

実際にあったメイクによる変身!①

こんばんは
窓の外ではきつねが鳴いていて怖い、こちら地方です。



つい数日前の水曜日のこと。
私は上の子が習い事に行っている間に、家で髪を染めていました。


お家染め

待ち時間40分。
本を読みながらゆっくりしていたら、おっと、お迎えの時間!!!

急いでシャワーで洗い流して、車に飛び乗りました。
顔はスッピン、髪の毛は濡れたまま。
車の窓を全開にして、自然のドライヤーだ!

お迎えは車の中で待っているだけなので、日本人にも会わず(ラッキー!)
本当はそのまま家に帰りたかったけれど、夕方から友人Hさん宅で、ホタルノヒカリ4話を鑑賞することになっていました。

なので、スーパーの駐車場に車を滑り込ませ、差し入れの材料を買いに行こうとしたら、上の子が、

ママは車で待っていて。私が買ってくるよ(まだ一人歩きは許されていない年齢なのに!)


ママ、凄いブスだから、誰かに見られたら恥ずかしいよ~~~~~~~



す、すまん・・・・・・

正直ね、ここまではっきりブスって、言われたのは初めてだったので、ちょっとは驚きましたよ。
でも、なにしろすっぴんですからね、その気持は、

本人が一番分かっとります(爆)



子供には悪いと思ったけど、今日は仕方ないということにして一緒にささっと買い物をして、家に帰り、お料理したり、メイクしたり。

夕方になったので、ちょっと離れたHさん宅へ行きました。


その後はお茶しながら4話を楽しんでいました。

そこへチャイムの音が!
Hさんのご主人様のお帰りです!

私は玄関まで迎えに行き、ドアを開けました。
会うのは久しぶりです。

お弁当

サボ 「お帰り~、○○ちゃん!久しぶり~」

旦那さん「ただいま~。あ、

サボさん、綺麗だな~



いや~ん(アホです)、照れる~
もう、そんなこと言っても、太鼓腹しか出ないわよ!!!


この真面目なご主人様に褒めていただいて、嬉しかったわけです。
終わり・・・・・










な、わけないです!
はいはい、自慢になっちゃいますね~
その危険を冒しても記事にしたかったこと。

スーパーの駐車場では人目に付くのもはばかられるほどの不細工。
なにのその6時間後には男性から褒めてもらえるそのからくりについて、次は書こうと思います。


励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ


子どもって、恥ずかしいことに関しては容赦ないですね・・・・・
あなたは、真剣に不細工だと、人から言われたことがありますか?(笑)





ホタルノヒカリ2・第四夜感想(後編)

こんにちは。
こちら地方、今朝は雨が降っていました。
う~、ちょっと寒いです。


ホタルノヒカリ2・第四夜の感想の続き。

・・・・・・・


ちかちゃんからぶちょおさんを貸してくださいと懇願されて快く承諾する蛍。
ぶちょおも蛍がそこまで言うのならと小夏抜きで箱根へ行くことに。

この辺の蛍の優しさ、いつでも自分は後回しなところにぶちょおは惚れているのでしょうね~
欲望にガツガツしていない潔さ、美しさが彼女にはあるね。

縁側でぶちょおににじり寄る蛍が可愛い

メール、送ってね。ちかちゃんと出かけた時も。

うん。


箱根から送ってね。

いいよ(萌)~~~~~


やはり、この二人のラブいシーンはこの縁側がよく似合っていますね!
いいな~

ちなみにこちらの国では、お庭でガーデニングをするカップルも多いみたい。
今の季節はBBQしたり、お茶したり。

それと手をつないで広大な野原を歩いたりもしていますよ。
おしゃべりしながら、犬を散歩させながら。

そしてこの夜も、一緒に寝よう計画は失敗に終わるのでした・・・・・・(笑)


・・・・・・・・・・

この後、小夏がぶちょおの元カノであることが、社内で発覚!(まったくぶちょおったら・・・・・)
奥さんと付き合う前の彼女だったわけで、今までも連絡を取っていたのか・・・・・

まったく3人で箱根だなんてダメよね。
蛍、要らぬ心配をさせられて可哀想です・・・・・

台風直撃の中、瀬乃さんがお手伝いをしてくれて、雨戸を打ちつけ終わりました。

私とHさん、声をそろえて、

瀬乃さん、いい人だ~


実はぶちょおに似てる!?
ものの本質を見る目がある?

ちかちゃんから電話があり、ぶちょおが足を怪我したことを知って、台風の中を飛び出そうとする蛍。
そしてそれを冷静に引き止めて、代わりに電話で確認を取る瀬乃さん。

瀬乃さん、頼りになるし、ものの言い方が大げさでなく高感度だよ(笑)

一方、ぶちょおと小夏が避難している山小屋はツリーハウスでしたね。
ちなみにツリーハウスで検索したら、代表的なものとして、

ゲゲゲの鬼太郎の家
が、挙がっていました(爆)
ああ、あれは確かにツリーハウス!

蛍の薬箱だけ持って出てきちゃう画が可愛かった。
しかも、崖のようなところで足を滑らせた時、かなりの大きな曲線を描いて薬箱が飛んでいったのには笑っちゃった!

でも次のシーンではしっかりぬれた薬箱を手にしていた蛍。

川に入ったのかい!?


もう、ただただ愛の力のなせる技でした。
ぶちょお、ぶちょお、ぶちょお。心配で、心配で、会いたくて仕方ない人。


あ~~ここまで蛍の気持を盛り上げておいて、バーンをドアを開けて蛍が目にしたものは・・・・・

これこそ・・・・本当のラブラブ?????


はぁ~~~~~

起きてよ、ぶちょお~~~



泣きながら東京へ戻る蛍の涙が、コメディードラマとは思えないほど、よかったですね!(爆)


家に帰ってきたぶちょおと蛍の会話で、蛍が随分とぶちょおのことを理解していることが分かってちょっと驚きました!
何だ、この二人、かなりラブラブじゃない!

はっきり言葉で「好き」と言うのは恥ずかしくて難しかったけど、その前の蛍のぶちょおへの理解ある言葉で、ぶちょおには十分伝わったはずです。

でもそこは男と女。
恥ずかしがって、でも嬉しくて、思わず庭の2匹の蛍もハートを描いていましたね!

4話では、改めてぶちょおと蛍の真の絆がちょっぴり見られた回でした。
それでもこれからまた一波乱も二波乱もあるんだろうけど(笑)

さあさあ、来週は瀬乃さんの参戦ですか!
ぶちょおとのことを、応援すると言ってたけど、ぶちょおに戦線布告ですか。
私としては、それも大いに結構と思いますがね。

結婚するまでは誰でも自分の思いを一番優先してもいいと思うのです。
それが若さですからね!

来週もまた楽しみですね。

長い文章を、ここまで読んでくれてありがとうございました。





励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ




水漏れしてますよー!

おはようございます。
今朝も体重測定し忘れました・・・・・・というか、


水漏れ
ただ今、キッチンのシンクの下から水漏れ中~~~~~


嫌ぁ~~~~~~~~~



漏れているのが排水ではなく綺麗な水なので、まだましですけど・・・・
こちらの水道管って、金属なんですよ。その継ぎ目の部分が青く見えると思うのですが、ここからポタポタと、なかなかの速さで水が染み出しています!!!

バスタオルなんて、すぐにビショビショよ~
早く助けに来て~~~~



・・・・・・・・・・・・

昨日はホタルノヒカリ2の影響で、久しぶりにゴーヤを買ってきました!
アフリカ産ですよ~

ゴーヤ
日本のものよりちょっと小さいです。
下の子がこれを見つけて、

ママ、これ、ぶちょおが嫌いなやつでしょ

だって(笑)
なにげなく見ているのだな。

今回のレシピはクックパッドから。
今回で作るのは2回目です。


ゴーヤ
ゴーヤのツナマヨサラダ
半分に切って、綿をしっかり取る。


ゴーヤ
薄く切って、茹でる。

冷水にとって冷ます。


ゴーヤ
オイルをきったツナ、マヨネーズ、味噌を和える。

簡単ですが、夫が喜んでいました。


励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ


ホタヒカ4話の感想を仕上げたら、美容ネタを書く予定~

私、子どもから真剣に「ブスだから外に出ないで」と言われた(笑)



ホタルノヒカリ2 第四夜感想

おはようございます。
こちら地方、今日は曇り、ちょっと寒いです。


昨日は友人Hさんのお宅にお呼ばれされて、夕方からホタルノヒカリ2・第四夜を鑑賞しました


1回目を観たところで、Hさんのご主人さまがご帰宅~


お弁当

「お弁当ありがとう」



と言って、空のお弁当箱をキッチンに持ってくる姿に感動した私!
毎日、ちゃんと作ってくれた妻にお礼を言うなんて、なかなかできないことですよね~

でも、この包みって・・・・・

時にはこれが機関車トーマスになるらしい・・・・・なんとかしてあげなよ>Hさん。

で、肝心の4話の感想です。
どちらかというとつっこみばかりですけど、書いてみますね。

まずはいきなり桜木さんと瀬乃さんが訪ねてきてピーンチ!


lいつもお世話になってる直友さん
(photo by いつもお世話になってる直友さん)

ビールを噴出してしまうシーン。

凄いな、本当にやってるのね。
「サボこれできる?」と聞かれて、「直人ならね!」と答えるとんちんかんぶりを笑ってやって!


まずはジャージ、甚平からジャケットに着替えた二人。

ぶちょおに「ムームーを着る必要はないからな!」と釘を刺されるシーンで、私たち二人は、

まだ持ってたんだ!そのムームー!(笑)


雨宮とはひょんなことから不本意な同居を余儀なくされたが、現在は互いの同意の下、結婚を視野に入れた同居と相成っている

随分堅苦しい説明(笑)
緊張しているのか?


瀬乃さんに「部長のこと本当に好きなの?」と問われた蛍はとんちんかんな受け答えをして、はっきり意思を表明することができません。

その時のぶちょおの心配そうな、心細そうなお顔が・・・・・・・・笑えた(ぶちょお、すまん!)

その後、桜木と瀬乃からラブラブ感がまったく感じられないと突っ込まれ、ラブラブについて考える蛍。


縁側でぶちょおとビールを飲みながら、自分たちにはラブラブな空気はないな~(笑)
アホな蛍はラブラブの意味を理解できるはずもなく、説明を試みるぶちょお。


いや、瀬乃が君に質問したのは本当に(ぶちょおのことが)好きなのかと。

もう、このあたりで蛍にちょいイラ(笑)
3年前?4年前?のマコト君との恋愛で大人への階段を一段登ったのではなかったっけ!?

オレのこと本気で好きじゃないのか!????
心に不安が広がったな、ぶちょお~~

期待していた答えはもちろん得られず。
そこでぶちょお、こうなったら実践あるのみ!


いっそのこと・・・・・・寝よう。



ここで、私とHさんが顔を見合わせたことを記しておく。


「そうですね。こうゆうどんよりした気分の時は、とっとと寝るに限りますね!」by蛍・・・


そうじゃなくて・・・・・今夜は一緒に寝よう・・・・・


私の部屋で。



やった~!よく言った!ぶちょお~

でもその先の会話は・・・・・アホで・し・た・ね~~~~


サボ「もう、いきなり寝ることにしたなら先週、言ってくれたらいいのにね!にゃんこのダニアレルギーの時に、ぶちょおの部屋で寝ればよかったのに~~」

でもドラマの展開上しかたないけど。

ぶちょおは台風が嫌いなんですね。初めて知ったわ。
雨戸を打ち付けておくと蛍が言うと嬉しそうだったものね。

でもね、台風が来るから雨戸を打ち付けるなんてこと、私はしたことがないよ~!という私の発言にHさんは、

いや、私は打ちつけたよ。

確かに打ち付けた。



と力みながら言っていました(笑)


この時点でぶちょおは蛍とエッチがしたいとか、そうゆうことを思ったわけではないと思うの。
でも蛍が自分のことを本当に好きなのかどうか、はっきり聞いたことがなかったので、フィジカルな方面から距離を縮めようと思った(と、私は思う。なんといってもゲーテのプラトニックラブが目標だから)

マコトくんとのお泊りでは裸を見せることへの過剰な意識を持っていたのに、ぶちょおとは何も考えないのか~

まあ、それが縁側のようにリラックスできぶちょおとの関係では重要じゃないってことでしょうか・・・・


まったくもったいないよね~と。語り合うアラフォー二人(笑)


あとはラブラブメールで、蛍と一緒に「きもっ!」って叫んでしまった私を許して。

今朝も会社の夫から、車のことでメールが来てその返事が


了解。



だったから。
初めて認識してしまった。
私も了解ばっかりだよ

努力してラブラブメールを送るぶちょお。
実際にもらったら嬉しいだろうな~


2010.7.28 028
いつもは「私」なのに~
恋愛モード、素モード(?)では「俺」ですか・・・・・・ぐふっ。

subの絵文字が可愛いわ(爆)
つーか、こんなメール、男の人もしてるの!??????

具なしの味噌汁(私が一人暮らしをした時一番最初に作った味噌汁にはダシが入っていなかった)、キムチの瓶に野菜をつっこんだだけのおかず(意外と美味しいかも・・・・)蛍の家事能力って、ゼロに近いのね・・・・・

おっと、炒め以外はね(笑)

ぶちょお、これから家事を仕込んでいかないとですね~

3日ある夏休みのうちの2日はちかちゃんのために使うことになり、残りの一日をデートで使いたい蛍。
でもぶちょおは・・・・・

2010.7.28 030
部屋の埃をチャックして、大掃除にあてようという。

このシーンでのんびり主婦の私とHさん、声をそろえて、

ゲ~、最悪!


すみません、どうしても自分たちの生活と絡めてドラマ鑑賞してしまう私たち(笑)


長くなったので、今はこの辺で終わりにしておきます。

勝手なたわごとにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。



励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ






もうすぐホタヒカ4話だね~

おはようございます。
こちら地方、今日は青空と白い雲のコントラストがはっきりしたお天気です。
爽やかな気温です。

今日も体重測定はしませんでした。
朝からの子どもの習い事が終わったら、またちゃんと測定します。



お家染め
今日は、やっと髪の毛を染めることにしました!
まあ、はっきり言いまして

白髪染め
です。

色はライトゴールデンチェスナット。
私はパーソナルカラーが春なので、ゴールドベースが似合うと先生に言われたのです。

お隣は可愛がっているサボテン。
実は水をあげちゃって、ちょっと病気になっています


2010.7.28 001
昨日は2年以上子供がお世話になった家庭教師の先生が本帰国されるので、昨日が最後の授業でした。
やる気のない子どもを根気強く指導し続けてくれた恩人です。

自分で教えていた時は、毎日怒りまくりで地獄だった・・・・

先生のお陰で(母のように怒ることもあった)、なんとか現地と日本の算数に追いつくことができました。

ここまで来るの、長かったね~~~

と、二人でしみじみ語り合いましたよ(笑)

その先生からこんなプレゼントをいただいたの。

「サボさんは、お風呂でゆっくり読書するのが、なによりのリラックス法なんでしょ」って。

うう・・・・・そうです。
覚えていてくれたのですね・・・・・ありがとうございます。


ゆり
先日いただいたゆりも咲き始めました。
40過ぎまで、ゆりを飾る時はおしべを取り除くということを知らなかった私
確かに一度付いてしまったら落ちないよね・・・・


ゆり
ほら~、今回は咲きかけたらすぐに引っこ抜いていますよ。
する~と抜けてちょっと面白い。

・・・・・・・・・・・・・

今夜のホタルノヒカリ2の4話はどんな感じかな~?
最近、いろいろ情報が入ってきて(自分で求めているのだけどね!)、あら、そんな展開もありなんですか?という、

すべてを受け入れます


体制ができあがりつつあります(笑)

私は直人ファンなので、ぶちょおに対する思い入れが強いですが、純粋にドラマを楽しんでやると、自分に言い聞かせるようなそんな落ち着かない感じです(爆)


Lさんより
(photo by いつもお世話になってる直友さん)

この二人、本当にゴールインできるのでしょうか~?


dvd_hotaru2_scene7__V190719225_.jpg
「サボは直ちゃんのファンだからぶちょおが好きなんだよ。」って、私に言ったのは誰だ~~~~


←犯人(ただいまスイスに逃亡中~)


ぶちょお、私は何があっても、あなたの見方だから(爆)


これから、友人Hさん宅で、みなさんより1時間遅れで4話を鑑賞します!

ではでは!!!


励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ











芦田愛菜ちゃんイズム♪

おはようございます。
こちら地方、今朝はこんな天気。


空
もう秋が忍び寄ってきている感じです。



今朝は目覚ましが鳴るまえに夫の話し声で目が覚めました。

ん!?誰かと電話してる?

なんと車のタイヤがパンクしていました!


スペアタイヤ
いつもより早起きした夫が窓から車を見て気づいたのです!
さすが、しっかり者~

JAFのような業者さんへの電話ももう済んでいました。
私が朝食の用意をしている間に全て終わって、私も助かりました。

パンクの原因は太い釘がささっていたこと。
みなさんも気をつけてね~と、言いたいところですが、気をつけようがないことですよね(笑)


スペアタイヤって、わざと可愛くないように作っているのかな~?



・・・・・・・・・・・・・・

おしゃれイズムって、私はほとんど見られないのですが、you tubeに最近のがアップされていて、超嬉しかったです~

自分のために貼っておきます。
私は春のドラマの中で一番「Mother」が好きだったから愛菜ちゃんがイズムに出てくれて嬉しいよ。













直人も二の腕のあたりが素敵でしたが、パパのお顔になっていたような(笑)


励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ




お気に入りの曲

おはようございます。
こちら地方、今日は曇りです。


スムージー
今食べている、朝食のスムージー。

<材料>
・ケール
・バナナ
・アボカド
・デーツ
・すりごま
・水

豆乳を買い忘れていたので、水を入れました。
オリジナルのレシピは水なんですけどね。


・・・・・・

最近、you tubeからipodに音楽を入れる方法を教えてもらってちょこちょこ実践しているサボです。


今、気にいって繰り替えし聴いている曲。



安藤裕子 - 君は1000%

こんな風に歌いたい(笑)



安藤裕子-ドラマチックレコード
以前もブログで紹介しました、私の理想の恋人像というか関係を感じさせるPV。

励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ



今日も朝から夜まで予定がびっしりです。
送迎だけでも5往復かな?

でもどれも大切な予定ですので頑張ります!


藤木直人you tube

こんばんは。
もうヨレヨレです~
でもみんなとじっくりお別れできたので頑張った甲斐がありました。




私はこれを見て、パワーチャージしましたよ!
さあ、あなたもご一緒に!

(注意)朝からラブシーンを見たくない人はスルーしてください(笑)


励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ


「千の嘘」

体重マイナス4.8キロ。
前日の水分摂取2.0リットル。
くん 1回。
連日の忙しさにかまけてスムージーの回数が減っています。
それがそのままくんの回数に表れちゃってますね・・・・・

私は生野菜を大量摂取するのが、向いているのです。
いつも冷蔵庫に新鮮な材料を揃えておくのはできないこともあるけれど、頑張りますね。
今が学年末なので、予定が一杯なんです~


・・・・・・・・・・

自分のための読書記録です。
お勧め本というわけではありません。

千の嘘 (創元推理文庫)千の嘘 (創元推理文庫)
(2008/07)
ローラ ウィルソン

商品詳細を見る


ミステリーというのかな?
まあ、謎があるので、そうなのかも。

それにしても少し前の時代の家庭内暴力、DVのことが詳しく書いてあります。
フィクションでしょうが、実際もあっただろうな~

父親による一家全員の虐待。
娘には性的虐待。
妻には大怪我をするほどの虐待。

でも昔はそれを裁くことはできなかったそうです。

虐待で亡くなる方は今でもいるけれど、本当に痛ましい。
何のために生まれてきたのか分からなくなってしまいますね。

私の知り合いで、まだお子さんが3歳くらいの時に、逆ギレした旦那さんから首を絞められて、こぶしで殴られた人がいました。
離婚を相談された時に、生活の保障はないけれど、とにかく暴力を振るう男性が怖いと思って(しかも自分が悪いのに!)、離婚を勧めてしまったことがあります。

しかも原因がとても些細なことだったのがますます怖くて・・・・・
子供が寝られないから電気を消してと、お願いしたことに腹が立って子どもの前で暴力を振るったんだよね・・・・

凄くいい家の出身の旦那さんだったな。
怖い。
両親を交えた話しでは、奥さんが殴ってきたことに話しが摩り替わっていて、お話しにならなかったのですよ。

ずるい男だ。


私はDVではその人しか知り合いはいませんが、人から聞いた話も総合すると、人によって態度を変える人にDVをする人が多いような気がします。

その旦那さんもね、高級マンションのお掃除の人には冷たくあたって元奥さんはびっくりしたそうなんです。
でもお隣の部屋のパイロットさんには超にこやかに爽やかに挨拶していたって。

まるでドラマのようなお話しだな~と当時、思ったものです。


励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ








レストランで、ウエイターさんに偉そうに注文する元同僚の女の子。
みんなから凄く嫌われていたな~
私も彼女と食事にいくといつも不愉快だったよ~

おちゃめなVOICE!

直ファンのみなさま。
おちゃめなVOICEが更新されましたね~(笑)


ぷぷぷ・・・・・
可笑しいな~


私たちも直人に負けないようにファイティ~ン♪



P1080610_20100719215646.jpg

直人にお祝いメール送りました。
プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
203位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
