

EYES・HOT NAO更新

おはようございます。
やっと土曜日です・・・・・・今週はインフルエンザに振り回された1週間でした~
お陰様で、他の家族にも感染しなかったようで、みんな元気にしています。

感染した子供も、とても軽く済んだのですよ。
熱は2日続いたけれど、身体がだるかっただけで、他に苦しみもなかったし。
病院から、2つやった検査の結果について電話があり、やはりインフルエンザだったそうです。
タミフルを飲んですぐに熱が下がってから毎日お遊び状態でしたから、久し振りにゆっくりできたんじゃないかな(笑)



・・・・・・・・・・

EYES・HOT NAO更新されました。

EYESはイズムロケ先での一枚。
今度のロケも楽しそう~



HOT NAOも京都でのロケだね。

こちらのイズムはちゃんとテレビで見られそうだわ♪





・・・・・・・・・・・・

『JIN』の10話、観ました~
今までで一番泣いたかも。

最終回85分スペシャルって、いつなんですか?
早く観たいけど、終わっちゃうの嫌だな~




ブログランキング・にほんブログ村へ
そんな涙もろいサボさんに応援お願いします(笑)

EYES更新

P1110736.jpg

おはようございます。
今朝は絶対に大雪になって、学校が休校になると見込んでいたので、いつもより1時間遅くアラームをセットしたんですよ。

で、窓の外を見るとこんな具合。

これって、大雪じゃないような・・・・・・(汗)

学校から7時半にHPをチェックするようにレターが来ていたので、震える指でキーとたたくと、

あった、あったよSCHOOL OPENの文字が!


子供をたたき起こし、ノーメイクにニット帽、手袋、ジーンズの下は厚手もタイツをはいて準備OK!

さあ、車で安全運転して行くわよ!という段になって、


あれ、キーが鍵穴に入らないよ(汗)古い代車なのでリモコン?じゃないの・・・・

だもので、バスで行くことにしました。
5分くらいですぐに来たから凍らずに済んだわ。
ありがとう、神様~



・・・・・・・・・・・・

EYES,今日も更新していましたね!
『泣かないと決めた日』の撮影ですね。

共演者の皆さんも直人も風邪等引かないように頑張って欲しいです。

現場の飲み物の中に、生姜湯とかあるのかな?
粉末になっているものだったら、置いてあったら嬉しいけどね。


私は最近こちらを愛飲しています。


P1110609.jpg

ルイボスティーにレモンが加わって、かなりいいお味です。
身体もポカポカよ。




・・・・・・・・・


P1110700_20091218190958.jpg

最後に、これは子供が学校で作ってきた「雪だるま」だそうです。
寒いからスカーフもしているんだって(笑)

私からすると、これは雪だるまというよりも、仮面ライダー系の昆虫のような何かに見えるのだけど。


どうやら白い粘土は人気があって、使えなかったらしい(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ
この写真を撮ったあとすぐに、目が取れていました(爆)















ダイエットの記録

今朝の体重マイナス8.8キロ。


今日の朝食


P1110714.jpg
スムージーです。


<材料>
完熟柿(皮ごと)
バナナ
ケール
カシューナッツ
豆乳
すりおろししょうが


甘くて美味しかったですよ。


学校の帰りにスーパーでお買い物。


P1110715.jpg

アロマセラピーの先生の一押しのミックススプラウト!



P1110716.jpg

オメガ3が摂取できるフラックスシード!



レジの待ち時間には、足をクロスさせるエクササイズを左右。




これからインフルエンザの子供とお昼ご飯ですっ。



では後ほど~


気持は若い。
 ↓   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村





EYES更新

おはようございます。
昨夜は2時過ぎまで『JIN』の4・5話を観ていたサボです(笑)
竜馬の土佐弁がすでに身体に染み込みつつあります~


・・・・・・・・・・

16日の日付でEYES更新されました。
『泣かないと決めた日』の撮影も進んでいるようですね~
9時にはスタジオで撮影ってことは、直人は何時起きなんだろう?

内田滋くんのブログにもさっそく直人の名前と滋くんにあげたジャケットの画像が登場で、こちらのテンションも・↑しました~

今日も真夜中まで撮影が続くのかな・・・・・・




FROM FBIでは雑誌情報も出てたんだね(人ごとです)



★11/27「プラスアクト」(ワニブックス)

★12/14「TV Japan」(東京ニュース通信社)

★12/15「TV LIFE」(学習研究社)

★12/19「DVDでーた」(角川)


で、ドラマ情報

★2010年 新春放送予定 フジテレビ
新春スペシャルドラマ「最後の約束」
1/9(土)21:00~23:10


★フジテレビ1月クール 火曜21時
「泣かないと決めた日」
初回OA日:1/26




P1110706.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
こんな寄せ植えを買ってみました(笑)











つぶやき・・聞いてやってください

子供がー

昨夜からー

高熱を出していてー

今朝も計ったらー

38,8度でー

朝一で病院予約してー

これから病院でー

一応タミフルの処方箋をダウンロードしてー(病院じゃなくて薬局で一人1回だけもらえる)

放課後の習い事を全部キャンセルしてー

ブログ更新してー





もう少しした飛行機に乗る予定だけど、他の家族にうつったらどうなっちゃうのかな?






いや~、もう考えたくない~がっくり




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

『最後の約束』製作発表!

おはようございます。
もたもたしている間に、直人情報がいろいろありました(笑)

え~、まずは今朝のフジテレビで嵐主演『最後の約束』の製作発表があったと直友さんより教えていただきました。

ラッキーなことに映像も観ることができて。
嵐も大好きなので、楽しい製作発表の様子に頬も緩むわ~


奇跡のサボテン

直人のしゃべりは残念ながらありませんでした。
でも後ろでニコニコしている様子から、現場のいい雰囲気が伝わってきましたね~


奇跡のサボテン

やはりこの方には定期的にスーツは着ていただかないと(笑)
1月9日が本当に楽しみです。



ところで、話はそれるけどこんなことがあったの。
私の仲間は5人いて、みんな嵐のファンなのです(ほぼ全員DVDを持っている)。
で、それぞれのキャラが違っていてとても面白いのね。

私はこの中に最後に加わったくせにお笑いというか、話題提供担当みたいなそんな存在。
ドリフターズで言うなら、志村けんなのね(自分で勝手に思ってます)


(また記事が消えた~。もうやだよー)


でさ、大好きな嵐だったら誰?みたいな話になって・・・・・
私はてっきりニノだと思い込んでいたわけ。

あ、ちなみに西松屋は翔くんそのもの。

その頭脳でみんなを導くみたいな。
その彼女が、

「え~、サボはニノじゃないでしょ。相葉ちゃんでしょ~」



って、言い張るから反論が出来ない汗

あれ~、私ってみんなに鋭い笑を提供してこなかったっけ!?

「サボはそこに居ればいいから」って言われたけど、それってマスコット的な存在とかそういったもんでもなさそうだな(笑)


まあ、いいや。
私はみんなと違う方法で誰かを元気にできたらいいや。

いつでも自由な心で、アンテナだけは立てておくから、またいろんなことしゃべりまくるから宜しくお願いします。




VOICEもHOT NAOも更新されて嬉しいニュースが続くよね。

直人の睡眠不足は心配ですが、彼が寝る時間を削ってお仕事してくれるお陰で、私たちもうきうきワクワクが続くわけで、

ただただ感謝です。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
ここまでで何回消えたかな?疲れきったサボさんに優しいクリックをお願いします。






















EYES更新とクリスマスツリー

EYES更新されました。


とうとう『泣かないと決めた日』(1月火曜21時~)のクランクインを迎えたようです。
でも朝の7時半には撮影が始っているって・・・・・役者さんもスタッフさんも前日は何時寝したんだろう?

私も仕事の朝が早かったから、前日の気持ちがなんとなく分かります・・・・・




・・・・・・・


P1110635.jpg

やっとツリーを出しました~
飾りも一応付けてみましたが・・・・・・センスないな~
飾りはIKEAのセットとクリスマスマーケットで購入したものだけど。どうしたら素敵になるのかな?


クリスマスが好きな人が飾りつけなどして欲しいのですが・・・・・

派手なキラキラのリボンなんか付けてみたいけどな(笑)

家もリースやらなにやらあったはずなのですが、どこを探しても見つからず汗

もう、このままでいいかな~という気分です(笑)
それにクリスマスは東京だしね!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
そういえば、年賀状もクリスマスカードも用意していないな・・・・。こんなライフスタイルもアリってことで(笑)


どんな顔でキス?

奇跡のサボテン

やっとカレンダーを12月にいたしました~

この直人、笑ってないです。


直友さんのgさんが「キスをおねだりしているよう・・・・・」と書いていらっしゃいましたが、そんなね~、そんな、そんなこと・・・・言われたら

変に意識してしまう(爆)




遠い昔の記憶を遡ってみても、「マジ顔チュー」って経験あっただろうか!?
健康やダイエットネタとして平気でうんちくんの話ができる私も、「マジ顔チュー」ネタは照れるぜ~


と、いうかキスする(した)時はちょっと笑っている以外にないんじゃない!?
そこのあなた、「マジ顔」っすか?

恥ずかしがり屋のサボさんはこんな直人のお顔を直視できないわ。

























P1110618.jpg

直視・・・・・・・ハート(デレデレかよ!)



もしも願いが叶うなら(笑)、このお顔でチューしてください。




P1110620.jpg


前記事同様、どんだけ好きなんだか~




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
そこのあなた!どん引きしてないで応援クリックお願いします!





本やら色気やら

おはようございます。
やっと週末です。
ゆっくりしたいところですが、ずっとかけていなかった掃除機を家中かけないとね汗



昨夜はまたamazonnで古本ばかりを6冊購入しちゃったよ~
それぞれが別の古本屋さんから発送されるから実家の母は大変だろうな・・・・・

私、家にいる時に誰かがドアベルを鳴らすのって好きじゃないの(爆)
待ちに待っていた荷物なら話は別ですが・・・・・







日々ごはん〈5〉日々ごはん〈5〉
(2005/10)
高山 なおみ

商品詳細を見る


日々ごはん〈6〉日々ごはん〈6〉
(2006/02)
高山 なおみ

商品詳細を見る


日々ごはん〈7〉日々ごはん〈7〉
(2006/07)
高山 なおみ

商品詳細を見る


日々ごはん〈8〉日々ごはん〈8〉
(2006/12)
高山 なおみ

商品詳細を見る


日々ごはん〈9〉日々ごはん〈9〉
(2007/05)
高山 なおみ

商品詳細を見る


日々ごはん〈10〉日々ごはん〈10〉
(2008/04)
高山 なおみ

商品詳細を見る


たべる しゃべるたべる しゃべる
(2006/07/25)
高山なおみ

商品詳細を見る




全部高山なおみさんの本四葉のクローバ<br />ー

ああ、幸せ~


新品を買えばいいのに~と思うかもしれませんが、引越しの度に重量制限にひっかかって本を手放すことを考えたら、とても新品は買えないの。
しかも質より量っていうか、本に渇望しているからたくさん欲しいし・・・・・



ホント、節約しなくちゃいけないから、直人のDVDも今回は買いません。
まあ、カレンダーでかなり癒されているから今は我慢するわ。




奇跡のさぼてん

直人本人は常識のある普通のお兄ちゃんなのに、こうして写真になるとどうしても男の色気が出てきてしまってるところが好きです(爆)
年齢からしても漂っちゃうのかな~、色気が(爆)

私も漂わせて見たいな~
女の色気(爆)








VOICE・HOT NAO更新

おはようございます。
昨夜は、夕方から電車に乗って都会へ繰り出したりして忙しかったのです。
しかも雨の中、子供連れですから。


で、帰宅も11時過ぎでシャワーなんかでばたばたして、FBIもみなさまのところへお伺いすることもできませんでした。
そして今朝、PCを開いてみると、私的にはHOT NAO2枚、VOICEが更新されていました!



わ~い!
最近の村〇くんの働きは凄いね・・・・・というか、ドラマの撮影も始ったし、今が画像の放出時なんでしょうね(笑)




HOT NAOは11月20日の日付。
おしゃれイズムのロケでの可愛い直人の画像です。

この人の魅力は、屈託のない満面の笑顔だな~





そしてVOICE。
12月7日の日付。2日連続の更新なんて嬉しいですね!
直人と私たちを繋ぐ、一番の絆がVOICEですからね。
新しいことをする時に、こうやって報告して、気持ちを伝えてくれると親近感がアーーーーップいたします(これ以上、アップしてもいいですか?)

直人が自分で自分につっこんでいる「どっちやねん」がツボでした・・・・・





直人の連ドラは「夜光の階段」に続いて(おっと、イケ麺そば屋探偵もあったけど)こんなにすぐに見ることが出来て嬉しいですね。
その間はツアーで本人に会えたわけだし。

共演者もかつてご一緒した方が多いから楽しい現場になるように祈っています。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
直人がイケメン総括マネージャなら、私はベテランOLかな。
自分磨き・・・・かかとも磨こう。





プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
