

VOICE更新(12011.10.2)

またまたローマよりお声更新ありがとう!

10月2日
9月26日
9月22日
9月21日
9月19日
9月15日

と、6回目とは凄いですね~
でも直人の気持ちが分かるな~

海外に長期いると、日本との繋がりが欲しくなって、情報発信しないではいられなくなるというか(笑)


・・・・・・・・・・・

さて、映画版「ホタルノヒカリ」の情報が一気に公開されて楽しい数日間でしたぁ。
直友さん方の情報のお陰で、なんとか私も付いていっています!
映画の公開は来年初夏ということで、直友さんと一緒に鑑賞できると思います。ヒャッホ~


直人

牽引されてのバイクシーンの映像を見ましたが、確かに恥ずかしいかもね(爆)
だって、世界のローマですよ~~~
恥ずかしがりやの直人さん、お疲れ様でした。



直人
(photo by いつもお世話になっている直友さん)

インタビューされたのが、ローマ入り間もなくなので、ローマについて沢山語ることが出来なかったのでしょう。
でも、お弁当のこととか、お茶セットの話題で盛り上がる2人って・・・・・やはりウマが合うのかな(爆)


私もローマに飛んで行きたいですが、毎日色々と忙しいのでそれも叶わずじまい・・・・
だから直人が飛行機に乗ってこちらへ来て、ミュージカルの一つでも観に来てくれたら嬉しいのにな。


P1030510
posted by (C)サボ
今年4月のスペイン広場。夕方でも人が集まっていました。
ここで、あんなことをしたのか・・・・・・汗


P1030803
コロッセオ posted by (C)サボ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑
押してやってください




VOICE更新(2011.9.21)

ローマでの撮影に明け暮れている藤木さんとはるかちゃん。お元気ですか~?
藤木さんは、マメにお声更新ありがとう!
うっかり個人的にメールのやり取りをしているような気持ちになってしまうお姉さんを許してね。



ロケ場所は分かりませんが、有名どころに決まってますね!
ほとんど「ローマの休日」と同じだろう・・・・・サボの予想です。


P1030453
P1030453 posted by (C)サボ

服を少なめに持っていったところが、妙にツボだったりします(笑)
帰国したら、イタリアファッションだね!



直人

風邪ひかないように。
そしてイタリアワインも楽しんでね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

人から聞いた怖い話とVOICE更新

出産直前の体重からマイナス2.4キロ。


直人からお声がありました!
「ウコンの力」のCMは6月20日からオンエアなので、日本のファンの皆様は楽しみにしていてください。
私は・・・・・・一体いつ見られることやら(汗)


・・・・・・・・・・・

こちら地方、今朝もと~っても寒いです。
毎日雨で、「ここは日本か!?」と思ってしまうほど。


こんなジメジメした日は、こんな話でもしましょうかね・・・・・・


「人から聞いた怖い話」(おばけじゃないよ)

これは大学の先輩(男性)から聞いた話です。
先輩は仕事で、お客様にチケットを発行するカウンター業務に就いていました。
毎日いろいろなお客様がいらっしゃるのですが、今までで一番怖かったお客様の話なんです。


そのお客様は若いお母さんでした。
お母さんと赤ちゃんの分のチケットの発行手続きをしながら、お母さんのおしゃべりを聞いていました。
赤ちゃんはまだ生まれたばかりでとても小さく、彼女の腕に抱かれていました。
先輩はニコニコして話に相槌をうち、チケットをお渡ししたそうです。

その時に、話し終わったお母さんが、「・・・・・で、この子なんですけどね・・・」と言って、ニコニコしながら腕の中の赤ちゃんの顔を見せてくれたのですが・・・・


その子はお人形だったそうなの・・・・


もう、からかっているとかそうゆうレベルの話ではなく、真面目に生きた赤ん坊としてチケットを買っていった女性にぞ~~~~っとしたそうです。


きっと何か辛い経験とか事情があったのでしょうが、その一瞬には、そんなことに思いを巡らせる余裕は無かったということでした。


私でもどうしてあげたらいいのか、きっと分からないでその場にフリーズしていたと思う・・・・・
みなさんはどうかな~?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
   ↑   ↑
拍手の代わりにポチお願いします!





VOICE更新

出産直前の体重からマイナス2.8キロ。


ドラマ「幸せになろうよ」がパッとしないと話題になっている今日この頃ですが(爆)、逆に気持をパッと明るくしてくれるような藤木さんからのお声でした。


大河に向けての意気込み?(笑)
美しい方には、馬が良くお似合いです。
楽しみに待ちたいと思います。


ところで。


私、前回発送のファンクラブ会報、今だこちらに届いておりません(_ _|||)



でもいいの。
いつも荷物を送ってくれる妹は正社員なので忙しいからね。感謝していますよ~



大河ドラマってこれまで一度も観たことがないので、直人の出演を機に、最後まで観続けられたらいいなと思っています←すでにちょっと自信ないけど・・・・



直人

また着物を着たときの所作なんかも訓練するのでしょうね~
直人頑張れ~(◎´▽`)ノ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

爆笑HOT NAO

ツイッターで直友さんから教えていただきました。
HOT NAO,何枚か更新されています(最近チェックしていなかったからよく分からない・・・)


イズムロケの直人と泉ちゃんの会話が、手に取るように頭に浮かんで怖いくらいでした(笑)
このお2人、お兄ちゃんとやりたい放題の妹という感じで、面白いですね~


私はなかなかイズムが見られ無いのですが、お野菜関連の内容で興味深々です。


EYESの四角いシュークリームですか。
次の日本では絶対に食べるぞ。



・・・・・・・・・・・・・

下の子のお絵かき
下の子のお絵かき posted by (C)サボ

朝に抗生剤を飲ませるのを忘れて学校に送り出してしまいました!
しかたなく家から薬を持って学校へ。
授業中に失礼させてもらって薬を飲ませました。
ふ~、ちかれたび。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

日本に帰る前に5キロは痩せたい。応援お願いします。



VOICE更新!

ちょっと見るのをサボっていたらお声更新されていました。

相変わらず、きちっとしている藤木さんです

「幸せになろうよ」9時から5分拡大のすぐ後に、フジテレビ「SMAP×SMAP」22:09~23:03 生放送ですから、リアルタイムで観られない藤木さんの分まで、日本のみなさんは観て欲しいと思います。


私はいつものように、後日鑑賞になりますが。。。。。。



Fujiki Naohito as Honda Tetsuya Pictures, Images and Photos
なつかすぃ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

恐れ入ります。応援お願いいたします。

VOICE更新!

藤木さんよりVOICE更新で~す。
いよいよ来週の月曜日から新ドラマ「幸せになろうよ」スタートですね。
はいはい、楽しみにしていますよ。


「幸せになろうよ」9時~(初回15分拡大)サイトはこちら


当日のちょこっと出るという番宣は・・・・
★4/18(月)フジテレビ「笑っていいとも!」12:00~13:00

★4/18(月)フジテレビ「チャンネルα・生放送!フジテレビの元気な人におじゃマップ幸せになろうよ&スマスマ直前SP」15:57~16:53

★4/18(月)フジテレビ「SMAP×SMAP」22:09~23:03



藤木直人、ひさびさのチャラ男キャラに萌え女子続出・・・・・らしい(爆)←サボの周りの直友さんがたです




主な出演者さんたちが、おしゃれイズムのゲストだったそうで、しみじみしている藤木さんがツボでございました。



・・・・・・・・・・・・

少し前に更新されたHOT NAOの藤木さん。
運動は苦手といいながら得意なこともたくさんあって、結局器用な人なんだろうな~
プロフィールに竹馬ダッシュが追加されたらマジで笑うわ!




下の子のお絵かき
posted by (C)サボ

下の子のお絵かき。
細かいところまで見ると、いつも笑える


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

40代のみなさま、応援お願いいたします。


FBI会報発送とお花見について

おはようございます!
昨夜は早寝だったののですっきりです~♪


さてFBIよりお知らせメールがあり昨日(3月31日)に会報を発送したそうです。
どうやら今日届いた会員さんもいらっしゃるようで、なんとも楽しみですね~


お髭と長めウエーブヘアの直人さんですね、きっと。
東北方面の会員の方に一日でも早く届きますように。
こうゆう時こそ、好きな人や物からいただくパワーを大いに利用して欲しいです!



直人
クリックすると大きくなります。


これ、久しぶりに見たな~
3人とも・・・・・・若い(笑)




・・・・・・・・・

昨日もロケで目撃されていた藤木さん。「すごいかっこいい~」とつぶやいている方がいました♪
今朝も「幸せになろうよ」チームでロケだったようですが、藤木さんが参加しているのかは分かりません。



・・・・


石原都知事がお花見の自粛について話されたそうですね。
いろいろ考えはあるでしょうが、私が関東に住む友人うさぎと妹と話して思ったことは、昼間のお花見はすればいいのに、ということです。

家族や親しい人が集まって、桜の短い命の輝きを愛で、生きていることに感謝し、これから必要となる復興への気持を肝に据えるような機会はあるべきだと思うの。

この一瞬しかないわけでしょ。
桜の木の下に立つ、あの内側から沸いてくる感動は前向きに作用すると思う。

どんちゃん騒ぎなんてする人は少数派だと思うし(実際はどうかわからないけどね)
ちょっとお弁当やコンビニで買ったおつまみを持って、ビールやワンカップ(!)片手にリフレッシュして欲しい。
出来たら避難所にいらっしゃる方も・・・・

この時だけでもおつまみやアルコールで和んでもらうなんてダメなのかな・・・・・・・
実際の現場にいないからそう思うのかな。
でもどんな時でも慰めは必要であり、苦しい方にはなお更必要な気がするけど・・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

応援ありがとうございました!






VOICE更新と音について

ドラマスタートのお知らせです♪


FBI会員の方はこちらへGO



・・・・・・・・・・・・

今まで関東に居る妹とスカイプしていました。
あちらのPCにはカメラが付いていないので音声だけです。

途中、子どもを迎えにいくといって留守にする時に、通話を切らないでいて欲しいとお願いしました。

ドアがバタンとしまった後の誰もいない部屋。
初めての不思議な感覚です。

そこは留守宅なのに、たくさんの音で溢れていました。
規則正しく響く目覚まし時計の音も、時々こぼれる蛇口の水滴の音・・・・
小さい頃、昼寝から目覚めた時に今が昼なのか夜なのかまったく分からずに部屋の静寂のが聞こえてきたことが思い出されました。

静寂って「シーーーン」という音がするのだけど、みなさんは違う?


妹の家の留守の音が何だかホッとして、寂しい時に大切な人と音だけで繋がっているのも時々ありかも・・・・と気づいたところです。



そんなことを考えていたらまさにこの安堵感にドンピシャの映画を思い出しました。



以前書いた記事はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!


VOICE更新

おはようございます。

藤木さんより、切羽詰った現場の様子を伝えるVOICEが更新されましたね!


24時間撮影予定って・・・・・・(汗)
す、凄いですね。


何だか現場も楽しそうで何よりでしたが。
日本のお天気が、「CONTROL」チームを苦しめませんように、神様~


あ、まだ先週の感想を書いてないじゃん!



・・・・・ま、いいか(爆)


今日は一日外出なので夜中にでも書きます。


火曜日って、とても楽しみな曜日でして。
まず、なんと言っても「CONTROL」で南雲教授に会えるでしょ~

それから「美しい隣人」を恐々観るでしょ~

で、最後に「四十九日のレシピ」で人生を見つめ直して号泣するの。←真面目にお勧めです!



・・・・・・・・・・・・

【日常の一枚】

最近ipod touchを買った友人うさぎが、見せてくれました。


うさぎの・・・
posted by (C)サボ

私も欲しい~~


訪問させていただくブログでは私も応援させていただきます♪
  ↓      ↓                                          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村




プロフィール

サボ

Author:サボ
お越しいただきましてありがとうございます♪


アラフォーからどこまで素敵になれるか挑戦中。
ローフードを取り入れつつ、簡単エクササイズの日々です。

アンチエイジング、アロマセラピー、ウォーキング、本、映画、藤木直人さんなど、なんでも書いていきます。

直人


気軽にコメント残していってください♪
ただし、そのコメントは読んだ人が楽しい気分になったり考えさせられるような内容でお願いします。
ブログの内容が、ご自身の考えと違うと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね!

☆パスワードは大好きなあの人のお誕生日を半角数字8ケタで入力してください。


楽しめたらポチお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村






直人


実際に私が行っているエクササイズについてはカテゴリの『エクササイズ』をご覧ください。

直人


ただ今、相互リンク仲間を募集しています。
ただし、日ごろからコメントのやり取りをしている方に限らせていただきます。

直人


また、コメントは承認制を取らせていただいています。
なお、ブロ友はお顔を存じ上げている方、日ごろから交流のある方に限らせていただきます。



直人

☆藤木直人情報☆



★毎週日曜 日本テレビ系
おしゃれイズム22:00~22:30
レギュラーパーソナリティー

毎週日曜日22時~放送のレギュラー番組となっておりますが、TV局の都合により放送日程・時間等が変更または、急遽放送が中止、延期になる場合がございます。予めご了承下さい。

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』
★TBS 10月クール 金曜22時
 他出演者:深田恭子、桐谷健太、他


★TBS「Around40」再放送
 8/8(月)13:55~15:50 #1,2
 8/9(火)13:55~15:50 #3,4
 8/10(水)13:55~15:50 #5,6
 8/11(木)13:55~15:50 #7,8
 8/12(金)13:55~16:53 #9,10,11
 ※TBSローカル&JNN系列数局が放送


☆2012年 大河ドラマ『平清盛』出演決定!
※西行(佐藤義清)役







藤木直人応援ブログ♪

心のかけら

growthのお出かけ日記

Nao-hit days

月の照る夜に

2HEARTS思いのままに

なんとなく徒然。ver4.0

AtelierNAO's☆わたし的!

Natural Flower

NIGHT&DAYなおひと

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

happinessな日々

NAO猫でありんすっ!

なんとなく徒然。 ver4.0

**Wonderful Days**
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
