

小塚崇彦さん・おしゃれイズム感想

日本から離れて数年ですが、オリンピックや世界選手権も含めて、


私、まったく情報を得ておりません。


なので、小塚選手を見ると、「ジュニアで頑張っていた選手」というイメージしかなかったの~←失礼よね。すみません。ちょっと調べてみたらスケート界のサラブレットなんだってね。



でも、今では世界選手権で銀を獲得するほどの実力だそうで、素晴らしいですね~

お顔のイメージでは、大変大人しそうですけど、いたずらやらある意味自己中な面が垣間見られて面白かったですね!

それにしても落ち着いてお話されますね。
これはやはり世界の舞台で活躍しているスポーツ選手ならではの落ち着きなのかしら・・・?
スポーツでそこそこ上に行く人って、若くても精神面で発達していることが多いから~
適当ではすまない世界にいるからでしょうね。


高橋選手、浅田選手、安藤選手、織田選手の話もたくさんでてきて、皆さん、普通の若者で、青春を楽しんでいるんだな~と微笑ましかったわ。



イズムのゲストも芸能関係者だけでなく、いろいろな分野の方をお呼びしたらもっと楽しいと思ったりもしました。


・・・・・・・・・・・・・

直人の座り方が、妙にツボだったことをここに告白しておきます。
膝がくっついて、女子高生みたいで可愛かったわ

足の長さが堪能できたイズムでした~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手のつもりでポチお願いします!


佐々木蔵之介さん・おしゃれイズム感想

佐々木さんの存在を知ったのは、NHKの「オードリー」でした。結構衝撃的な出現でした。
今ではすっかり大御所さんですね。
あのいい加減そうな、飄々とした風貌と演技ですが、イズムを見る限りでは

ご本人様の素なのでは?(笑)



と、思っちまいました可愛いぞ~


ますだおかだの一人と会社の同期って、凄いですね~
その、会社が凄いですよ。そんな面白い人を2人も採用したのですから!
なんとなく数年で辞めてしまいそうな臭いを消し去って面接を受けたのかしら?
そうゆう人って、雰囲気が違うと思うのだけど・・・笑

会社関連の資料がたくさん紹介されていて、楽しかったですね~
こうゆう内容のイズム(ゲストのあまり知られていない一面を紹介するような)を、これからも心掛けて欲しいものです>製作サイド


そうそう、スペインでの飛行機に乗り遅れたエピソードですが、出発時間までにまだ時間があるのに置いていかれた・・・・ということですが、これについて聞いたことがあるの。

蔵之介さんの聞いた出発時間は、搭乗口が閉まる時間ではなく、準備を終えた飛行機がドアを閉めて、滑走路の端っこまで移動していき、飛び立つ時の時間なんだと思う。たぶん。

あんなふうに困った時でも、面白おかしく乗り越えていけると、人生も少しは楽にいけるような気がしました(笑)


で、後半の京都ロケですが、ゲスト無しでちょっと寂しかったですが、蔵之介さんは時間が無かったのかな?


直人ファンとしては、前回の伊豆ロケよりもかな~り楽しめました!
やはり私って、飲み食いする直人が大好きなんだな。特に、

お酒を飲んで、その瞳に歓喜が広がっている表情が大好きだ(照)



湯豆腐のお店で、珍しく自分からお酒のおかわりをお願いするところも、お姉さん的な暖かい目線で可愛いな~と思ったわ。

その後、蔵之介さんのご実家の佐々木酒造へ行く時のトークがちょっと酔っているような印象を持ったのですが(笑)
どうだったのかな?


私も次回京都に行く時は、是非訪ねてみたいです。
日本酒は大好きなので、グラナーダさんのように勉強会なども楽しいイベントとして一度は参加してみたいな。


佐々木蔵之介さんのイズム、短い時間ながら楽しく充実した回でありました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手の代わりにポチお願いします!




観月ありささん・おしゃれイズム感想

久しぶりに、イズムを見たような気がする(爆)
そのくらいイズムとは縁遠いサボです・・・・・


では忘れる前に、さっそく感想を。


ありさちゃんとは「ナースのお仕事」で共演した仲なので、伊豆方面へのロケでも友達のようにしゃべっていた2人。
ちなみに私はまだ「ナース」を観たことが無い、もぐりのファンです(笑)


ありさちゃんのスタイルの良さにはため息がもれましたね~
彼女、何歳なんだろう?
凄い大雑把なところがとても好感が持てましたね。いつもニコニコしていて悩みや試練に打ち勝っていく強さがあるように見えました。

歌手デビュー20周年と言うことで、ロケでもしつこいくらいに20という数字が出てきましたね。
別に、それにこだわらなくてもいいような・・・・?
ま、彼女が楽しんでくれたならいいのですが。

シャボテン公園では、何度も直人の口から「サボ(テン)」って言ってもらえて嬉しかったです←オイオイ
そこでのロケは、まあいいとして(オイ!)、後半の食べ物関係は楽しそうでした。


私は小市民だからかな・・・わさび丼だっけ?に惹かれましたよ。
あんな立派な新鮮なわさびを贅沢に使ったら美味しいと思うの~~
海外在住だから特にそう思うのかもしれないけど。
卵掛けご飯とか、素朴なものに惹かれてしまう・・・・・


それにしても、わさびのサイズの話の後に、必ず「観月さんが喜んでくれる」と続いたロケに一人でハラハラしていたのは何でなの?(爆)
何度もその流れになるのでドキドキしたわ。
そんなことを感じていたのは、世界で私だけだろうか!?
まあ、いいのだけどさ~(爆)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






こんなの見つけたよ⑧泉谷さん【追記あり】

今、「CONTROL」でご一緒している泉谷しげるさんがゲストのおしゃれイズムを見つけました。
私は初めて見ることに!感激~

「愛し君へ」の現場は、泉谷さんのお陰で盛り上がっていたようですね~


愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX
(2004/09/15)
菅野美穂、さだまさし 他

商品詳細を見る



あの~、これってちょっと変だと思うのですが、「管野美穂、藤木直人」って書いてあるべきじゃないのかな~?
さだまさしは原作だよね?


ロケの茶房は、私の初めての直友さんとの出会い・ロケ地巡りだったので感慨深いです~~♪
今はもう、なくなっちゃったのよね。
あの玉露の美味しさはまさにびっくりものでしたわ!

玉露の葉も美味しかったですし、直人の食べた玉子焼きも頂きました。

あ~、もうないなんて残念です・・・・・


【追記】


イズム
今はここはありませんが、こちらで営業されているそうです。 HIGASHIYA

いいな、また行きたいな~


イズム
私も玉露を頂いてみましたが・・・・・・だし汁を飲んでいるような濃厚なうまみにびっくりでした!
今まで一度も飲んだことのないお味でした。



イズム
目の前で淹れてくださったように記憶しているのですが・・・・・・あいまい(汗)
とても落ち着いた気分になりますよ。



イズム
一煎目は味が濃いので、少量でも満足です♪



イズム
美味しかったです~


イズム
最後に茶葉を頂くのですが、ほうれん草と小松菜の中間のような食感で、とても美味しかったのが忘れられません!



イズム
直人もびっくりでしたね♪

(2011.1.29記)








嬉しかった方は応援宜しくです!                                          ↓   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



おしゃれイズム~中島美嘉さん~

こんばんは。
今夜のイズムは、小さな画面でかろうじて観ることができました!

ゲストの中島美嘉さんは耳の治療のために歌のお仕事をお休みされると発表になったばかり。
耳管開放症」なのだそうです。早く元気に復帰して欲しいものですね。

ロケの直人がペットショップの通路の一番奥に居て、よく見えなかった私
ツイッターで直友さんとはなしたところによると、直人は少し鼻声だったの!?
私は音声が途切れまくりだったので気づかなかったわ←愛が足りない!?

それにお髭もあったそうで。←私には見えなかったわ(涙)
カレンダーはどうなんでしょうね←そういえばVOICE更新されていたのに記事にしてないわ。


中島さんは、私が今までイメージしていたとおりの、我が道を行くタイプでした~
ネコちゃんを飼っているのがまさにイメージのままだったな。


ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。
Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ


あああ、「おしゃれイズム」をせめて大きな画面で見てみたいです。




おしゃれイズム~イケメン&美女SP~

トークの上手な若者4人。
それぞれがいい味出してましたね~

今の若い子は無理が無くていいですね。
下ネタ、アホネタは隠さないで話すのが好感持てました~←私だけか!?

直人の手相も見ることができてよかったわ・・・・・・と、いいたいところですが、今回も鍵穴TVで見たのでまったく把握できず

でもいいわ。
この先も直人のお仕事は安泰らしいから(笑)


妻夫木くんのウズベキスタンの話では、一緒に参加した直人にまったく触れてくれなかったのが寂しゅうございました

でもそこで何も言わない直人が・・・・・好きです

どこまでもMCに徹してましたね。
特に人数の多い回では、なおさらですね。



最近ダントツのトップを維持することが難しくなってきました。かなりあおられた状態の私に救いのクリックをお願いいたします。

Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ





→続きを読む

芦田愛菜ちゃんイズム♪

おはようございます。
こちら地方、今朝はこんな天気。


空
もう秋が忍び寄ってきている感じです。



今朝は目覚ましが鳴るまえに夫の話し声で目が覚めました。

ん!?誰かと電話してる?

なんと車のタイヤがパンクしていました!


スペアタイヤ
いつもより早起きした夫が窓から車を見て気づいたのです!
さすが、しっかり者~

JAFのような業者さんへの電話ももう済んでいました。
私が朝食の用意をしている間に全て終わって、私も助かりました。

パンクの原因は太い釘がささっていたこと。
みなさんも気をつけてね~と、言いたいところですが、気をつけようがないことですよね(笑)


スペアタイヤって、わざと可愛くないように作っているのかな~?



・・・・・・・・・・・・・・

おしゃれイズムって、私はほとんど見られないのですが、you tubeに最近のがアップされていて、超嬉しかったです~

自分のために貼っておきます。
私は春のドラマの中で一番「Mother」が好きだったから愛菜ちゃんがイズムに出てくれて嬉しいよ。













直人も二の腕のあたりが素敵でしたが、パパのお顔になっていたような(笑)


励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ




北野武さんと水ヨーヨー

こんにちは。

今朝は人から頼まれて、家庭教師で約3年間お世話になった現地のおばあちゃんを病院へ連れて行きました。
車が運転できないらしく、近距離しか運転できない私でもお役に立つことができました。

まったく英語ができなかった子どもたちにゲームをしながら優しく楽しくレッスンしてくれたおばあちゃんです。
今はもう習っていないけれど、私の作るおにぎりが大好きだといってくれていたので、2つばかり作ってお土産にしました。


そして家に帰ってから評判の北野武さん出演のおしゃれイズムをネットで鑑賞~

イズム
あら、あなたのPCの画面、ちょっと汚れていませんこと?

・・・・・すみません、私のPCが埃だらけで
許して~


イズム
武さんのご家族の話、面白かったですね!
本当にあまり家に戻られないようですね(笑)

自分が家にいないと家族がリラックスして楽しそうって、笑える~
武さんはそれでも寂しくなさそうだけど(笑)

所ジョージさんのお宅の方がずっと居心地がいいなんて、本当なんでしょうかね~?

あまり出番のない直人でしたが上田さんのお陰で映画出演の話が!


「女装してボスを殺す役」って・・・・・・・そかもお尻で絞め殺すって?
なんか、想像しにくいのですが(笑)

でも北野作品に出演してくれたらいろいろ勉強になりそうですね。

2010.6.8 007
イズムを見ながら手はちゃんとお仕事をしていたの。
これはゴムひもです。
100本あります。


2010.6.8 013
子どもの誕生会がもうすぐなので、お客様にあげる水ヨーヨーの準備ですよ。
膨らませる前はこんなに小さい。


2010.6.8 014
ゴムの先に指を通すわっかを作ります。
もう、自分の指がデブだから小さい輪っかになりにくい~~~

2010.6.8 020
ほら40個できました!


2010.6.8 009
今は、風船の口を縛らずにパッチンと留めることのできるクリップ付きなんですよ。
これ、凄くいいです。

まあ、こんな作業もしながらだったので、充実のイズム鑑賞となりました。

励みになりますので、1日1回ポチお願いします。Ctrlボタンを押しながらするとラクチンです♪
携帯からも応援宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエット体験記

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ









おしゃれイズム~有吉弘行さん~

おはようございます。
今日もいいお天気のこちら地方~

今更なんですが、やっと噂の(?)有吉さんのイズムを鑑賞できました!




画像はいつもお世話になっている直友さんからお借りしています~
ありがとね~

t02200148_0352023710300976443.jpg
みなさんがブログで「ロケ最高~!」と言っていた意味が分かりましたよ~!!
有吉さんと直人二人だけの宮島ロケ、見所が満載じゃないですか!
私は修学旅行で広島に行ったことがあるだけで、宮島には行っていません。
だから大変興味深く拝見しました。

熱々の出来立てもみじまんじゅうを頬張るとき、手でちぎったおまんじゅうを縦にしてお口にがっつり運ぶところがツボ~(笑)
直人の食べっぷりはいつ見ても楽しい♪


t02200148_0353023810300976445.jpg
焼いたカキが美味しいのね。
いいな、いいな~
こちらでは、生しか食べたことないっす。
私の友人の旦那様は広島出身だが、カキを食べるとほぼ100パーセント当ってしまうという強運の持ち主だ(笑)
何でだ?


t02200149_0353023910300977665.jpg
つい本音が出るよね~
ロケでビールを一杯・・・・というのは不味いのでしょうか?(笑)


t02200149_0353023910300977666.jpg
穴子まん屋さんで、失礼なことを連発する二人にドキドキ
ゆず胡椒が大好きなので、私は試してみたいな~


t02200149_0353023910300979390.jpg
今回のロケが美味しいのは、直人の歩く姿がばっちり拝めるから(笑)

いくら下から撮っているといっても、綺麗で長い足が目立ちすぎる~~~
細身のパンツがよく似合っています~

それにこの鳥居、埋まっているのではなくそこに置いてあるというのもびっくりでした!
直人も驚いてたね~


t02200150_0705048010300979407.jpg
有吉さんて、人にあだ名をつけるのが特徴なの?
よく分からないけど、「坊や」と呼ばれる直人(笑)


t02200149_0352023810300979417.jpg
直人がイケテいることに関しての有吉さんのコメント。
ははは。有吉さんの気持ちも分からなくも無い(爆)


宮島で、直人も楽しそうでしたね。
そうそう、船に乗っている場面でおでこ全開だったのが・・・・むにゅむにゅ・・・・(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
バランスボールに乗りながら鑑賞しました~




おしゃれイズム~櫻井翔くん~

おはようございます。
こちら地方、いいお天気ですよ~

今朝は期待して起きたのですが、ぜんぜん体調がよくなっていなかった

喉と肩甲骨の辺りが痛い!
今は学校が休みだからいいけど、早く治さねば・・・・


昨日は櫻井翔くんのおしゃれイズムを鑑賞することに成功!

先週からうさぎも楽しみにしていたのです。
もちろん私もね。

いや~、頭がいいからトークも面白かった!
無理して作りすぎないでいるところやちょっとボケたところが高感度アップだもん!

嵐のメンバーの話では相葉ちゃんネタがおかしかったけど、その天然ぶりがやはり自分のようでドキドキ・・・・・
天然でどうやって生きていくかが最近の興味のある課題です(笑)

われらが直人は衣装もお兄さんみたいで似合ってました。
あまり話していなかったけど(笑)まあ、かっこよかったね!

私もキャプれたらかっこいい直人を貼りたいのだけど、PANDORAって私にはダウンロードできないから無理なの。



日本は始業式や入学式がある頃ですね。
真っ白な心で頑張ってください。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
応援ありがとうございます♪ダイエット体験記で2位キープしています。

プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
