ただ一人、映画を観たという友人Hさんに言われるがままに撮った写真(笑)

ここでアメリカの大女優とイギリスの本屋さんがぶつかってオレンジジュースを掛けてしまうのだそうです。
運命の場所ってことか~

いいな~、私も俳優FNと偶然ぶつかってみたい(いつでも妄想モード)




P1160905.jpg
ここは本当は靴屋さん。そこを本屋として撮影に使ったそうです。


P1160906.jpg
ほら、店の奥に映画のポスターが貼ってあります。




P1160900.jpg
それで真ん中の黒いドアが撮影に使われた部屋のドアです。
映画では青だったかな?


先に映画をちゃんと観ておけばもっと楽しくなったのに、残念です。
誰か日本語字幕のDVDを持っていないかな???



何ヶ月も前のことなのですが、以前ご近所に住んでいた方が一人旅で、こちらにいらしたことがありました。

その方はお仕事がいよいよ本格的に忙しくなる前に、人生最後の一人旅でこちらを選ばれたのです。
奥さんも気持ちよく送り出してくれたのだそう。

で、ここを選んだ理由が、「一番好きな映画のロケ地を訪れるため」だと聞いて、なんて可愛い人なんだ!と思いました(笑)

ただ同じ場所にたたずむだけで感動したそうです。

その方はしきりと、

「男ってバカでしょ。恥ずかしいのだけどそこに行くだけで嬉しいの。
他にも観光するところが一杯あるのだけど、ロケ地を巡っただけで、もう十分なんだよね」



と、照れていました。


私はその話をレストランに向かう車の中で聞きましたが、黙っていました。
でも心の中では、

うんうん、わかりますよ~
傍から見たらバカみたいに見えるかもしれないけど、ロケ地に自分が立つ気分って最高ですよね~


 
そこに夫が居なかったら、きっと一緒に盛り上がっていたと思う(爆)


同じ40代で、喜びを隠さずにお話しするその方は自然体で、笑顔がとても素敵でした。




P1160902.jpg
スペインの食料品店があったのでおいしいものチェック!
珍しい貝の缶詰をじっくり見た。


P1170002_20100926074145.jpg
そしたら大好きなカモミールはちみつティーを発見し、小躍りした

友人うさぎ、Hさんも同じく購入~
その時ケチって1箱だけしか買わなかったことを、今では激しく後悔中~



P1160915.jpg
お腹が空き過ぎて急に飢餓状態になり、急いで可愛いカフェに入った。
ちょうどお昼なので、ここもおしゃれなおじいさん、おばあさん、おじさん、おばさん、お姉さん、お兄さんて一杯でした。

でも小さなテーブルが空いていて、そこで、

P1160907.jpg
BLTサンドをオーダー。
でも、これ高さがありすぎて食べられないよ・・・・・

しかたなくバラバラにしてナイフとフォークで頂いた。
もう~、綺麗に食べられなくて恥ずかしかったです~

サンドイッチはデートの時は注文しないほうがいいかも。



P1160911.jpgこれはトイレにあった絵。和む~

ここの制服なのか、店員のお姉さんたちは超短いスカートで、お客の私の方が心配になるくらいでした。
でも、接客に関してはとてもよく教育されていて、アイコンタクトを頻繁にとり、「あなたのことは忘れていないから大丈夫。もう少し待っていて下さい」という言葉掛けが完璧でした。

こんなにきちんとして気持のよい店員さんは珍しいよね~と、みんなで賞賛しました。

あとね、都会だからなのかな?お客さんもどの年代も美男美女ばかりで驚きでしたわ!
あれなのかな~、他人の目を気にしないで、自分だけのファッションに身を包み、新聞を読んだり、友人とのんびりおしゃべりして飾らないその姿勢が、人をますます素敵に見せているのかな?


そんなことを考えながら、BLTサンドと格闘いたしました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上でございます。
楽しいお出かけだったので、記事にできてかなり満足です(笑)


1日1回ポチっとお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ







映画の舞台へ①

おはようございます。
土曜日の朝です~

こちら地方、今朝は晴天。でも凄く寒い~~~




ちょっと前になりますが、友人うさぎとHさんの提案である映画の舞台となったところへ行ってきました。


P1160874.jpg
実はその作品をまだ観ていないの
家にDVDはあるのだけど、英語オンリーなんです・・・・・・・

ラブストリーで、記録に残る大ヒットだったそうです。
みなさんはご覧になった?



P1160870.jpg
うさぎは機内で見たので途中までだって。
ちなみにこれはバッグですよ~



道路の真ん中
駅から地上に出ると不思議なカフェが・・・・・
持ち帰り専門です。

車道の真ん中にあります。
私たち、車にひかれそうになりましたよ、危ないな~



P1160872.jpg
この通りは週末にアンティークマーケットが立つことで、有名なところなんです→ 
私たちは平日に行ったので、屋台はありませんでしたよ。

ここは看板プレートが売られていました。




アンティーク
アンティークショップのディスプレーがめちゃくちゃ可愛い♪
こちらはブリキの缶。

昔のデザインって味があるよね!




ピザ屋さん
こちらはピザ屋さん。




ミニギター
可愛い小さな楽器たち。
これって、ビートルズ仕様なんでしょうか???




ジェラート屋さん
この一角は個性的なお店が続きます。
こちらはジェラート屋さん。

でも原宿などと違ってアンティークもあるわけで、老人も多いの。
この国に来て面白いと思ったのは、若者と老人の文化が線引きされていないこと。

きっと遊ぶところが少ないということも関係しているのかもしれませんが、カフェ、パブ、婦人服、雑貨(キャスキッドソン)など、どこでもあらゆる年齢層が見られます。

基本的に歳を取ったおばちゃんやおばあさんが自分を卑下することは少ないと思う。
着飾って友人とディナーに行くなんて普通かも。
おじいさんがビシッとスーツを着ていたり、古いけれど手入れされたジャケットを着ていたり、かっこいいのです。




可愛い家
これらのお店の前に、かわいらしい集合住宅が。
都会の小さなフラットに一人で住むなんて、やってみたかったな~

私が一人で住んだのは都内で一番長~いアーケードがあって楽しい場所でした。
でもおしゃれだったかどうか(笑)???




P1160880.jpg
子どもの頃から砂時計をボーっと眺めるのがすきだったなぁ。

日本に帰る前に、一つ購入することを静かに心に誓った。



P1160883.jpg
友人うさぎのご用達の洋服屋さん。
ここに映っていないけど、100台くらいのシンガーミシンが並ぶディスプレイが凄い!
しかもアンティーク!?


ここの服は、一見ストリート系なんだけど、品質がよく、デザインが斬新なの。
いろんなところに穴があったり、左右の長さがちがっていたり。

Tシャツには必ずスカルが付いていて、きっと直人も気に入ると思う(笑)



P1160891.jpg
お料理の本だけを扱う本屋さん。
有名らしいです。

ここはカフェも併殺されていて、


P1160896.jpg
見てくださいよ、売り物の本の前までテーブルが来ちゃってる(笑)本を探す人にもまれながらお食事って・・・・どうよ!?

12時からのランチでしたが、あっという間におしゃれなおじさんおばさんで満席に。
残念、ここは諦めました。


・・・・・・・・・・・・・・

おっと、そろそろお出かけの用意をしなくてはいけないので、ひとまず筆を置きます(笑)
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね!


1日1回ポチっとお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ



VOICE更新!

9月22日付けのHOT NAOの記事を書いていないな~と思っていたらまたもやVOICE更新です!!!


日付は24日。
ファンイベント名古屋の2公演のことなど・・・・・


冬の絵空 [DVD]






そうそう、私が初めて生直人にご対面したのが、『冬の絵空』名古屋の昼の部でした。
寝坊してはいけないと、緊張して眠れずに、新幹線に上の子と乗ったことが思い出されます

あまりに寝不足で、車中で爆睡し、名古屋直前で目を覚ましたバカ親子でしたわ(遠い目)


直人もファンイベントで皆さんに会いながらいろんなことを思い出しているみたいです。
そして愛するあの方のことも(爆)→


そしてちょっと前のHOT NAO。
ちょっとシリアスなシーンだったのに、あの人たちったらそんなまったりした会話をしていたとは(笑)


Hotaru no Hikari2 #11(HQ-digital)   Free Videos - Watch Online Videos - Guide   Veoh Video Network.flv_001980912これは私が貼った画像です。


内容がとっても可愛いHOT NAOでした。


1日1回ポチっとお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ



その気持、わかる~~~

こんばんは。
こちら地方、今日一日、風の強い日となりました。


朝から友人とお出かけしていましたので、今頃更新です。



・・・・・・

昨日は名古屋でファンイベントでしたね。
昼・夜二公演でしたが、お付き合いのある直友さんも参加されると言うことで、私もドキドキしておりました。

同じ頃にブログデビューを果たしたある方はなんと初ニギニギで・・・・・・
その方のブログが早く更新されないかな~とワクワクドキドキ。


で・も・・・・・


他の直友さんも同じですが、ファンイベントで興奮して、しかも速攻で新幹線や飛行機に飛び乗る方、打ち上げに行かれる方、それぞれがお忙しい。

数日前からの綺麗作戦でお疲れの方もいらっしゃるでしょう。
みなさん、すぐにはブログ更新されないですね(笑)


その気持、とても理解できます。
ましてや初めての時って、腰抜かすかも(あ、握手の話ですからね!)


直人



巷でよく耳にする、

・実物はもっともっとかっこいい(偶然見かけたファンではない人がよく言ってますね!)


・目が大きい!


・細い



これらのことを早く自分の目で確かめてみたいです(笑)

私は人と話しをする時に目をじっと見てしまうのですが、直人相手では妄想の段階でも直視できないよ・・・


初ニギニギまで、怪我や病気をしないように、元気でいたいと思いました(笑)


日本に本帰国したら、生直人を拝めることがあるかな~
どうか神様、宜しくお願いします


1日1回ポチっとお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ


プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
