

直人を国際的に紹介する

そうそう、昨日の上の子の友達が家に来たときに、寒気がした私は少しベッドで横になったのね。
その時に、私の直人コレクションのDVDを勝手に観ていたらしいの。

下の子の報告では、


NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]NAO-HIT TV Live Tour ver9.0~10 COUNT TOUR~ [DVD]
(2009/10/21)
藤木直人


これを観てたんだって!

テレビがあるのは、私が休んでいた部屋の隣だったからDVDを観ている二人の声がちょっぴり聞こえて来るのね。
まあ、寝ながらだからボーっとしていたのだけど、そこでハタと、気がついたのです!


上の子ったら


20091007130054_0.jpg
直人じゃなくて、
DVDに映っている自分の姿を見せているんだわ!!!



20091007125748_0.jpg
ひ、ひどい(涙)





だって、隣の部屋から、

It's me~!!!ウギャ~~~(爆)



という興奮の声が聞こえてきたから

私はてっきり日本のイケメンを中東出身のお友達に自慢してるのかと思ったよ・・・・・



やっぱ、お子様は直人より自分の映像ですかね・・・・

応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
実はこの色の小物や服を結構持っています。

痩せるには姿勢が大切なんだよね。でもきつい。

体重マイナス8.0キロ。
昨日に引き続き、朝からくんがいい感じ(笑)

歩くときに、お腹を凹ませてから、ぐっと上半身を伸ばして姿勢をよくします。
その時、凹んだおへそが縦に長く引っ張られるようにして自然の呼吸でその状態をキープ。

本当に苦しいのですが、モデルさんたちが何もしないでお仕事している間に痩せるというのは、このよい姿勢が鍵を握っているようです。
いわゆる、人に見られている間はずっと腹筋と背筋を鍛えている状態です。

私のようなぐうたらさんは、たった3分でギブアップです~

でも学校にお迎えに行くときだけ、姿勢よく歩くようにしています。




おはようございます。
今日は朝からよい天気です♪

今日は午後から子供を数人、お預かりするのでその前に用事を片付けておかなくちゃ。
友人Hさんも来てくれるので、楽しくなりそう♪


・・・・・・・・・・・・

昨日は上のこの親友(その子も外国人)が遊びに来ました。
DSをやったり、wiiしたり、


チャーリーとチョコレート工場 [DVD]




の、英語版を観たり、楽しそうでした。

夕飯はご飯、チキンナゲット、お魚の燻製、フライドポテトでした。
帰りは少しおそくなって7:45にその子のお家に送り届けました。
みんな楽しそうだったわ。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村



VOICE出たね!

体重マイナス7.8キロ。
昨日からやっと大量のくんの登場です!やった~(笑)


・・・・・・・・・

おはようございます。
オリンピックに全然着いてイケテないサボです

せっかく、直人のVOICEが出たので、日本を応援したかったのですが、時差の関係で寝てたりして(笑)

これからまた、新しい楽しみができたということで、本当に直人には楽しませてもらっています。


・・・・・・・・


ところで、昨日子供と最終回まで観ました~

サムライ・ハイスクール DVD-BOX





子供には好評でした。
私はブラディマンデイのお兄ちゃんの方が好きだけど。

城田優君が最後までウドノタイボクキャラのままだったのがびっくりでしたわ!
高校の制服があまり可愛くないのが???でした(笑)

さて、今日はこれからまたうさぎ宅で、アロマのお勉強です!
それでは行ってきま~す。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
ポチしていただけると嬉しいです♪



夕飯の記録

マイナス7.8キロ。
ちょっと体重が戻ったけど、食事にも気を使っていますよ。


P1120667.jpg
夕飯です。
冷奴(塩とごま油)
こちらのかぼちゃ煮(人参、枝豆、コーンも入れた)
サラダ菜
さけの粕漬け(めちゃくちゃ美味でした!)
ひじきとオクラの和え物(これ、Hさんが教えてくれたのですが、本当にヒット作です!海外に居るとね、乾燥ひじきをもらう機会が多いの。だからいつもストックがあるんだよね。
でも子供はひじきってそれ程好きじゃない。だけど、これはおかわりまでしますよ。

①ひじきは熱湯で戻す。
②その間にオクラを多めに茹でる
③ひじきを洗って、オクラを小口切りにしたものを多めに加える。ここで沢山入れるとネバネバして子供は食べやすくなります。
④鰹節1パック、マヨネーズ多目、お醤油で味を調える。

ひじきって、煮るのもだとばかり思っていたので、これならいつでも短時間でもう1品出来上がります。
是非試してみてね!


エクササイズもやってますよ~、隙間時間にね(笑)



・・・・・・・・・・・・・

今日もお天気が悪いです。
ウォーキングは行けないな。

歯医者さんの予約もしたし、今日は家で、掃除、洗濯、アイロン掛け、そしてエクササイズも頑張ります。
 
『泣かないと決めた日』5話も感想もアップしようっと


nakanai桐野マネージャーに惚れた。


ポチいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

二度あることは・・・・

はい、こんばんは。

信じられませんが、また災難発生です・・・・


チャイのお変わりを作ろうと、戸棚の中から茶葉を出そうとしたら・・・・・


P1120685.jpg
何故か、ゴールドブレンドが落ちてきて、調理台に直撃!
そして、その調理代の上にあったバリ島の塩の入った器を・・・


P1120687.jpg
ひっくり返して、側に置いてあった、空きの牛乳パックをなぎ倒しました・・・・
ふらいどポテトにかけて食べると美味しいお酢の瓶も転がってるし。



あ~あ、ちかれた。

ブログやってると、辛いことも写真に撮って置こうかな~って思えるからいいね!
ビバ!ブログ!ビバ!40代!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
人生、祭りみたいなもの!?

トラブル発生!

みなさん、『泣かないと決めた日』はどうでしたか~?
みなさんが、TVにかじりついている間に、サボの身にはまた一つ、トラブルが起きましたダ・・・

ではまず、お買い物の成果から。
いろいろ見たけど、特に欲しいものなし。
そして肝心の子供の学校の問題集、売ってなかった

P1120681.jpg
こちらはレギンスって言うの!?
見た目、黒いデニムです。

その後、ガーデンセンターに移動して、次の3点を購入しました。
全部で1500円くらいでした!




P1120678.jpg
サボテンの寄せ植えです。
可愛いな~。バスルームに置く予定~


P1120680.jpg
今、家にあるサボテンを植え替えるためのミニ植木鉢。


P1120674.jpg
可愛いバスケットに大きなマグカップと紅茶、ビスケットが入ったギフト。
凄い値下がってたよ~
バスケットは、持ち手が2つ付いていて、果物と入れるのにちょうどいいな。
でも、子供の取られちゃうかも・・・・

そして最後に・・・・


P1120683.jpg
これ、レギンスを買ったNEXTのレジにあったストロベリーボンボン。
なかはトフィー、つまりキャラメルだな。
お店の人も、「美味しいわよ」ってお勧めしてた。
さっそく車の中で頬張ると・・・・うまい!確かにうまいっす!

し~か~し~


これのせいで・・・・

奥歯の詰め物が取れちゃったよ~(泣)(涙)(鼻水)(後悔)(苦笑)


私の平穏な日々は一体いつやって来るの!?????????
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
取れた詰め物はちゃんとゲットしたわ。飲み込んじゃう程、お馬鹿さんじゃないもの(自慢)

エクササイズやってます!

マイナス7.2キロ!
ひえ~、昨日より0.2キロ増えてるし・・・・
まあ、いい。昨日はしっかりエクササイズしたからね~


おはようございます。
こちら地方、今日から学校が始まります。
あー、また忙しくなるよ~

昨日は家事の隙間時間を使ってエクササイズはサボらずやり遂げました(笑)

昨日のメニューを過去記事を引用しながら記録しておきますね。

・・・・・・・・・

オグラ式腕組ダイエット



1日1分でやせる!くびれる!腕組みダイエット―顔も腹もキュッと締まる!美胸美尻美脚に大変身! (マキノ出版ムック)1日1分でやせる!くびれる!腕組みダイエット―顔も腹もキュッと締まる!美胸美尻美脚に大変身! (マキノ出版ムック)
(2007/08/01)
小倉 義人

商品詳細を見る





ネック・ヒップ編

ウエストシェイプ編


これらはストレッチですね。
後ろで腕組しながら首をゆっくり回すととても気持ちがいいのが分かると思います。

この『気持ちがいいな~』という感覚を是非意識して欲しいと思います。
そうしたら習慣になるのが早くなるし、人間は楽しいことと気持ちの良いことしかしたくないという本能にぴったり当てはまるからね(笑)


10秒1ポーズダイエット


二の腕編


③下半身痩せ






それと最近はこれがお気に入りで暇なとき、キッチンでやってます(笑)


キョウコ先生のくびれが美しすぎて、まずはそこをガンミ(爆)
こんなに簡単なのに、コアの腹筋が苦しすぎる~
でも先生が綺麗なのでやる気がでるけど。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
1日1回ポチお願いします。

VOICE更新!

お声更新されています。

スポーツ隙(どうやったらこの字になるわけ!?最近PCの変換が変です)の直人のことですから、もちろん話題はオリンピックですね!
みんなで応援しましょう(笑)

それとFBI会員の方はお父様からのメールについて読んできて下さい!
う~ん、やはり親子だな(爆)


猫パンチ
この猫ちゃん、大好きです
きっと自分は猫の生まれ変わりだと思う(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
1日1回だけポチお願いします。

ダイエットがんばらなくちゃ~

マイナス7.4キロ(汗)
きゃ~、かなりまずいっす!!!



P1120628.jpg
おはようございます。
今日は雨です~
朝一のウォーキングはできないです・・・・・


痩せ期に入りましたので、これからしっかり体重を記録していこうと思います。
この1週間は、ハーフタームで、学校がお休みだったから、人と会うことも多くて、食べすぎでした

お天気も悪かったから室内でいかに筋トレに励むかが、大切だったよ~
(そうです、ちょっとしかしなかったから・・・)


P1120621.jpg
しかも昨日は韓国系のお店で食材の大量買出し。
韓国のお饅頭が目に付いたので、初挑戦!
お茶は黒豆茶です。香ばしくておいしいの。
で、お味ですが・・・・おもち部分がつるっとしていて硬かった。あんこは甘すぎず美味しかったけど。

こんなの夜の9時に食べてる私・・・・
(でも早く食べないともっと硬くなる)

P1120626.jpg
話は変わって、こちらの紹介です。
先日子供のお友達が遊びに来てくれた時に、お母様からいただいたの。
こんなに貴重なものをありがとうございます!
昨夜はね、これを鮭の切り身に薄く塗って、粕漬けを仕込んでみました。
それからきゅうりも~♪

安藤醸造元オンラインショップ
HPを見てみたら、無添加にこだわった老舗でした。
1キロの寒こうじが735円(税込み)って安いな~
だって少量で漬かるから。

海外にいると粕漬けが冷蔵庫にあるだけで、わくわくなのよ~(笑)
今日の昼ごはんに食べてみるね!

ランキングに参加しています。昨夜3位だったのがまた2位に復活していました。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
そういえばお雛様をださないと。毎年、ひな祭りの前日に出して、ずっと飾っておくというダメ母ぶり(汗)


VS嵐♪

今日はお天気です。気持ちいい~

昨日は午後からHさん宅にお邪魔し、まずはお昼ご飯をごちそうになりました。

P1120615.jpg
Hさんと一緒に作ったホットサンドだよ~
鳥の唐揚げ、ポテトコロッケ、手作りコーンポタージュ、あとはお野菜。

この日の目的はVS嵐鑑賞~

泣かないと決めたチームもチームワークのよさに笑みがこぼれました。
要さん、いい味出してたね!
直人とはまた違う面白キャラだったわ。

直人もリラックスして臨んでいたね。
とっても楽しそうだったけど、やはり

静か目にはしゃいでいたり、頑張っていた
ところが可愛いかった(笑)

嵐のトークにも笑わせてもらったな。
私たちの間では、

つまらない芸人さんよりも嵐の(特にニノ!)のつっこみの方が笑える
というのが合言葉になってるから(笑)

ななちゃんのおとぼけ振りを見て、Hさんたら、
「3年後とか、5年後とか大丈夫かな・・・・・・」と心配してるの(笑)

直人と要さんはいろんなところが長いから・・・・というななちゃんの言葉に、ちょっとだけ立ち止まってしまったサボでありました(爆)

ランキングに参加しています。ダイエット体験記部門で2位につきました~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
応援感謝です



プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
311位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
