

高校教師~♪



一番最初に買った直人のドラマDVDです。
重たい内容なのかな~と覚悟しながら観たら、設定の面白さにはまりましたビックリマーク

登場人物の気持ちを想像しながら鑑賞しながらも、反面、湖賀先生の真面目なエロさにやられました(爆)

直人にとっても体当たりというか、難しい役だったんじゃないかな~

私は真面目な先生のエロさが好きですよ・・・・・・あ、もう言わなくていい?













特に背中がね・・・・・・・いいね・・・・・あ、もう言いません(笑)。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村


VOICE更新

FBIとは藤木直人さんの公式ファンクラブのことです


家を空けている間にVOICE更新されていました手書き風シリーズ二個ハート


来年の嵐主演のドラマ、『最後の約束』への期待と、同じく1月火曜9時からの『泣かないと決めた日』の出演が決定したことについて。


わ~、本当に楽しみですね~


特別なニュースが無くても直人がこの文章を打ち込んだんだな~と思うだけで心がほっこりしてくるのはなぜなんでしょう(笑)


私はやりたいことがたくさんあるので、直人一筋のファンではないのですけど、情報が出ると、一気にそちらに飛んでいきたくなるくらいのファンなのです(笑)


最近思うのは、恋焦がれるというよりも、だた直人のあのキャラに癒されたいって感じ。

それだけお疲れということなんですけど、なぜか直人を見るとホットするんだよね~



直人

そのクールじゃないところが好きさっ。
いつまでもその面白いキャラでいて欲しい~


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村



FBI更新

新ドラマ!

★フジテレビ1月クール 火曜21時
「泣かないと決めた日」


同じくフジさん


★2010年 新春放送予定 フジテレビ
新春スペシャルドラマ「最後の約束」
http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/091111varashi.html

こちらはTBSさん!


【TV情報】 ★12/24(木)TBS 19:55~23:18
史上最高のXマスイブ 特別ロードショー
映画「花より男子 ファイナル」
※映画本編は20:50頃からの予定
http://blog.hanadan-final.jp/


御馴染みの日テレさん。

☆毎週日曜 日本テレビ系
「おしゃれイズム」22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー
テーマ曲:「Splash!」
挿入曲:「thanks」
http://www.ntv.co.jp/oshare/







映画も白〇〇〇姿で出ます!

【映画情報】 <映画>
2010年春公開予定 東宝系「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」堤幸彦 監督
http://www.yamada-ueda.com/

どの役も楽しみだな~
私としては、ドラマがありがたいですね。
1週間に一度、直人に会えると思うだけで、頑張ろうとい気になりますから(笑)

主婦の生活にもメリハリが必要だよね。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村







可愛すぎるよ、直人!

子供が見つけてきたサイトに~!
こんな可愛い直人が手書き風シリーズ二個ハート








Fujiki Naohito Pictures, Images and Photos


風邪をひいたようで、しんどかったけど、
癒された~!





乙男3・4・5・6話感想など

おはようございます。今日のお天気はどんなかな~?
(窓からのぞく)

・・・・・・・・・・・・・真っ暗でなにも見えないっす汗
雨が降っていないからよしとしよう・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日も『乙男(オトメン)』の3.4.5.6話を観ちゃったよ~
いくらなんでも観すぎですね(笑)

ここまで観てしまうと、感想って何?みたいな。
もう岡田将生くん演じる、飛鳥くんにLOVEみたいな(笑)

まったく女性としての細やかさや、手先の器用さに欠けるりょうちゃんを、すぐ後ろに居てフォローしまくりの何でもできる男の子。
そんな存在が、私の残りの人生に現れるなんてことはありえないからね。あははは・・・・
せめてドラマで夢を見させて頂きますわ手書き風シリーズ二個ハート

私の後ろにはイケメンの優しい笑顔はないけれど、友人Hさんや西松屋の笑顔があるからいいかな。

そしてもう少し後ろには、こんな人の笑顔も控えていることだし(笑)・・・・・







直人カレンダー

実はまだ10月のままデス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



直友さんのところで日テレに『ホタルノヒカリ』の続編をリクエストしよう!と呼びかけていたので、さっそくメールしてきたよ。
「アラフォーが満足できる、かっこ可愛いオヤジの恋愛が見たい」って。「DVDも絶対に買いますから」とも書いたわ(笑)

乙男(オトメン)第1・2話感想

今頃オトメンを観て、興奮しているのはきっと私だけだろうな(笑)

少し前にブザービートを観た時よりも私の好みに近いドラマのような気がする。


夜中に観ていて、くだらないギャグの数々に(本当は全然くだらなくないのよ!)声を出して笑っている自分が怖かったよ(爆)



乙女の心、感性をもった男の子か・・・・・・・・うん、やっぱり好きかも手書き風シリーズ二個ハート

基本的にお料理の上手な男子には、もうそれだけで目がピンクハートになっちゃうもん。

しかもあの美形ですから~
背が高いですから~(180センチ。直人と一緒よ!)
細いですから~(そう、自分のことは棚にあげて、細い男子が好きさ。文句ある?)


お料理の他にお裁縫までできたら完璧じゃないですか!
しかも礼儀正しくてキュ~ン。


剣道の達人だなんてここまで来るとこの設定も全然無理が無いような気がしてくるから不思議です(笑)

あ~、こんな男子を嫁にもらえる人は幸せだね。


・・・・・・と、こんなふうに一般の男子も料理上手、手先が器用で見た目も綺麗な女の子を望んでいるんだろうね~

やはり、こんな私をもらってくれたきいいに感謝しなくてはいかないのか(ため息)



今日も3話、行っちゃうからね!ブザービートみたいに後半、つまらなくなったら許さないぞー。


HOT NAO・ EYES更新

おはようございます。
こちら地方朝から傘です。



HOT NAO2枚、EYES2枚更新されましたね~


HOT NAOの日付は10月14日。
おしゃれイズムの広島ロケでの2枚。

名古屋ファイなるの翌日だったんですね。
あー、遠い昔だわ・・・・


宮島の鳥居の前で写っている直人が可愛いです手書き風シリーズ二個ハート
私、このイズムもまだ観てないんだよね~号泣



そしてEYESは11月23日、勤労感謝の日の2枚。
ふ~ん、物もいいけど、それを使っている?直人の姿も見てみたいな。
例えばおせんべいを食べているところとか(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は3時まで夜更かししちゃいました。

こんなの久し振り。


念願の?『乙男(オトメン)』の1話、2話を観ていたのです。
その感想は後で書くね~


みんなの噂どおり、岡田くんはナイスでした!



岡田将生くん

面影が昔の安藤政信に似ていて、素敵~


エクササイズ紹介

私が毎日しているエクササイズを紹介します。

どれも簡単すぎて、拍子抜けするかも(笑)

でもこれで7ヶ月で3サイズダウン、体重は9キロダウンだから、楽チンでいいでしょ~



→続きを読む

12時間寝たぞー!

おはようございます~


昨夜、『ナイトナース』という眠れる風邪薬を半分だけ飲んで寝たのですが、なんと12時間爆睡してしまいました!

あー、気持ちがいい!
そして達成感!(笑)


それだけ身体が疲れていたということですよね。
いつもは5時間くらいで目が覚めてしまう、寝力の衰えた私なので嬉しさもひとしおです(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら地方、先ほどまで雷が鳴っていました。
これじゃあ、今日もウォーキングはできなさそうです。


ある集まりがあったときに、私は写真係りをしたので、その画像を参加した方が閲覧できるように、しなくちゃいけないのですが、私にはやり方がまったく分からないので、家族の助けを要請しなければ・・・・

そんな仕事だけでも、私には時間が掛かってとても大変なのです。
本当に使えないわ、私って。



・・・・・・・・・・・・

買っておかなくてはいけないものリスト

・青海苔
・豆乳
・亜鉛のサプリメント
・クコの実


いつも忘れちゃうのです、青海苔を買うことを汗

我が家では青海苔は納豆に入れることが多いのです。あとたこ焼きや、お好み焼きね。
みなさんは納豆にはたれの他に何か足していますか?






新しい作品とは?

とうとう私までのどの調子が悪くなってきたので、「夜の看護士さん」という名前の薬を飲みました。

まもなく、爆睡いたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・


11月20日付けの直人のVOICEのドラマが気になります。
あの人たちとの競演だと、私も西松屋もHさんも嬉しいのですか(笑)

年末年始か・・・・・・・・
大掃除や年賀状、クリスマスカード・・・・・・何も準備していないわ汗


プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
203位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
